「仕事も恋も中途半端でこのまま30歳になるのが不安」という漠然とした悩みを電話占いが解決してくれました

「仕事も恋も中途半端でこのまま30歳になるのが不安」という漠然とした悩みを電話占いが解決してくれました


夢子さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

夢子さんは30歳を目前に、仕事も恋も悩んでいました。

このままフラフラしている訳にもいかないけれど、どうしたらよいかわからない。

夢子さんは電話占いに相談してみることにしました。


現在29歳、もうすぐ30歳の私はまだ独身の地味フリーターです。

周りの同年代の子達はもう殆どが結婚してしまって、独身なのは私くらいのものです。

結婚も仕事もフラフラと悩んでいました

彼氏がいなかった事はありませんが、それでも、どんな男性と付き合っても「この人と結婚する気がしない」と思ってしまいます。

相手もそれを無意識に感じるのか何となく疎遠になって別れてしまう、という事を繰り返している内にこの年齢にまで達してしまいました。

早く相手を見つけて結婚しないといけない、でも結婚したいと思える人がいないという現実に焦っていたのです。

しかも現在の私はしがないフリーター、正社員に就いた事は何度かありますがいつも人間関係に悩んで辞めてしまいます。

このままフラフラしている訳にもいかない、でもどうしたらいいの?という将来への不安、心の葛藤に悩んでいました。

そんな時に電話占いサイト「みんなの電話占い」阿須野ひかり先生に視てもらったのです。

電話占いで相談

阿須野ひかり先生に

「もうすぐ30歳になるのに、どうやって生きればいいのか解らないんです」

と相談しました。

漠然としている私の話しにも、阿須野ひかり先生は

「そうそう、誰だってそんな時はあるものですよ」

と優しく、そして丁寧に対応してくれたんです。

霊感霊視で私のこれから視て頂き、阿須野ひかり先生からは

「あなたが昔からしたかった事を思い出して」

と言われました。

阿須野ひかり先生に

「あなたには小さい頃からこうしたいという夢があるはず。夢を叶える為に行動を起こすと、これから運気が上昇します

と言われ、気づいたのです。

私が子供の頃からひっそり考えていたのは自分のお店を持つ事、小さくてもいいから好きな雑貨に囲まれた、そんなカフェを経営する事です。

でも大人になってから日々の仕事に疲れ、「どうせ私には無理な事」と諦めてしまっていました。

子供のころの夢は、カフェの店を持つことでした Photo By PEXELS

阿須野ひかり先生は

あなたは大器晩成型だから、これからしたい事をすると良い方向へ進んでいける」

と励ましてくださったのでした。

目標に向けて再出発

その言葉に勇気づけられた私は、早速カフェ経営の勉強をしました。

経済観念を養う為にもファイナンシャルプランナーの資格の勉強もして、カフェ経営に絶対必須の食品衛生責任者資格も取ってと努力を始めたのです。

それからカフェ経営を学べる専門学校へも、仕事の合間に通っています。

色々な知識を学ぶ度に頑張ろうと、生きる気力を出せるようになってきました。

阿須野ひかり先生が言った通り、私が夢に向かって努力すればする程、運が良くなってきました。

専門学校で同じ夢をもつ仲間に出会えましたし、バイトも今までより高時給の所に採用され金銭的にも余裕が出来ましたし、何より結婚したいと思える彼氏が出来ました。

彼は専門学校関係で出会った人で、既に自分のお店を持っているのです。

私の気持ちに賛同してくれて、「将来この店を2人でもっと大きくしよう」なんて話しています。

電話占いをして良かった

阿須野ひかり先生に相談した事から自分の中で決意が固まり、そして阿須野ひかり先生の占い通りにどんどん道が開けてきました。

今までの私はどうしていたんだろう、と思う程に、良い方向へと変われたのです。

友達にはなかなか言えない「いい年をした大人の将来への不安」という悩みも、阿須野ひかり先生はすっかり解決してくださいました。

相談事をしてあんなに気持ちがスッキリしたのは初めてです、10分という短い時間でしたが、占ってもらって良かったと心から思います。

占いのおかげで子供のころの夢は叶いつつあります Photo By PEXELS

電話占いは誰にも相談できない事を相談できる、画期的なサービスだと思います。

身近な人に話すと「そんな事で悩んでるの?」なんて説教されかねない小さな悩みだって、電話占いなら解決してもらえるんです。

誰かに話したいけど馬鹿にされそうで怖い、という悩みだって、電話占いの先生なら笑わずに聞いてくれます。

味方が欲しい、自分では決められないから占いで将来を視てほしいという人は、電話占いで安心してほしいと感じました。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
阿須野ひかり先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
心の葛藤、将来への不安
電話占い歴:
2年・1年に2~3回程度

夢子さん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

夢子さんは将来が不安で電話占いに相談しました。

そこで先生に小さい頃の夢を思い出して、それに向かって頑張っていけば大丈夫と言われます。

実はカフェのお店を持つことが夢だった夢子さん、そこから夢に向かって努力を始めます。

そうすると不思議なことに運が開けてくようになってきて、彼氏もできました。

彼氏はすでにお店を持っているそうで、もしかしたら自分のお店を持つ夢はあっという間に叶ってしまうかもしれませんね。

たった10分の鑑定でしたがそれが夢子さんの運命をこのように変えてしまうとは、不思議なものですね。

もちろん、今の幸せは夢子さんが努力しなければ得られなかったものです。

その幸せを得る目標を見つけてくれたのが電話占いだったんですね。

他のみんなの電話占いで鑑定を体験された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/09/06[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA