家庭教師を続けるかサラリーマンに戻るかを電話占いで占ってもらいました

家庭教師を続けるかサラリーマンに戻るかを電話占いで占ってもらいました


ブラギさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ブラギさんは健康面に不安があり、サラリーマンを辞めて家庭教師をしていました。

しかし収入面が不安定であるため、このまま続けてよいのか悩んでいました。

家庭教師を続けるべきか、サラリーマンに戻るべきか。

占いの先生の回答は……?


仕事運について電話占いで占ってもらいました

電話占いカリスで仕事運について占ってもらいました。

電話占いはほとんどやったことがなく、本当に大丈夫であるかなとすごく不安でした。

だけどやった結果占ってもらってよかったと思いました。

カリスに登録したとき、最初に目に留まったのが真珠先生でした。

文章や鑑定内容を見ると何となく自分と気が合いそうであると感じたのがきっかけです。

仕事についての悩みがあったので仕事運について占ってもらいました。

家庭教師を続けるべきかサラリーマンに戻るべきか

質問の内容は以下の通りです。

私は病気持ちで長く仕事はできない。

そこで家庭教師をして軌道には乗ったのですが、収入が不安定である。

実家住みで何とかなっているのであるが、前にやっていたサラリーマンに付くべきであるのか、それとも家庭教師を続けるべきであるのか。

といった内容です。

結構複雑な悩みで健康も絡んでいます。

健康上での不安があった Photo By PEXELS

占いの先生は思い当たることをバシバシと指摘

さて印象に残っていることについて書きます。

まず真珠先生は今の仕事を続けたほうがいいですよと言われました。

つまりサラリーマンは向いていないと言われたのです。

そして私がどうしてかと理由を聞いてみました。

そうしたら、先生は「あなたは非常に真面目な性格です。子供達にとっても慕われるような空気を持っています」と言いました。

確かに自分はそう言う節がありますし、かなり当たっているなと思いました。

先生の特徴としては、早く的確に短く物事を伝えることです。

自分も思い当たるところをバシバシ指摘されて驚いたのです。

しかも早口ではなくて、ゆっくりと伝えるのです。

でもしっかり言うときは言います。

私はだんだんとこの先生であるなら、もっと相談してみたいと感じるようになりました。

さらに深く打ち明けました

そして話は深いところに入りました。

私はさらに打ち明けました。

サラリーマン時代にも恩師がいて離れきれなかったことを話したところ、そうしたら先生は

「多分その恩師の方はあなたを正しい方向に導くために、家庭教師の道を導いたのです」

と言いました。

そうなんです。

確かに自分を見守っているかもしれないと感じました。

「あなたは責任感の強い人です。ですから、前の会社はあまりにも退屈すぎて、あなたの個性を発揮しきれなかった。逆に言うと前の会社の人の一部はあなたを目の敵にしていたかもしれませんよ」

と言われた時はゾッとしました。

確かにそのような側面もあったからです。

もう会社の人間関係がギスギスしすぎて大変でした。

もう関わりたくない人もいます。

だけど恩師の方だけは離れきれないでいたのです。

将来の予想も教えてくれました

あとは職業については家庭教師の線で良いですが、健康に余裕ができたら塾講師に当たってみたらいかがですかと言われました。

あと将来は小さな塾を開くかもしれないと予想していました。

私も将来はそのようになりたいと思っていました。

将来は塾を開くかも Photo By PEXELS

これだけ自分のことに関してグサッと刺さることを言われたことはありません。

さらに言うと私は地方に住んでいるのですが、東京に行かない方が良いとも言われました。

その理由としては、

東京に行くと力を発揮しきれないからです。洪水に埋もれてそのまま挫折をしてしまい、下手すると病気が悪化してまずいことになる恐れがある」

とおっしゃていました。

あと一人暮らしは辞めた方が良いと告げられました。

確かに私は一人暮らしで病気が顕在化したので、心当たりがあります。

占いの感想

全体的に占ってもらってよかったです。

先生に出会えたのも幸運です。

シチュエーションにもよりますが、また占ってみたいです。

今まで霧のようにかかっていた悩みが少しずつではありますが、晴れたと思いました。

先生の的確な言葉が心に響きました。

家庭教師は続けようと思います。

真珠先生に背中を押されてやる気がますますアップしました。


利用したサイト:
電話占いカリス(CHARIS)
鑑定士:
真珠先生
おおよその鑑定時間:
15分くらい
鑑定の内容:
仕事運
電話占い歴:
2回くらいです。どのくらいの頻度であるかはわからないです。

ブラギさん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

病気のこともあって、サラリーマンに戻るかこのまま家庭教師を続けるか悩んでいたブラギさんは電話占いで相談しました。

先生は次々とブラギさんの状況を言い当てていき、家庭教師を続けた方が良いとアドバイスをされます。

先生の言葉を受け悩みが霧のように晴れたブラギさんは家庭教師を続けていくようです。

まだ成否はわからないものの、ブラギさんの気持ちは固まったようですし、電話占いがブラギさんを一歩前に前進させてくれました。

ブラギさん、良い先生になれると良いですね!

他にも電話占いカリスを利用された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/08/08[最終更新日]2019/06/03


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA