妹の不倫に悩んで・・・癒やされたい方におすすめの伝説的電話占い師咲耶ローズマリー先生

妹の不倫に悩んで・・・癒やされたい方におすすめの伝説的電話占い師咲耶ローズマリー先生


ゆかりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆかりさんの妹は不倫しており、そのことで家族がバラバラになりそうな状態でした。

そこで電話占いピュアリ咲耶ローズマリー先生に相談することにしました。

癒やしのパワーが強いという先生はどんなか鑑定をしてくださるのでしょうか。


妹の不倫が原因で家族がバラバラに

1年ほど前、妹の不倫で家族がバラバラになりかけました。

今までお付き合いした男性は高校生の時の同級生だけで、初めて体を許した相手だそうです。

好きな気持ちはわかるのですが、相手は既婚者です。

どんなに綺麗事を言っていても、奥様を裏切っていることに間違いはありません。

そのため、初めて妹から相談された時には猛反対をしました。

その後静かになったのですが結局は不倫相手と続いていて、おまけに不倫だし一緒にいられるのは今だけかもしれないからと大泣きしたり。

もちろん両親と兄も反対。

そんな中、弟だけが1番末っ子の妹が可愛くてかばってしまったため、家族が一時的にバラバラになってしまいました。

妹の不倫で家族がぎくしゃくしていました Photo By PEXELS

咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生に鑑定を依頼したのはその頃です。

咲耶ローズマリー先生を選んだ理由ですが、電話占いの世界では非常に有名な先生ですよね。

ピュアリには他に美愛先生VIVI先生など非常に有名な占い師の先生が在籍していらっしゃいますが、この時はとにかく家族の不仲で心が疲れていて。

そのため、癒やしのパワーが強い咲耶ローズマリー先生を選びました。

先生の鑑定の様子

人気のある先生なので本来は希望する日の予約がなかなか取れないのですが、見事にこの時間!というところだけ予約が埋まっていなかったので、ご縁も感じました。

まず、先生は妹と不倫相手のことを鑑定してくださいました。

実際のところ、愛情が深いのは不倫相手で、彼は不倫とは思っていない、本物の愛情だと思っているとおっしゃっていました。

恥ずかしい話ですが、きっと二人は勝手に燃え上がってそれに酔っているだけだと思っていましたのでこれには反省しました。

逆に妹の方はまだ本物の愛情ではなく、どちらかというと彼を材料にして同情や共感を得たいように見えるとのこと。

これにはすごくピンと来ました。

なぜなら、妹は昔から構ってちゃんで周りの気を引きたいところがありました。

私と兄はそんな妹のことをわかっていたのであまり気にしなかったのですが、そんな時にいつも世話をしていたのが弟だったんです。

私と兄はさっぱりしたタイプで仲が良く、下は下で仲良くしていた感じですね。

先生には弟のことなど詳しいことは言っていなかったのですが、妹のことを何でも受け止めようとして悪い方向に持って行ってしまう人がいるとおっしゃっていましたからお見通しだったのだと思います。

先生からのアドバイス

先生から頂いたアドバイスですが、まずこの家族の不仲はすぐにおさまるとのこと。

妹と彼は、妹が本気になれば相手が離婚して結婚することもあるでしょうが、今のままではわりとすぐに別れることになりそうとのこと。

でも、別れた後に出会う男性とは縁が強く、交際をしたら結婚をする可能性が高いとのこと。

その人は私達家族との縁も強いので、放置してしまっても大丈夫。

ただ、妹と不倫相手をうまくいかせたいのだったらおせっかいをした方が良いと言われましたので、その後は放置していました。

何より、咲耶ローズマリー先生と話したおかげで気持ちがすっかり癒やされたので、ある意味私の目的は達成されましたから。

鑑定のその後

すると、先生に鑑定して頂いてから>三ヶ月後には不倫相手と別れ、その一ヶ月後には新しい彼氏が出来ていました。

何とも変わり身が早いなぁと思っていたのですが、不倫の恋を諦めて落ち込んでいる時に猛アプローチをかけられたそうです。

元不倫相手は身長も高く、かなりイケメンだったのですが今度は丸く見た目は申し訳ないですがオタク系ですね。

でも、家にも連れてきて家族ぐるみで交際をしている感じです。

父と釣りに行ったり母のガーデニングを手伝ったり。

新しい妹の彼氏は家族とも上手くいきそう Photo By PEXELS

私と兄とはゲームの趣味が合うのでよく遊びますし、妹大好きな弟とも趣味が合うらしく一緒に買物に行ったりしています。

何だかもうすっかり馴染んでいて、早いですがそろそろ結婚の話も出ています。

やっぱり人気のある先生の実力は圧倒的だなと改めて思います。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
咲耶ローズマリー先生
おおよその鑑定時間:
1時間程
鑑定の内容:
妹が不倫にハマって家族を巻き込んでいたので、今後どうなるのか鑑定して頂きました
電話占い歴:
かれこれ10年以上・知り合いの占い師も含めれば月3回以上は利用しています。

ゆかりさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆかりさんは妹の不倫で家族がぎくしゃくしていることに悩んでいました。

そこで電話占いで相談しました。

咲耶ローズマリー先生の鑑定は妹が本気であれば彼が離婚して結婚する可能性はあるが、今のままではすぐ別れるだろうとのことでした。

むしろその後に付き合う男性の方が結婚する可能性は高いし、家族との縁も強いとのことでした。

鑑定の後、先生の鑑定通り、妹は不倫相手と別れ、新たな男性と付き合い始めました。

新しい彼はゆかりさんたち家族の家にも来て仲良くされているそうです。

結婚の話もではじめているとか。

先生の鑑定がピッタリすべて当たりそうな予感がしますね。

ゆかりさんは鑑定結果のことはもちろん先生と話して癒されたことで鑑定に満足されたようでした。

このように電話占いでは悩みを相談して気持ちをスッキリさせることができます。

電話占いの老舗のピュアリ、他の方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/05/15[最終更新日]2017/05/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA