上司とうまく行かず転職を考えて悶々とする日々、電話占いで考えが前向きに変わりました

上司とうまく行かず転職を考えて悶々とする日々、電話占いで考えが前向きに変わりました


ピロさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ピロさんは上司との人間関係がうまく行かずに悩んでいました。

結婚も控えていましたが、仕事に対して後ろ向きな自分に自信を持てず、幸せな家庭を築いていく気持ちも持てなくなっていました。

誰にも相談できずに一人悩んでいた時に、インターネットで電話占いの事を知りました。

占いの館のようなところに直接行くのは気が進まなかったピロさんでしたが、電話占いであれば、自分の悩みを相談できそうだと思ったのです。

そうして初めての電話占いで、ピロさんは悩みを吐露します。


上司とうまく行かず転職を考える日々でした

私は、仕事で、将来私たちの世代の社長になる上司との人間関係がうまくいかず、本格的に、将来自分がパワハラのような人事をされたらどうしようか、出世はできないかもしれない、重役になれないのならいっそ転職した方が良いのではないかと悩むようになりました。

周りの人に相談したところで、それは私の会社での話ですので具体的な解決策は出てきませんでしたし、結婚も控えていて、こんなに仕事に対して後ろ向きの自分がいることで、幸せな家庭を築いていける気もしませんでした。

悩みを解決する方法はないかとインターネットで同じ悩みを持っている人の記事などを読む日々が続いていましたが、なんの気休めにもなりません。

そんな時、占いのことを見つけました。

電話で占ってもらう方法があると知り試してみることに

その時私は占いというと、なにやら怪しげなところへ行って、占い師という人に鑑定してもらって、それを気休めにするくらいのイメージしか持っていませんでした。

占いの館みたいなところへいくのはどうしても気がすすまないなと思っていたところ、電話で占いをしてもらえるという方法があることを知りました。

そして、その電話占いの先生は、すごくキャリアのある人気の先生であったり、よく当たるという評判の先生であったりと名のある先生が多いということを知り、一回電話占いをしてみようと思いました。

電話占いをするにはまずは、占い師を決める必要がありまして、私は口コミやランキングなどを参考にピュアリというサイトを選びました。

サイトを見ると、占い師の先生のプロフィールや、利用者の口コミが詳しく載っていました。

そこで、私は美愛先生という方に相談することに決めました。

占いの先生はとても話しやすく悩みを打ち明けることが出来ました

そして、電話占い当日、私は悩みをしっかり話せるのかすごく心配でした。

初対面の人にいきなり悩みを打ち明けるというのは、気がひける思いでした。

しかし、美愛先生の声を聞いて、占い師は怖くて淡々としているイメージしかなかったのですが、すごく優しくて緊張感をやわらげてくれるような口調で、すぐに話しやすいと感じて悩みを全て話すことができました。

霊感タロットで鑑定していただいた結果は思わぬものでした

美愛先生は霊感タロットという占術で占いをしてくれました。

鑑定時間は30分という時間でした。

私は仕事の人間関係で将来の出世にかなり影響しそうで、この先やっていける自信がないということを話しました。

これで10分くらい経ったと思います。

そして、美愛先生からの質問がありました。

5分間くらい、質問に答えるヒアリングを行いまして、鑑定結果を伝えていただくという流れになりました。

鑑定結果は、転職は慎重にした方が良いとの事でした。

私の人間関係がうまくいかない人は将来社長になりますが、その人の内面は、人を好き嫌いで評価するような人ではないですし、あなたは人間関係がうまくいっていないとネガティブになりすぎて、その思っていることが相手に伝わってしまうほど言動に現れてしまっていますので、人間関係がうまくいっていないわけではなく、もともとは性格的にも合っているので、あなたが考え方を変えるだけで、関係は変わりますからと言っていただきました。

電話占いで考えが前向きになりました

鑑定結果を受けて、私は転職して一からやり直すという考えはあきらめて、今の会社で前向きに頑張ることに決めました。

電話占いをして思ったことは、占いは自分の将来に何かいいことや悪いことがあるのかを占ってもらうものだと思っていましたが、電話占いは自分の悩みを相談することにより、占いの観点から、解決策や背中を押してもらえるアドバイスをいただけるものなんだなということを感じました。

電話占いは、何かに悩んでいて立ち止まっている人にとって、すごく有効な解決策になり得るものだと思います。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
転職
電話占い歴:
電話占い歴は2年くらいで、頻度は3ヶ月に1回です。

ピロさん(30代男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ピロさんは上司との関係が上手くいかず悩んでいました。

そこで電話占いで相談してみることにしました。

先生の鑑定では転職を勧められず、今の会社で頑張った方が良いとのことでした。

まだ占いの結果上司とどうなったっていたかはわかりませんが、占いがピロさんの気持ちを決めるきっかけになりました。

占いは悩む人の背中を押してくれるものです。

是非悩みがある方は気軽に相談してみましょう。

電話占いなら電話なので対面鑑定よりもさらに気を楽にして鑑定を受けることができます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/11/08[最終更新日]2018/11/08

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA