現在の彼氏と別れて元カレと復縁するため電話占いで送念をお願いしました

現在の彼氏と別れて元カレと復縁するため電話占いで送念をお願いしました


アタマリさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

アタマリさんは彼氏が浮気をして、別れてしまいました。そのことは先生の占いにもでていたのですが、その後別の人と出会い結婚に向けて動いていた中でアタマリさんは元カレと再会。

元カレは浮気は誤解であったことをアタマリさんに伝えます。それを知ったアタマリさんは元カレと今の彼氏との間で揺れてしまいます。そこで悩んだアタマリさんは電話占いを使って相談してみることにしました。


彼との破局

私と彼は、24歳のときに付き合っていました。

そして、その時にも電話占いを初めて頼って、霊感でこの恋がうまく行くのかを視てもらったんです。

その時に、彼との恋はとても難しいことが起きるから、それなりに覚悟をしないと私がボロボロになってしまうと言われたんです。

そして、その通りになって彼は浮気をして、私はこれが結果かと思って泣きながらもあきらめたんです。

私はその後、他の男性とすぐに付き合い始めたんですが、数ヵ月でうまくいかない、いつもどこかで元カレのことと比べていて、心ここにあらずということを続けていました。

結婚への焦り

周りが結婚をして行くなかで、焦った私はまた別の人と付き合い初めて、その人との結婚を考え始めました。

でもやや無理矢理感はありました。

でも、29歳で結婚しないと!などと思っていたんです。

そんなときに、元カレと偶然に再会しました。

元カレと再会

私はどうせあのときの浮気の女とうまくやっているんだと思って、強がって、結婚するんだなどと話しました。

彼は、すごく傷ついた顔をしたので、今さら遅いよというと、彼があれは、私と結婚をするための相談にのってもらっていた会社の先輩だと話始めました。

私は騙されない、と思いました。

だって、彼の浮気はニ度会ったからです。

私はその先輩が本当だとしても、もう一人相手がいることを知っていました。

すると彼は、それは大学の説明会のためにこっちに来ていた従妹で、部屋に泊めたのは親から言われたから、私は立て続けの浮気を知ってパニックになって、ほとんど彼のいいわけを聞かないままで別れたんです。

元カレの話を聞くことなく別れてしまった Photo By PEXELS

彼は何度も連絡をしようと頑張っていましたが、私は携帯番号を変えて、彼との共通の友達も全員切りました。

まだSNSもしていなかったので、彼との連絡手段は完全に途絶えたんです。

私はさらに、次の彼氏のために引っ越しもしており、完全に音信不通になりました。

だから、この再会は彼にとって、奇跡みたいなもので、どうしてもやり直したくて、誰一人として付き合ってこなかったと真剣に告白されました。

私はその瞬間から彼に気持ちを引き戻されました。

葛藤

でも、今は私には彼氏がいます。

しかも、そんなに気乗りもしていないのに、今の彼をその気にさせて結婚しようとしていたんですよ。

最低ですよね。

元カレと気持ちが通じたとたん、やっぱりいいですなんて、都合がよすぎます。

でも、もう元カレへの気持ちが収まらなくって、私は最終手段として、占いでなんとかしてもらおうと、いつものヴェルニに電話をしました。

眞珠先生

それが眞珠先生です。

眞珠先生に、今の彼氏に、私のことを忘れてほしい、結婚なんかしたくないと思ってほしい、なるべく傷つけないように、私のことをこっぴどく振ってもらう形で別れたいと送念をしてもらいました。

私の方もちゃんと話をするつもりではありましたが、その前に彼の方の気持ちも冷めさせてほしかったんです。

毎日お願いしたあとで、ようやく私からも別れたいと切り出しました。

すると彼は、あっさりと、受け入れてくれたんです。

やっぱり合わないんじゃないかと考えていて、男でもマリッジブルーがあるのかなと思っていたのでたんだけど、お互いが思っているなら、もうどうしょうもないね、と熱血な彼の性格にしてはあっさりと別れを受け入れてくれたんです!

もう私はこれで、気兼ねなく、元カレのほうに進めます。

元カレとの復縁

眞珠先生にももう一度元カレとの復縁と結婚を占ってもらい、以前も占ってもらったことがあって、その時は覚悟をしてと言われたのに、覚悟もなく私が勝手に勘違いをして別れてしまったこと、今回はどうみえますか?と尋ねました。

先生は、確かに私の方には色々とありましたね、と言われて、でも、彼が一途にあなたを思っていたので成就されたんだということをちゃんと感謝していれば、二人の結婚はとても良いものになりますと言ってもらえたんです!

私はもう二度と彼のことを疑ったり、勝手な解釈でパニクって彼を手離さないように、本気で向き合うと決めました。

元カレとの結婚は上手くいくと先生は言ってくださいました Photo By PEXELS

やっぱり私みたいなおっちょこちょいの人間には、しっかりと導いてくれる人の助けと、本気で想ってくれる人が必要なんだと再確認できました。

先生、そして今の彼氏に、これからも、よろしくお願いします!という気持ちでいっぱいです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
眞珠先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛成就
電話占い歴:
25歳のときから、、なにかあるたびに都度。

アタマリさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

アタマリさんは彼氏が浮気をしたことが発覚し別れました。

しかし後にそれは誤解だったことがわかります。

そしてその元カレに以前のように心惹かれてしまいますが、アタマリさんは今は別に結婚を考える彼氏がいました。

元カレと今の彼氏との間で揺れ、元カレに傾いたアタマリさんは悩んでヴェルニ眞珠先生に今の彼に念を送ってもらうことにしました。

そのおかげかアタマリさんは今の彼氏とすんなり別れることができ、元カレと復縁することにしました。

そして元カレとの相性も先生にみてもらいましたが、そちらも彼のことを考えるようにすれば上手くいくだろうということで、一度誤解を乗り越えた二人ならきっと前途洋々ですね。

今回のように電話占いでは先生によっては運勢や相性をみてもらうだけでなく送念をお願いすることができます。

送念では自分の強い気持ちを相手に届け、相手の気持ちを変えていくことができるそうです。

例えば片思いしている時に彼の気持ちを自分に向いてくれるように念を送ってもらう、といった利用が多いようです。

ただし、あまりにネガティブな呪いのような送念は先生も引き受けることはないそうです。

送念が得意な先生はコチラになります。

また、今回アタマリさんが利用された電話占いヴェルニに関する口コミは以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/02/13[最終更新日]2017/02/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA