荒れる夫について初めての電話占い、心が軽くなり大満足です

荒れる夫について初めての電話占い、心が軽くなり大満足です


もぐりんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

荒れる夫について悩んでいたもぐりんさんは電話占いに興味があるものの、システムや料金に不安があり躊躇していました。

金額が分かりやすいサイトで、思い切って試してみることに。

占いの先生からの電話をドキドキしながら待ちました。

さてその結果は……?


金額が分かりやすく思い切って電話占いを

みんなの電話占い、というサイトで、初めて電話占いを体験してみました。

今まで何度か利用してみよう、と思ったものの、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

というのも、どんなシステムか、とか、金額がかなりかかるのでは、という心配があって躊躇していたのです。

けれどこのサイトでは、初回鑑定は半額で30分まで、という金額の分かりやすさがあったので、思いきって挑戦してみました。

最初は何項目か登録事項を書いて、登録したアドレスに来たメールをクリックすると、利用を開始することができました。

最初に支払い方法を見ると、後払いなら3日以内に振り込みですが、最初にクレジットカード払いにすると手間が省けるのでそうしました。

そこから占い師の方を見てみました。

今鑑定中かそうでないかわかりやすいので、すぐ占いたい私にはとても良かったです。

何名かすぐ占える方はいたのですが、自己紹介メッセージと、今日のつぶやきが気に入って、マザーココ先生にお願いすることにしました。

とても話しやすかったマザーココ先生

今すぐ鑑定をはじめる、というボタンを押したのが19時09分でした。

すると19時11分頃、占い師よりこの番号で電話が入ります、とメッセージが出ました。

ドキドキしながら待つと、その時間に本当に着信が入りました。

マザーココ先生は話しやすかったです。

頼りになるお姉さんといった感じで、鑑定に必要なことをどんどん聞いてくれました。

何を話せば良いのか心配していましたが、どんどん会話のリードを取ってくれ、こちらが突然話し出したこともしっかり相づちを打って最後まで聞いてくれました。

夫婦関係についてアドバイスを頂きました

今回相談したのは夫婦関係について、でした。

家の都合で夫が職を変えてから、夫が荒れてきたので、夫婦関係や仕事の今後を占ってもらいました。

占いたかったのは夫婦の日のこと Photo By PEXELS

夫からのDVもあるので、相談しながら泣いてしまったんですが、そこも先生は冷静に受け止めてくれたので、しっかり話すことができました。

しばらく話したのち、タロットでの占いが始まりました。

タロットの結果はだいたい当たっていました。

夫の今の気持ちや、人柄(仕事に取り組む気持ちは人一倍真剣。気持ちがありすぎてプレッシャーになっている。人柄は誰かと関わらないとダメ。一人でじゃなく、一緒にが好きな人)も納得できました。

私自身も何が大切かよくわかっている人なので、自分が大切だと思うものを実行に移して行けばよい、と言って下さいました。

後は我が家の問題を切り抜けるには、義母も重要なキーマンで、今の夫の状況だと、夫より義母と協力していく事が近道じゃないか、というアドバイスも頂きました。

通話26分くらいから義母の話になり、30分したら強制終了なので、この案には本心は「嫌だな…」と思ったんですが、話をまとめる為に反対しませんでした。

もし正直に「それだけは嫌です。」と言ってみたら、どんな結果になったのか、なんて考えましたが、これは次回以降に試してみようかと思います。

人に話せない悩みを口にするだけでもスッキリ

今回は文章にすると、これだけの内容でしたが、30分話しっぱなしでした。

こちらの話を親身になって聞いてくれ、人に話せない悩みを口にするだけでもスッキリしました。

気持ちを話せてスッキリ Photo By PEXELS

私がもらった鑑定結果は「大丈夫です。未来は明るい。前向きに取り組めば問題ない。」ということで、こればっかりは時間が経たないと結果はわかりません。

ただマザーココ先生は、「大丈夫、見えてるからね」と何度もおっしゃっていて、声、話し方、会話のテンポ、などが私にとって、とても良い先生に思えました。

これで1分216円×30分、初回半額で3240円。

占いにしては手軽な金額で見てもらえた様に思います。

鑑定後は、とても軽やかな気持ちになりました。これが一番の収穫だったように思いました。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
マザーココ先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
人間関係
電話占い歴:
初めてです。

もぐりんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

かなり具体的な情報が多く、電話占いって実際どんな雰囲気だろう?と思っていらっしゃる方にピッタリな体験談でした。

占い師さんの電話を待つところは読んでてもぐりんさんのドキドキが伝わりハラハラしてしまいました。

まだ問題解決とまではいっていないようですがまずは気持ちをスッキリして前向きになることができました。

これならば問題が解決していくのも遠くないかもしれませんね。

他にもみんなの電話占いに所属する先生の鑑定を受けた方の体験談は、以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/07/04[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA