電話占いで二度も人生の決断を助けられました

電話占いで二度も人生の決断を助けられました


桃とりんごさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

桃とりんごさんは電話占いを二回利用したことがありました。

二回とも恋愛に関する内容で、その時付き合っていた男性についてでした。

重要な決断を占いで決めることができたそうです。


彼からプロポーズを受けたけれど

私は31歳専業主婦です。

私は28歳の時に1度と30歳の時に1度電話占いをした事があります。

占いは頻繁にするものではないと兼ねてから思っていたのですがどうしても自分の気持ちだけでは決断出来ない事があり悩みに悩んで占いに託す事にしたのです。

28歳の時は当時4年付き合っていた彼からプロポーズを受けていました。

とても大切な彼だったのですがどうしても彼と結婚をするイメージが湧かず悩んでいました。

大切なのですが好きかどうかが分からず一緒にいる事への罪悪感を感じていました。

彼は私と同い年で仕事も真面目にしていたのですが彼の家庭環境がとても複雑だったので彼の姓になる事に不安があったのです。

電話占いで相談

友達にも相談出来ず悩んでいた時、知人がすごく当たる占い師がいるよと言って占いをしてもらっていたのがレ・ジュリアン先生でした。

占いは見ず知らずの人と会い自分の悩みや弱点を包み隠さず話さないといけないと思っていましたし対面でお話しをしていると言いたい事も言えないと懸念していました。

ですから私は占いをしてみたいなという好奇心はありましたが28年間占いをした事がありませんでした。

ですがレ・ジュリアン先生電話で占える上に、口コミ評価がとても高かったんです。

この人なら大丈夫だと思いジュリアン先生にお願いする事にしたんです。

1分210円と少し高いように思いましたが私のように住んでいる場所がすごく田舎の者には都心に出る方が高くつくので電話で占えるシステムがとても便利でありがたかったです。

実際の鑑定の様子

まずはジュリアン先生が在籍するサイトをネットで探し予約をしてメッセージが来るまで待機します。

するとサイト側から鑑定スタートのメッセージが届くのでジュリアン先生の占いがスタートします。

基本的に私が先生に話す事は氏名と生年月日ぐらいで個人的な事は一切話しません。

その中で先生がカードを切りだすので今悩んでいる事を伝えました。

するとピンポイントで指摘されます。

例えば私が28歳で付き合っている彼も28歳だと言う事、彼の職業など怖いぐらい当てます。

そして一言彼とは縁がありません。

という言葉が返ってきました。

時間にして10分程で余計な言葉は一切なく淡々と彼との縁がない理由や彼の周りの環境への指摘など全てが的を得ていたんです。

私達はまだ若かったという事もあり会えば必ず喧嘩をしていてお互いを傷つけ合っていました。

その時の彼とは会っても喧嘩ばかりでした Photo By PEXELS

それはお互いの為にもならず元々縁がなかったからだと感じ、私はこの電話占いの後彼とは別れました。

その後彼は仕事を辞めて海外に行ったので結果的に良かったと思っています。

二度目の電話占い

結婚適齢期でもある28歳にフリーになる事がとても不安だったのですがそれからすぐに違う男性との出会いがあり2年間お付き合いをして30歳になった頃彼からプロポーズがありました。

彼からのプロポーズはとても嬉しかったのですが彼が独立して事業をスタートさせてばかりだったので軌道に乗るまでは結婚するタイミングではないのではないかととても悩みました。

これは人生の一大決心だと思ったのでジュリアン先生の力をお借りしようと思い再び電話占いをお願いしました。

前回のように名前と生年月日を言うとすぐに結婚ですね?と尋ねられ鑑定が始まりました。

しばらくカードをきる音が続き緊張したまま待っていると彼との相性はとてもいいとのこと。

新しい彼との相性は良いとの結果 Photo By PEXELS

経済的不安は2年もすれば解消され5年後には結果がついてくると言っていただきました。

私自身1年後には幸せな結果が待っていると言っていただき肩の力がすーっと抜け彼との結婚への後押しになりました。

結婚して半年ですが私は今妊娠しており1年すれば幸せな結果が待っているというあの言葉は間違いではないなと改めて感じています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
レ・ジュリアン先生
おおよその鑑定時間:
10分程度
鑑定の内容:
結婚
電話占い歴:
31年間で2回

桃とりんごさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

桃とりんごさんは、二回電話占いを利用しました。

一回目は当時付き合っていた彼氏からプロポーズされたものの悩んでいました。

先生の答えは彼とは縁がない、とのことでした。

そしてその時の彼とは別れました。

そして二回目の鑑定、新しい彼氏からプロポーズを受けたときでした。

彼の仕事がはじまったばかりで上手くいくか不安でしたが、先生の答えは彼との相性も良く、仕事も良好とのことでした。

先生の鑑定は桃とりんごさんの後押しとなり、結婚して今は幸せに暮しているそうです。

もちろん占いなので100パーセント当たるとは限りませんが今回に関しては先生の鑑定は一度目も二度目も常に桃とりんごさんを幸せへと導いた鑑定でしたね。

このように電話占いは重要な決断をする際に大きな助けとなってくださいます。

結婚に関する相談が得意な先生はこちらになります。

また、電話占いのサイトがたくさんありすぎて、よくわからないという方もおすすめランキングがありますので以下を参考にされると良いでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/03/17[最終更新日]2017/03/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA