仕事の付き合いがある人が対応に困る人で…電話占いの先生に助けて頂きました

仕事の付き合いがある人が対応に困る人で…電話占いの先生に助けて頂きました


かおりんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

仕事関係で出会った女性の振舞いに困惑していたかおりんさんは、占いに相談することにしました。

綺麗な明るい声の先生は、とてもプロ意識が高くて優しい方でした。

相手の名前の一部だけで性格を当ててしまう先生に、驚くかおりんさん。

そんな先生がかおりんさんに授けたアドバイスとは……?


仕事関係で知り合った女性に困惑

悠美光里先生は、以前、ものすごく困惑した時に助けて頂きました。

私はフリーで仕事をしているのですが、以前、或る女性の方と仕事関係で出会いました。

その人が、今迄出会ったことが無いような、ちょっと謎過ぎる人で。

寝る時も、頭の中がグルグル回るようになって、占いにかかる決心をしました。

謎過ぎる人に困っていました Photo By PEXELS

それで、ココナラの占い師さんの一覧を眺めていて、悠美先生の「相手の本質・本音を見抜く」のキャッチコピーが気になって、電話しました。

説明文を読むと、ちょっと怖いと言うか……。

でも、もう私も困り果てていたので、待機中でもあった悠美先生に電話しました。

相手の名前の一部だけで性格を当ててしまう

「こんにちは~~~! 宜しくお願いしま~~~す!」

と、すごく綺麗な明るい声で、ちょっと驚きました。

イメージと違い過ぎて、思わず、

「ええ、どうも……」

と、口ごもってしまいました。

それで、私が、

「仕事で困った人に当たって……」

と言ったら、

「その人のお名前の一部を伺ってもいいですか?」

と言われ、私から何の状況説明も受けず、すぐに占いに入りました。

多分、3秒位待たされて、

「この人って、〇〇な人ですよね?」

と、相手の性格とか特徴をズラズラと、確か5つ6つ、早口で、おっしゃってきました。

ものっすごく驚きました!

私の名前も、相手のフルネームも、私は教えていないのに、まるで目の前に、いるかのように、喋るのです。

「先生の、おっしゃる通りです!」

と、つい大声で、言ってしまった位です。

相手の女性と距離を取ることをアドバイスされました

先生から、その人が、私に仕事のことで、嫉妬をし始めていること。

だけど、私のことを友達として大好きと言う感情も有る事。

今後も、仲良くしたいと思っていることなどを伝えてもらいました。

実は、その困った女性って、私を人前でけなしたりし始めていたので、てっきり、私のことを嫌いなのだろうと思っていたので、予想外でした。

私が、

「この人、ストーカーみたいになったりしないか心配なんですけど……。後、仕事の邪魔をするとか……」

と言ったら、

「それは無いです!」

と、きっぱりおっしゃってくれました。

「この女性って、テンションが高いので、ずっと執着されそうで怖いと感じるお気持ちは、分かります。ただ、この方って、執着が持続しない性格なんですよ。未来は断言出来ないにしても、そこは安心して頂いて、いいように思いますよ」

と、そこも、リアルに本人を知っているかのようなコメントでした。

先生からは、とにかく、その人と距離を開けることとアドバイスをいただきました。

後、1ヶ月位は、彼女との共通の友人との交流も避けたほうがいいですとも。

この困った女性って、すごくテンションが高い人で。

喜びも悲しみもテンション高い人。

距離を開けたりし始めたことが相手に察知されたら、執着されたり、もっと大きな問題が起きやしないかと心配でした。

しかし、悠美先生の温かい励ましとアドバイスを受けて、思い切って、距離を開けるようにしました。

結果、悠美先生がおっしゃった通り、その後、問題無く、過ごせています。

先生のおかげで問題なく過ごせてます Photo By PEXELS

恋愛のこともズバリ的中!

すごくプロ意識が高くて、テキパキ鑑定してくれます。

それで、途中途中、温かい言葉とか、安心する言葉をおっしゃってくれます。

先生と話していたら、たくさんの情報ももらえるし、優しい先生ですので、随分気持ちが落ち着きました。

最後の方で、

「恋愛運をアップさせるには、どうしたらいいですか?」

とお尋ねしました。

「ちょっとお待ちくださいね」

と、3秒位待たされた後、

「尽くすの、辞めたほうがいいですね」

とズバリ。

私、ついつい面倒みたり、尽くすんですよ。

自分でもわかっているんですけど。

「相手の男性が、恋愛感情を持つ前に、コイツ、いいやつだなって、お姉ちゃんとかみたいに思われちゃうんですよ。今までの恋愛も、うまくいきそうだったのに、途中でダメになったものも有ったのかなーって思いますけど、原因は、そこですね」

もう、おっしゃる通りです。

「お客様は、堂々としていい価値の有る女性なんですよ」

と、おっしゃってくれました。

悠美先生は、お世辞は言わないタイプだろうって思ってましたから、誉めて頂いた時、素直に受け取ることが出来ました。

また、お願いしたい先生です。


利用したサイト:
ココナラ(ワンコイン占い)coconala
鑑定士:
悠美光里先生
おおよその鑑定時間:
50分
鑑定の内容:
仕事での対人関係
電話占い歴:
20年前から。合計したら、40回位です。

かおりんさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

かおりんさんが困ってしまった、今まで出会ったことのないような謎な人って一体どんな人なんでしょうか?

常にハイテンションな方とのことでしたから、自分のペースでぐいぐい進めてしまう方みたいなものでしょうか。

パワーが強すぎて悪い人ではないのだけれど押されてしまう人っていますよね。

先生に相談すると、彼女の特徴をピタリと当て、アドバイスをくださいました。

アドバイス通り距離を開けるようにすると、問題なく過ごせるようになったそうです。

恋愛に関しても相談すると、かおりんさんに自信を授けてくださいました。

電話占いはこのように恋愛だけでなく人間関係についてもしっかりアドバイスをくださいます。

ココナラの場合は相談したい内容によって料金が変わったりするので、コース内容を確認しながら受けると良いでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/06/06[最終更新日]2018/06/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA