ペットのカメが行方不明に…電話占いで相談しました

ペットのカメが行方不明に…電話占いで相談しました


トータスさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

トータスさんの実家で飼っていたカメがいなくなったと連絡がありました。

遠方に住んでいるためどうすることもできずにいたトータスさん。

前に占ってもらってとても当たっていた先生に、お願いしてみることにしました。

はたして、ペットのカメは見つかるのでしょうか?


私は占いが好きで、悩んだときに電話鑑定や対面鑑定を受けることも多いのですが、その中でもいちばん衝撃だった奇跡の体験があります。

ペットのカメが行方不明に

それは去年のある日、実家で飼っていたカメが数日前からいなくなったと母から連絡がありました。

長年かわいがっていたのでショックだったのですが、私は遠方なのでどうすることもできず…

前に占ってもらってすごく当たっていた桐花先生を思い出して、ダメもとで鑑定をお願いしました。

失せ物探しはNGと書かれている先生もいらっしゃるのでふだんは絶対にお願いしないのですが、いてもたってもいられず相談してみると、「それは心配よね」と気持ちによりそってくださってすぐに霊視をしてくださいました。

占いの結果を母に伝えて

「カメさん自身はもちろん自分がどこにいるかわからないようだけど、どこかにはまって出られなくなっているみたい。でも、誰かが見つけてくれるように視えるよ。そんなに遠くではないから、探しているのが近所の人にも伝わるように貼り紙とかしてみるといいよ。早くした方がいいわ

さっそくそれを実家の母に伝え、さっそく近所を中心に探してもらうことに。

でも、犬や猫とちがって目立たないし、もし見つけてもカメなら保護せずそのままにしておくかもしれない。

道路にいれば車にひかれてしまうかも…と不安でいっぱいになりながらも、先生の

「大丈夫、ぜったい帰ってくるからね」

の言葉だけを信じて待っていました。

先生はそのあとサイトのメール機能でも、

「大丈夫だからね」

と声をかけてくださいました。

無事に見つかったカメ!

そしてなんと二日後、母からカメがみつかったとの知らせが!!

ご近所さんが庭で見つけて大事に保護していてくださったようで、近所をきょろきょろ探しながら歩いていた母を見て、「もしかしたら」と声をかけくださったそうです。

まさに先生のおっしゃったとおり!うちからの距離もほぼぴったりでした!

しかもその方は、

「そろそろ川かどこかに放してあげようと思っていた」

とおっしゃっていたそうで、ほんとうにギリギリだったんです。

もう少し遅ければ川に帰されていたかも Photo By PEXELS

先生が「早くした方がいい」とおっしゃっていたのはこのことだったのか!とびっくりしました。

先生に教えていただいていなかったら、入れ違いでもう会えなかったかもしれないと思うと本当に鳥肌が立ちます

それも先生には視えていたんですよね。

カメを見つけてくださったご近所さんも、保護したもののどう扱っていいのかわからず、わざわざ動物園に扱い方を問い合わせてまで大切に扱ってくださったとのこと。

そんなご近所さんのやさしさを先生も霊視してくだっさったかと思うと胸があつくなりました。

先生の鑑定結果がなければ、母もあきらめずにずっと探すということもなかったかもしれません。

母も言われたとおりみつかったことに本当に驚いたと言っていました。

相談してよかった

もう会えないかもしれないと思ったペットのカメ。

一時は本当にあきらめなければいけないのかと落ち込みましたが、また再会できたのは本当に先生に鑑定していただいたおかげです。

逃げてしまったこと以外は私にも何もわからなかったので、ほかにお伝えした情報はありません。

それなのに、ここまで当ててしまう先生はなかなかいないと思います。

本当に本当に感謝しています。

電話占いのおかげでカメを見つけることができました
Photo By ぱくたそ

それに、不安になる私によりそって

「大丈夫、ぜったい帰ってくるからね」

「大丈夫よ」

と何度も声をかけてくださったことも、あのときの私にはほんとうにうれしかったです。

それ以来電話占いはしていませんが、でもなにか本気で結果が知りたいときは絶対先生にお願いしようと思っています。

結果を信頼しているので、逆に悪い結果がでたときもそれが当たってしまうのはちょっと怖いですが(笑)、でも私にとってはいちばん信頼している先生です。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
桐花先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
ペットの行方
電話占い歴:
半年に一回くらい

トータスさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ある時実家で飼っていたカメがいなくなったと母から連絡がトータスさんにありました。

トータスさんは実家を出ていたのでどうすることもできず・・電話占いに相談することにしました。

相談した桐花先生はアドバイスを与え、励ましてくださいました。

アドバイスを母に伝えると、無事二日後にカメを見つけることができました。

先生に相談してよかったですね!

アドバイスをくれるだけでなく励まして心のケアをしてくれた先生はとっても頼れますね。

私も何か物を失くしてしまったりした時などにも相談したいなと思いました。

他のペットに関する電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/03/06[最終更新日]2018/03/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

1 Comment

  1. Reply

    迷い犬探すお手伝いをお願いいたします

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA