電話占いに復縁を相談したらそこから新たな出会いを導いてくれました

電話占いに復縁を相談したらそこから新たな出会いを導いてくれました


ワッツさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ワッツさんは彼女に突然別れを告げられてしまいました。交際は特に問題なく進んでいると思っていたワッツさんは納得できませんでした。悩んだワッツさんは復縁の可能性がないか電話占いで相談することにしました。


彼女に別れを告げられた

私が占ってもらったのは元カノとの復縁です。

約1年ほど付き合っていた彼女に、突然別れを告げられてしまいました。

私としては順調に付き合いが進んでいると思っていたので、突然別れを切り出されたので、納得できない部分が多かったです。

少し頭がパニック状態でしたが、一応別れを受け入れたのですが、やはり彼女のことが忘れられない日々が続きました。

どうしたらよいかわからず落ちこんでいました Photo By PEXELS

どうしたらよいかわからず落ちこんでいました Photo By PEXELS

1ヶ月ほどは何も手につかない状態になってしまい、自分でもどうすればいいか分からなくなっていた時に、電話で占いができるというのを知りました。

電話占い

誰かに相談したくても、友人と呼べる人は少なかったので、とにかく誰かに話を聞いてほしいという思いが強かったです。

サイトをいろいろ見た中で直感で選びましたが、初めてだったので不安しかありませんでした。

どうやって相談するのかもわからず、とりあえず電話をしてみましたが、先生に相談するまでは意外にスムーズにいったので安心しました。

鑑定開始

相談する先生も何となく直感で決めましたが、恋愛から仕事のことまでなんでも見てくれる先生なので、気軽に相談してみました。

まずは自分の名前や生年月日など、基本情報を聞かれた後に、相談したい内容を聞かれました。

話をするのが苦手な方でしたが、先生はじっくりと聞いている感じがしたので、落ち着いて話をすることができました。

彼女とどれくらいの付き合いだったか、出会った場所はどこかなど、細かなことまで話をし、今の彼女に対しての気持ちも伝えました。

それから先生が話をしながら占いをしてくれました。

占い方法は西洋占星術で、元彼女とヨリが戻せるかを占ってもらいました。

鑑定結果

結果としてはあなたの頑張り次第だと言われましたが、今の自分の欠点や直した方が良い所をいろいろと指摘をしてくれました。

先生からは今のまま彼女と一緒になりたいと思っているだけでは、同じことの繰り返しになってしまうので、自分が魅力的な男性になる為の期間だと思うように指導されました。

確かに今のまま彼女と復縁したとしても、またいつ別れを切り出されてしまうか不安に思いながら付き合うことになります。

魅力的な男性になれば、彼女も見直して向こうから復縁を言ってくるかもしれません。

今の時間をムダにすることなく、自分を成長させるための時間だということを言ってくれました。

ただどんな結果になっても自分に自信を持つようして、いつかその魅力は元カノに伝わる日がくるので、後は自分で判断するように言われました。

彼女に対してアプローチするタイミングと共に、自分にとって最適だと思われる方向性を指導してくれます。

タイミングを言われたことで、その時までに自分磨きに力を入れるようにして、復縁を願っていました。

焦らず魅力的な男性になるべく自分磨きをすることに Photo By PEXELS

焦らず魅力的な男性になるべく自分磨きをすることに Photo By PEXELS

復縁はできなかった

結果としては復縁することができませんでした。

彼女には二股で付き合っている彼氏がいたようで、復縁を申し出た時に付き合っている人がいると言われました。

結果は残念なものになりましたが、自分磨きをしたことによって自分に自信を持つことができました。

新たな恋が

数日後には同じ職場の人に告白されたことがキッカケで、付き合うことになりました。

そしてその数日後には、元カノから連絡があり、別れたから付き合ってと言われたのです。

当然元カノとは連絡を絶ち、新たな恋に向き合うことができました。

占いをした時には復縁をしたいという気持ちが強かったのですが、先生にアドバイスをしてもらったことによって、自分に自信を持つことができました。

自分にとって幸せな選択をすることができたので、電話占いをして良かったと思っています。

占いの結果よりも、悩んでいる時に支えとなるような言葉を言ってくれるので、とても心強い味方という気持ちが強かったです。

自分の人生の選択の時に、占いによって未来が導かれた思っているので、これから人生の選択に迷った時には、電話占いを参考にしたいと思っています。


利用したサイト:
フィール
鑑定士:
ユーノ先生
おおよその鑑定時間:
50分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めての利用

ワッツさん(20代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ワッツさんは彼女から振られてしまいました。

なにか非があったわけでもないのに・・・と混乱するワッツさん。

電話占いで相談してみることにしました。

結果はワッツさんのがんばり次第と言うことでした。

自分磨きをがんばっていたワッツさんでしたが復縁は叶いませんでした。

彼女は元々二股で付き合っていたようでした。

しかし数日後ワッツさんは職場の同僚から告白され付き合うことになりました。

元カノからまた連絡があり、相手と別れたからまたよりを戻そうと言われますが、ワッツさんは断りました。

先生の自分磨きのアドバイスはワッツさんに新しい出会いをもたらしてくれました。

復縁も、ワッツさんはそうすることを選ばなかったわけですが、復縁も叶えられるところでしたね。

先生の鑑定とアドバイスを活かして自分を変えていけば運命を変えることができるかもしれません。

電話占いは占いなんて恥ずかしい!なんて思っている男性の方でも大丈夫!

電話なので周りに知られず鑑定を受けることができます。

仕事の合間を縫って相談することもできます。

占いは女性のもの、など思わず是非悩んだときは相談してみてください。

復縁に関する電話占い体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA