スケジュールの読めない彼に振り回されて不安でいっぱいでしたが電話占いで気持ちが楽になりました

スケジュールの読めない彼に振り回されて不安でいっぱいでしたが電話占いで気持ちが楽になりました


ニコニコスマイル?さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ニコニコスマイル?さんには大学時代から付き合っている彼がいました。

ある時、彼から実家に挨拶に来て欲しいとほのめかされたニコニコスマイル?さん。

彼の実家の近くまで行ったものの、彼のスケジュールが定まらず、宙ぶらりんな状態のままホテルで待つことになってしまいます。

本当に実家にご挨拶に行くの?このままここで待っていていいの?

押し寄せてきた様々な不安……ニコニコスマイル?さんは電話占いで占ってもらうことにしたのです。


彼から実家に挨拶に来て欲しいとほのめかされましたが

大学時代からお付き合いしていた彼から「結婚を考えているので実家に挨拶に来て欲しい」とのことをほのめかされました。

実際に彼の実家の近くで会う約束をして、彼とその日のスケジュールを立てることになりましたが、何しろ全てにおいてはっきりしない彼なので、本当に彼の気持ちがはっきりしませんし、私はどう動いたらいいのか、どう動くべきなのか、あまり分からなくなって来ました><

また、普段は遠距離恋愛をしており、3連休に合わせてスケジュールを調整していたのですが、彼は急に初日に友達の結婚式が入り、2日目ももしかるすると、結婚式の2次会が朝までコースかもしれない、3日目もまだ予定がわからない……と、予定すらはっきりさせてくれないので、彼の地元の近くのホテルで本当に一人モヤモヤとしてしまい……。

どうにもならないので、占いに頼ることにしました。

不安なこと全てを占ってもらうことに

知人のススメで、それまでにもよく電話占いクォーレさんを利用していたので、今回もクォーレにお願いすることに……。

通話料がかからない点も、とても嬉しいです。

占いでは、とにかく、彼の気持ちから彼の日常生活、そして、スケジュールがどうなりそうか……まで、とにかく不安なことを片っ端から占って頂きました。

まずは、遠距離恋愛で彼の日常生活や不倫をしていないか……などがどーーーーーしても不安になってしまうので、その辺りを占って頂きました。

まみこ先生の包容力と優しさに安心できました

どの先生に占ってもらおうか悩んでいたのですが、あまりズバズバと厳しく言われるとちょっと落ち込んでしまいそうだったので、受付の方に

「今空いている先生で、タロット占いができる女性で、聞き上手で優しい先生にお願いしたいんですけれど……」

ととてもわがままなお願いをして

「それなら、まみこ先生はどうですか?」

と教えて頂き、ピンと来たので、まみこ先生の予約を取ることにしました。

まみこ先生は、電話に出られてすぐから、「おっとりとして、本当に懐が広く、優しい方だろうな」ということを瞬時に察知しました。

受付の方の言う通り、まみこ先生にお願いしてよかったなとも思いました。

初めてでも自分のモヤモヤを打ち明けられるほど包容力のある、落ち着いていて優しい先生……と言う感じでした。

私の不安ひとつひとつに丁寧にお答えを頂けました

お答えは、彼はとてもお仕事で忙しいですし、とても誠実な方なので、他の方に手を出すようなことは絶対にないですよ、彼を信頼してください……とのことでした。

この3連休のスケジュールがどうなりそうか……に関しても占っていただいたのですが、

「彼自身も、本当にどうなりそうか分かっていないようね。ただ、なんとか時間を作ろうと努力はしてくれるようなので、諦めずに楽しみにしておいたらいいと思うわ。今回会えなくても、またすぐに次の機会がやってくるわよ」

とのお答えを頂きました。

また、彼のご実家への挨拶がどうなりそうか……に関しても、とても緊張していたので占ってもらったのですが

「彼はまだ貴女のことをご両親に話してないみたい。ご両親のスケジュールも含めて、様子を見ている、と言うところかしら……ただ、とても優しいお母様だと思うので心配ないと思うわ。緊張せずにリラックスして、おしゃれをして臨みなさい」

とのアドバイスをいただきました。

また、全体的に彼に任せて大丈夫よ、とのアドバイスもいただきました。

占いのおかげで気持ちが楽になりました

結局、先生に教えてもらった通り、その翌日、3連休の1日目は会うことができました。

そこで、彼とは明日以降のスケジュールに関して話し合うことができましたが、その際に、彼から先生から言われた通りの言葉……。

「明日も会いたいんだけど、今日の2次会の予定が全く読めないんだ。なのでまた改めて連絡してもいいかな?」

ということに……。

結局、その次の日は彼の飲み会が長引き会うことができず、また、3日目も少しお茶をしただけになりましたが、「ご実家への挨拶だ」と思って、とーっても緊張していた私の気持ちを、まみこ先生はリラックスさせてくれました。

本当にありがとうございました。


利用したサイト:
電話占いクォーレ
鑑定士:
まみこ先生
おおよその鑑定時間:
40分程度
鑑定の内容:
彼の気持ち。この先二人はどうなるのか……などです。
電話占い歴:
初めて利用したのは10年前の2008年です。今は季節に一度占ってもらうくらいです。

ニコニコスマイル?さん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼の実家に挨拶に行くはずが、友達の結婚式などで予定が定まらず…。

ちょっと優柔不断な彼なのかもしれませんね。

ニコニコスマイル?さんもちょっと不安を抱えていたようです。

電話占いの先生が緊張していたニコニコスマイル?に鑑定で安心感を与えてくれました。

電話占いなら友達に相談するように気軽に鑑定を受けられるますので、大きな悩みからちょっとした悩みまで相談してみると解決の糸口が見つかるかもしれません。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/02/05[最終更新日]2019/02/05

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA