アラサーになり結婚を考えるようになり不倫の悩みを電話占いで相談しました

アラサーになり結婚を考えるようになり不倫の悩みを電話占いで相談しました


郷ちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

郷ちゃんさんは仕事で付き合いのある男性と不倫していました。

このままでも良いと思っていましたが、周りの友達も結婚しはじめ焦りが生まれてきました。

そんな中別の男性から告白され、彼との不倫を続けるべきか新しい恋に踏み出すべきか悩んでいました。

不倫のことは周りに相談できない・・・そこで電話占いを利用することにしました。


取引先の男性と不倫していた

仕事の取引先の方とお付き合いしていました。

彼には奥さまと子どもがいて、いわゆる不倫の関係でしたが、彼はわたしのことをとても大切にしてくれていたので別れようとは思ったことがなかったんです。

奥さまにバレなければ、ずっとこのままでも良いかなと思っていたくらいでした。

ですがわたしも30代になり、周りの友達が次々と結婚していくのを見ていたら、焦りのようなものが生まれたんです。

彼と不倫していたら、わたしは一生一人で生きていくしかないかもしれないと考え始めました。

男性からの告白

そんな時、たまたま友人たちと飲みに行った先で知り合った男性に、付き合わないかと告白されたんです。

その男性はわたしと同じ年代で、話も合いました。

一緒に遊んでいても楽しいし、わたしの誕生日にはサプライズプレゼントも用意してくれたんです。

サプライズで誕生日を祝ってくれました Photo By PEXELS

告白の返事を待ってもらっている最中だったので、何だか申し訳なくなってしまうほどでした。

彼と恋愛するのも良いかもしれないと思ったのですが、不倫相手のことがどうしても頭から離れません。

不倫相手のことを考えると、やっぱり大好きだなという気持ちが湧いてくるんです。

でも、どれだけ好きでも結婚できないことはわかっていますし、相手の奥さまのことを考えるといつかはこの関係も清算しなければならないと思っています。

自分の気持ちに整理がつかず、新しい男性との恋愛にも踏み出せない状態が続き、精神的に参ってしまいました。

こんなこと、家族にも友達にも相談できません。

そんな時に電話占いにたどり着きました。

電話占いで相談

電話占いなんて初めてでしたが、藁にもすがる気持ちだったんです。

ウィル貞心先生に鑑定していただきましたが、本当にすべて見えているんじゃないかと思うくらい、わたしの性格や家族のこと、不倫相手のことまではっきりと言い当てられてしまい、驚きました。

そして、わたしの気持ちの葛藤まで見透かされていたんです。

その上で、不倫相手はすごく優しいけど誠実さに欠け、わたしのことだけでなく奥さまのことも大切にしていると言ったんです。

そして一番驚いたのは、奥さまがわたしの存在に気がついているということでした。

それを聞いたときはゾッとしましたが貞心先生は、次に不倫相手から連絡をもらったときに違和感があったら注意したほうが良い、それが縁を切る唯一のチャンスだとアドバイスをくれたんです。

そして、新しい男性はわたしのことをすごく大事に想ってくれるから、たとえわたしが不倫していた過去を知っても大丈夫だと受け合ってくださいました。

メールの違和感

貞心先生に鑑定していただいた後、数日して不倫相手からメールが来たのですが、やり取りをしていても何だか違和感がありました。

彼からのメールに違和感が・・・ Photo By PEXELS

貞心先生のアドバイスはこれかなと思って、そのメールに別れようとメッセージを送ったんです。

そうしたら、何と彼だと思ってメールしていた相手は実は奥さまだったことが分かりました。

奥さまはわたしの別れようメールに、あなたの幸せを願っています、とだけ返信してくれました。

貞心先生のアドバイスがなかったら、奥さまとは知らずにメールを続けていたかもしれません。

本当に、貞心先生には感謝しています。

新しい男性と交際

新しい男性とは、不倫を清算してから交際を始めました。

告白の返事をするとき不倫していたことを伝えると、彼は驚いたようですがわたしが正直に話したことを受け止めてくれました。

そして、これからは他の男に目移りしないように、俺にベタぼれにさせると自信満々に言ってくれたんです。

そんな風に言ってくれたお陰で、わたしは負い目も感じずに彼と付き合えています。

これも貞心先生に鑑定していただいたお陰です。

電話占いは対面式ではないので、どんな恥ずかしい悩みでも打ち明けやすいです。

心が疲れたら、また利用したいと思います。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
貞心先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1回

郷ちゃんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

郷ちゃんさんは不倫をしており、このままで良いのか悩んでいました。

そこで占い師に相談しました。

先生の話では不倫相手は奥さんのことを大切にしている、そして奥さんは浮気に気づいているということでした。

不倫相手から連絡をもらったときに違和感があったらそれが縁を切るチャンス、というアドバイスを頂きました。

そして鑑定後に不倫相手からのメールに違和感を感じ、別れようと伝えました。

そして実はそのメールは奥さんがうっていたことがわかります。

もし気づかずにいつも通りにやりとりをしていたら大事になっていたかもしれませんね。

すんなり不倫相手と別れることができました。

そして告白された男性との交際をスタート。

今度こそ幸せを掴めそうですね。

電話占いは対面式ではないので恥ずかしくなりにくいですし、時間帯も自由が利きやすいので、相談しやすいです。

なかなか周りに相談できない不倫の悩みなどにはぴったりの占いです。

不倫に関する他の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/06/13[最終更新日]2017/06/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA