電話占いウィルの月村天音先生の鑑定で結婚への道が見えました。

電話占いウィルの月村天音先生の鑑定で結婚への道が見えました。


あきこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あきこさんには彼氏がいましたが、なかなか結婚にはいかず婚活やお見合いをしていくべきか悩んでいました。もうアラサーだし・・・悩む気持ちを電話占いで相談してみました。


長年付き合っていた彼氏がいたのですがなかなか結婚をしてくれず、結婚もせずにアラサーになってしまった自分としては、これ以上もう待てないと思って、婚活だのお見合いだのを始めることにしました。

しかし彼への気持ちをどうしても諦められない自分もいて、どうしていいかわからなくなって先生に相談させていただきました。

電話占い

先生は私の話を詳しく聞かなくても、私の心の中のもやもやした感情や波動を受け取ってくださったようで、

「無理して辛い気持ちは言わなくても大丈夫ですよ」

とおっしゃってくださったのです。

先生のお声はとても澄んだ綺麗なお声で、お話を続けているうちに身も心も何か柔らかいシルクに包まれていくような感じがありました。

先生に私の体から発するエネルギーを通して、スピリチュアル・カウンセリングをしていただくと、彼の現在の本心が見えてきたとのことで、

「あなたの事は好きだけれども、経済的には仕事が不安定なせいで、あなたと結婚して養っていける自信がないそうです」

というお告げをくださいました。

彼は会社をリストラされてからは定職にはついておらず、日雇い現場作業員をやったり、派遣でバイトの様な事をして生活していたので、先生にはそのような細かい事を話してなくても全てが分かってしまうのが驚きでした。

先生が聞いた天からのメッセージによると、

「今は辛いかもしれないけれど、あなたにはあなたにふさわしい理想の男性がきっともうすぐあらわれるから、もう少し時期を待ってはどうですか」

というったお言葉を受けたのです。

私はそれから先生から遠隔ヒーリングの念を送っていただくと、結婚や彼氏とのことを考えすぎていて頭がパニックになって疲れ切っていた心が、ポッと温かい光に包まれたような感じがして、体の芯から温められて何か優しいものが入ってくるようでした。

その晩はベッドの中でも温かさがずっと続いていて、いつになくぐっすりと眠ることが出来て精神的にも良かったと言えます。

幼馴染との再会

それからしばらくすると学生時代の時の同窓会があって、クラスで一番仲の良かった男の子と再会することが出来たのです。

楽しい同窓会 Photo By PEXELS

楽しい同窓会 Photo By PEXELS

10年ぶりの再会にもかかわらず、彼は私の手を握ってみせたり、おしゃまにウインクなどをして私の心を和ませてくれました。

婚活や彼の問題で疲れ切っていた私は、こんな懐かしい風景にすっかり心がときめいてしまい、いつの間にか二人で同窓会を抜け出して昔遊んだ広場に遊びに行っていました。

「なあ憶えてるかな、俺ここで君に大人になったらプロポーズするから待っててくれって言ったんだよね、今もその気持ちは変わらないよ」

と突然に幼馴染からプロポーズの様なセリフを貰ったのです。

冗談でも私は嬉しいやらびっくりするやらで、ぼうっとしていると彼は私をそっと抱き寄せて優しくキスをしてくれました。

「俺、お前の事がずっと好きだったんだよ、仕事も軌道に乗ってマンションも買ってあるし、俺と一緒に暮らしてみないか?」

余りに衝撃的なことに私はびっくりしてしまい、その場で私は走り出してしまったのです。

その晩はまた先生のところへ電話相談をしました。

もう一度先生に相談

すると先生はにっこりとほほ笑んでくださったようで、

「言わなくてもわかりますよ、ようやく運命の王子様がお迎えに来たようですね、今度こそ幸せをつかみ取ってくださいね」

とお声を優しくかけて頂いたのです。

付き合っていた元彼からも君とは結婚することが出来ない、ごめんと断られてしまっており、私にとっては幼馴染の彼との結婚が、最後のチャンスの様に思われたのです。

先生は

「さあ、何をためらっているのですか、天の声や運命に身をゆだねてみなさい」

とおっしゃって私の背中を押してくださいました。

今では幼馴染と新たに付き合い始め、もうすぐ結婚することになっております。

結婚まで秒読み段階? Photo By PEXELS

結婚まで秒読み段階? Photo By PEXELS

先生のお言葉やお導きがなかったら、もしかしたら私は結婚から一生縁がなかったかもしれません。

先生のお言葉に本当に感謝しております。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
月村天音先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年、月に2・3回

あきこさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

なかなか結婚してくれない彼との関係に悩んでいたあきこさんは、電話占いで相談しました。

先生の答えはもっと良い人が現れるから待ってはどうか、という答えでした。

その後クラスの同窓会で幼馴染と再会。

懐かしい男性にときめいていたら、なんとプロポーズされてしまいました。

突然のことにびっくりして再度先生に相談します。

先生は運命の王子様がきたと、あきこさんの背中を押します。

電話占いで勇気をもらったあきこさんは幼馴染と付き合い始め、近々結婚するそうです。

見事に電話占いで幸せを手にされましたね。

恋愛や結婚はとにかくタイミングが重要です。

先生はそのタイミングを見極めて教えてくださいましたね。

今回利用したのは電話占いウィル月村天音先生

スピリチュアルに特化した占術を使われる先生です。

他にも結婚を得意分野とされている先生のリストはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/10[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA