私だけに冷たい上司…職場の人間関係の悩みが解消された

私だけに冷たい上司…職場の人間関係の悩みが解消された


ゆうさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆうさんは職場の人間関係で悩んでいました。

上司がゆうさんだけに厳しく冷たいのです。

悩んだゆうさんは電話占いで相談してみることにしました。


私が相談をしたのは、職場の人間関係についてです。

私は新しく違う部署に変わり、そこでの人間関係について少し悩んでいました。

人間関係の悩みは辛い

仕事のことについては、全く悩むことがないのですが人間関係で悩むのは始めてです。

しかし仕事のことよりも、そっちで悩むほうが辛いですね。

同じ職場の人には相談をすることもできないし、もしも私がそのことで悩んでいると相談をしてほかの人が嫌な思いをしたらと思い、一人でもんもんと悩んでいました。

その内容としては、私の上司のことです。

私の上司は、ほかの人には優しいし仕事についてもそんなに厳しくいうことがないのですが私にだけ厳しいのです。

部署を変わった時も、なんとなく最初から冷たい感じがしていました。

そのことは、すべての人にそうなら許せるのです。

それだったら、ほかの人とも上司のことで愚痴を言い合うことができるのです。

しかしそうではなく私にだけ冷たいというのはどうしてかわかりません。

そこで占いをしてほしと願うようになりました。

電話占いで聞いててみることに

行く場合は、ちょっと時間がないしもっと気軽にできるところとして電話占いが一番だと感じていつもお世話になっています。

私がお世話になった先生は、いつもバシっと言ってくださるので身が引き締まる思いです。

しかも、それだけではなくしっかりと話を聴いてもらうことができるし、その後の状態が良くなるので、信頼しています。

いつものようにその相談内容を伝えて、どうしたらいいのか占ってもらうことにしました。

すると、先生は心配しなくていいとのこと。

その理由としては、上司の方に問題があるようです。

その具体的なことはわからないのですが、私がそのまま淡々と仕事をすることによりその問題も解決するとのアドバイスを頂くことができました。

それは、一番望んでいることでした。

仕事はしっかりしたいのです。

人間関係のことで、こんなことで悩みたくないのです。

先生から心配ないので仕事に没頭したらいいと言われてほっとしたことです。

そのように背中をしっかり押してくれるんですね。

それがとてもありがたいです。

てきぱきと鑑定をしてくれて、いつも感謝しています。

私の立場や上司の立場など、こちらが言わなくても知っていることもびっくりです。

先生と話をしていると、とても気持ちが暖かくなるような感じがしています。

その念じてくれている気持ちが通じているからでしょうか。

話をしている途中で、気持ちが軽くなるのはとても不思議です。

いつも仕事が終了するとどんよりと悲しい気持ちになるのですが、鑑定をお願いしてもらうとそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました。

上司は異動することに

その後は、仕事を淡々とこなしてなんとか過ごすことにしていました。

すると、上司が違う部署に行くことになりなんと先生が気にしなくていいと言われていたことがわかったような気がします。

違う部署に行ったので、その後は悩みもすっかりなくなり楽になりました。

上司は、違う部署でもちょっと問題があるようです。

私だけではなかったと、ほっとしているところです。

電話占いをして良かった

その後は、安心して仕事をすることができています。

人生は、いろいろなことがありそのことを乗り越えて行くことが大事と思っていてもやっぱりへなってしまうことがありますね。

そんな時は、先生にお願いをしたりして気持ちを回復させています。

今回も、スッキリ回復することができました。

辛いと思っていたことが、思い出となり思い出して懐かしく思えるようになっています。

私はそんなに強くないので、今後も電話占いをしてもらうつもりです。

その結果、人に鑑定してもらい安心できることと、気持ちが楽になるのでやめることは考えていません。

こんな便利なサービスがある事をもっと多くの人に知って欲しいです。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
道明寺正先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
人間関係
電話占い歴:
年に数回

ゆうさん(年齢不明 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆうさん、仕事の悩みはないそうなのですが仕事場で人間関係の悩みはありました。

上司がゆうさんにだけ厳しいということでしたが、電話占いの先生によると心配ないいので仕事に没頭すると良いとのことでした。

その後上司は異動となり、ゆうさんの心配もなくなりました。

詳しくは知らないのでなんとも言えませんが上司も恐らくトラブルメーカーのような方だったのでしょうか?

先生の占いがゆうさんの気持ちを前向きにさせてくれました。

是非迷われている方は電話占いを利用してみてください。

働いていて忙しい方でも電話占いは都合をつけやすく鑑定を受けやすいですから。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/04/06[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA