電話占いスピカのZen先生に復縁についてタロットカードでみて頂きました

電話占いスピカのZen先生に復縁についてタロットカードでみて頂きました


マーティンさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

マーティンさんは彼女との復縁について、電話占いで相談しました。

インスピレーションタロットを利用されるスピカのZen先生。

その鑑定は一体どんな様子だったのでしょうか?


スピカのZen先生に占ってもらいました

先日電話占いサイトSpica(スピカ)に在籍されているZen先生に復縁について占ってもらいました。

Zen先生インスピレーションタロットと風水を得意とされている先生でしたので選びました。

何度か占いを体験していますがインスピレーションタロットというものが初体験でもあったので鑑定当初は不安でいっぱいでした。

Spicaは初回10分間は無料というシステムです。

鑑定スタート

先生はとても優しい口調で10分間で終われるように始めましょうと仰り鑑定がスタートしたのです。

私の名前と復縁が可能かについて伝えただけで数種類のタロットカードを直ぐに選んで頂きました。

鑑定はたったのこれだけでした。

正直占い方法が簡単過ぎて疑いを持っていました。

相手の情報も一切聞かず、ものの数秒でカードを引いて終わり。

ですが、カードの意味や鑑定結果の内容を聞かされて驚きの連続でした。

先生の答え

今回の復縁は初めてじゃないですね。何度目かの復縁になっているかと感じますけど、どうでしょう?」

「頻繁にお相手から連絡があるとの事でしたが、今回は今までと違い初めて交際した時のように真剣にお相手は考えてらっしゃいますよ。」

「マーティンさんがお相手と復縁した場合はとても良い関係を築くことができます。お相手はとても自由な方ですね。」

「これまではお相手の自由さに我慢ができなくなったことで別れる道を選んだようですが、今回は本当に今までと違います。」

お相手も成長という変化をされています。今回は大丈夫ですので復縁を希望されるのであれば問題はないです」

との事でした。

ですので復縁されても問題ないと思われますよと言われたんです。

彼女と復縁しても問題ない Photo By PEXELS

驚くほど当たっていました

まぁ驚きましたね。

相手の情報なんて一切伝えていないのに、カードだけでここまで言い当てられたことにビックリしました。

実際に何度か復縁をしては別れてしまうことを繰返している相手でした。

前回別れたことで一生の別れという思いで別れたんです。

毎回別れる理由は価値観の違いになるのかもしれませんが、相手の自由さや気まぐれさに付いていけなかった事が原因でした。

ですが、

「これまでの別れる原因は相手だけじゃなくあなたにも少なからずありました。自分自身の問題点もしっかり見つめ直し、これまでで最高の関係を築くように努力してください」

との事でした。

本当に相手の事は一切伝えてないのに細かく当てられた事に驚かされました。

鑑定を終えて

ちなみに電話占いSpicaは初めての占い師の場合初回10分間は無料です。

だけど先生の素早い対応もあり3分ほど時間を余すことになりましたのでより細かく相談をする事もできました。

またZen先生はとても優しい口調で丁寧に結果を伝えてくださり話をしていて癒される先生です。

しっかりと私の話も聞いて下さり、解決に向けて厳しくも温かいお言葉も下さります。

インスピレーションタロットという占いも初めてだったのですが、説明をしてくださるので大変分かりやすく理解できました。

鑑定が終わり電話を切った10分後にはアフターメールという形でさらに細かいアドバイスを頂けました。

相談者の立場でとても親身になって占い、導いてくれるZen先生は本当に素敵な占い師だと思います。

恋愛で悩んでいる方、電話占いが初めてで不安の方は是非電話占いサイトSpica(スピカ)Zen(ゼン)先生をお薦めします。

初回10分間は無料で相談ができますし、通話中に残り1分というアナウンスで経過時間も教えてくれるサイトです。

在籍の先生も多く、その分占い方法から選んでもらう事もできます。

運営サイトや在籍の先生みなさんが相談者にとても親切丁寧な対応をして下さるので安心できますよ。

まずはスピカZen先生で恋の行方を占ってもらってください。


利用したサイト:
スピカ
鑑定士:
Zen(ゼン)先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
2年

マーティンさん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

マーティンさんは復縁が可能か電話占いで相談しました。

Zen先生のタロット鑑定はマーティンさんについてすらすらと当てていきました。

マーティンさんは彼女とは復縁を繰り返していましたが、今度は彼女も違うので今度こそ復縁しても大丈夫だろうとのことでした。

まだ実際の結果はでていないようでしたが、マーティンさんは先生の鑑定の的確さやスピーディーさ、アフターメールの丁寧さに感心されたようでした。

電話占いは気軽に利用できるので便利です。

スピカのように初回10分無料のサイトも多いですし、先生によってはしっかり10分以内で鑑定を終わらせてくださいます。

はじめて利用する方やお財布に優しいシステムです。

もちろんもっと細かく聞きたくなったら延長しても良いですし。

他の電話占い利用者の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/04/05[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA