いじめられてたトラウマから人と接するのが怖くなってしまった私を救ってくれた電話占い

いじめられてたトラウマから人と接するのが怖くなってしまった私を救ってくれた電話占い


ゆっこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆっこさんは中学生のころにいじめられていて、そこから人と接するのが怖くなってしまいました。

今は大人になり、仕事をするようになるまで回復しましたが、まだどうしても過去のトラウマからか人と接するのが怖くなってしまう時があるそうです。

そのトラウマを克服するために、電話占いを利用することにしました。


イジメを受けていた

私は中学生の頃にイジメをうけていました。

私の容姿に関して悪口を言われたり、何もしていないのに靴を隠されたりと悲惨な学生時代でした。

それ以来、私は人と接するのが恐くなり引きこもるようになっていきました。

徐々に家族とも距離をとるようになっていた私ですが、高校を卒業してから何とか仕事ができるまでに回復しました。

大人になり働けるようになった私ですが、人と接するのがどうしても恐いと思う時があります。

いじめが原因で人付き合いが苦手に Photo By PEXELS

自分を変えるための電話占い

そんな自分を変えたいと思って利用したのが電話占いです。

電話占いの事は、インターネットをしている時にたまたま見つけました。

占いだけではなく色々な話に対しても対応してくれるので、興味を持ち利用しました。

仕事が休みの日に緊張しながらも電話占いのウィルに電話をしました。

私の話を聞いてくれたのはあいり先生です。

最初私は声を震わせながら話しをしていたのですが、あいり先生が「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ」と優しく言ってくれたので徐々に落ち着く事ができて嬉しかったです。

中学生時代のイジメを告白

あいり先生に私の中学生時代のイジメの話をしました。

そしてそれが原因で人と接するのが恐くなってしまい、今でもその事で悩んでいますと伝えました。

あいり先生は私に「あなたはとても優しい人ですね」と言ってくれました。

最初はなぜそんな事を言うのか分かりませんでした。

続けて先生は「他人に傷つけられても相手を恨む事はしなかった。優しい証拠ですよ」と言ってくれました。

その言葉を聞いた瞬間涙がでそうになるぐらい嬉しかったです。

未来透視で見えたもの

あいり先生は未来透視の力で私を占ってくれました。

先生は私が満面の笑みである女性と話しをしているのが見えたと教えてくれました。

でも私には親友もいなければ友達もいません。

なのでそんな未来が本当にくるのかどうかは凄く疑問でした。

あいり先生は占いだけではなくアドバイスもしてくれました。

人と接するのが上手になるコツは相手の良い所を見つけるようにする事。

あとは自分の事ももっと好きになって下さいとアドバイスしてくれました。

今までの私だったら自分の事を好きになるなんて事は考えもしたくなかった事でした。

いつも自分の性格が嫌で容姿も嫌で私なんて最低な人間だと自分の事を責めていました。

でもあいり先生に言われてからは自分の事を好きになるように努力していきました。

母親を恨んでいた

アドバイスをもらってから先ず家族の良い所を見つけるようにしました。

私は母親の事を恨んでいた時期がありました。

なんで私をこんな容姿に産んでしまったのかと思春期の時に思ってしまった事があります。

でも母親は私に対していつも笑顔で接してくれました。

母親はとても優しい人なんだと気づいたり、家事が上手という事も見つける事ができました。

徐々に相手の良い所を見つけるクセがついてきて、性格が変わってきたような気がしました。

職場も楽しく過ごせるように

職場でも上司や後輩の良い所を見つけるようにしていきました。

そうしていく内に、今までお昼休憩の時はいつも1人で食べていたのが、同僚の女子から誘われるようになりました。

いつもお昼ご飯を食べに行くのは私を含めて4人です。

その内の1人の子と凄く仲良くなっていきました。

仕事が休日の日に初めて友達とランチを食べに行ったり、買い物をしに行ったり、今までの私からは想像できないような休日の過ごし方を出来るようになりました。

友人とランチに行くようになりました Photo By PEXELS

ある時、仲良くなった職場の子と映画を観に行った帰りにプリクラを撮りに行きました。

そして撮る瞬間その子が変顔をしたので思わず笑いました。

出来上がりのプリクラを見た時に私の表情は今までにないくらいの笑顔でした。

私はその瞬間あいり先生の言葉を思い出しました。

あの時未来透視でみたのはこの時の場面だったんだと気づきました。

そして、今こうして笑顔をつくれているのもあいり先生のおかげだと改めて感じ、電話占いを利用して本当に良かったと思いました。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
あいり先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
過去のトラウマと対人関係
電話占い歴:
半年に1回

ゆっこさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆっこさんは、いじめられていた過去がありました。

今では大人になり仕事をしているものの、過去のことがあって人付き合いを恐れてしまうことも。

そこで電話占いで相談することにしました。

先生はゆっこさんを「他人を恨まない優しい人」と言い、ゆっこさんのトラウマを溶かしていきます。

そして人と上手に接するコツを教えてくださいました。

ゆっこさんはそのコツを実践するようになり、母親を見る目も変わり、仕事先でも友達ができました。

先生のアドバイスがゆっこさんを人付き合いのできる人に変えていったのですね。

このようにずっと悩んでいたことでも先生の鑑定で良い方向へ変わっていくことがあります。

電話占いは時間の都合が利きやすいですし、対面鑑定ではなく相手の顔が見えないので、人に言えないような悩みも話しやすいです。

電話占い初心者でも安心なサイトを集めたページは以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/03/06[最終更新日]2017/03/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA