夫の不倫疑惑で悩む私を救ってくれた電話占い

夫の不倫疑惑で悩む私を救ってくれた電話占い


びーたんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

びーたんさんの旦那さんに不倫の疑いがありました。

かなり怪しいのですが確証はない状態。

悩んだびーたんさんは電話占いに相談してみることにしました。


今年はじめのことです。

恥を忍んで打ち明けますが、私の夫に不倫疑惑が持ち上がりました。

夫が不倫しているのでは?

確証はなかったのですが、そわそわした態度や、急に残業・休日出勤が増えたこと、隠れてスマホをいじる機会が増えたことから、かなりあやしいと感じたのです。

「最近、ちょっと様子がおかしくない?」

と声をかけてみると、一瞬言葉に詰まったあとで、

「そんなことないよ。仕事が前より忙しいから、疲れてるのかな?」

なんてごまかします。

夫のスマホをチェックできればすぐわかりそうなものですが、やっぱりなんとなく気が引けますし、それに見ようとしたところで、いつも肌身離さず持っている状態なのです。

以前はこんなことはなく、もっと無防備だったのですけど。

電話占いで相談してみることに

そんなモヤモヤを抱えながら毎日を過ごすのは、本当につらいことです。

そこで、ここは第三者の意見と、スピリチュアルな視点によるアドバイスがほしいと思い、時々お世話になっている電話占いに頼ってみることにしました。

私が鑑定をお願いしたのは、電話占いヴェルニアグニ先生です。

実はこの方、原宿の占い館でも対面鑑定をしていて、以前仕事がらみの悩みで相談に乗っていただいたことがあるのです。

あたたかい雰囲気と、長年培った実績による確かな鑑定で、当時の私の状態をズバスバと言い当て、進むべき方向性を教えてくださったのでした。

今回のこんなあやふやな悩みもアグニ先生なら、と思い、お願いしてみました。

うまく説明できるかな、とドキドキしていたのですが、アグニ先生のやわらかなお声を聞くと、もうすっかり安心してしまって、自分でもびっくりするくらい言葉がドンドン出てきました。

先生は、私が話しやすいようにやさしくあいづちを打ちながらじっくり聞いてくださいます。

話し終わったあとはホッとしたのか、涙がドドッと出てきて、私はこんなに悩んでいたんだな、と自分でも驚いたものです。

かなり濃いグレー判定

先生は、主に九星気学やタロットカードで鑑定してくださいます。

先生いわく、九星気学は人生全体やこれからの未来を時系列に沿って詳しく見ることができ、タロットカードは数ヶ月以内の短期的な未来を直感的に見るのに最適なのだそうです。

ですから、その両方で鑑定すると、どちらかで占うより深くいろんなことがわかるのだとか。

そんな先生が下した鑑定結果によると、どうやら夫はいろんなことで転換期を迎えていて、新しい生き方に憧れを抱くような状態なのだそうです。

不倫疑惑も、かなり濃いグレー判定とのこと。

ただし、のめり込んでいるわけではなく、長引くようなこともなさそうということでした。

ただ、いろいろセンシティブになっている時期なので、正面きって問い詰めたり批判したりするのは逆効果で、へたに追い詰めるとこじれて離婚まで突っ走ってしまう恐れもあるそうです。

ですから、なんとなくと「知ってるよ」という空気を漂わせながら、「お仕事たいへんそうね」というように、労う言葉をかけるのが効果的、というアドバイスをいただきました。

私としては、濃いグレーな不倫疑惑と聞いた時点でショックを受けたのですが、だからといって別れる気持ちはさらさらなく、ここは気持ちを切り替えて先生のおっしゃるようにしようと心に誓いました。

結婚に希望が持てなかった

さて結果ですが、匂わせつつやさしく接する作戦は大成功!

こちらが問い詰めないからこそ罪悪感が倍増したようで、徐々にコソコソとスマホをいじる機会も、残業や休日出勤も減っていき、2ヶ月くらい経ったころには、以前のゆったりとした夫に戻ってくれました。

最近になって、チラッと

「あのころは不安だったな」

とポツリとこぼしてみたところ、

「ごめん。もうそんな思いはさせないよ」

と私を抱きしめてくれました。

すごく嬉しかったのですが、これってやっぱり先生がおっしゃったように、かなり濃いグレー判定ってこと!?

あらためてショックを受けつつ、まあ済んだことだし、水に流すことにします。

それにしても、本当に危ないところをアグニ先生のアドバイスで切り抜けられたのだな、と先生に深く感謝するのみです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
アグニ先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
夫の不倫疑惑
電話占い歴:
約3年・3ヶ月に1回

びーたんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

旦那さんが本当に浮気してたかどうかはこの文章だけだとちょっと怪しいかもしれませんね。

しかしびーたんさんが旦那さんをきつく問い詰めたりしなかったおかげで現在の関係があると思いますので、やっぱり先生の鑑定はすごいですね。

一時のちょっとした不安が物事を急激に悪い方向に進ませてしまうこともしばしばあります。

電話占いでアドバイスを受けて良かったですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/11/09[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA