大好きなカレを忘れて、離婚した夫との復縁を決めた電話鑑定

大好きなカレを忘れて、離婚した夫との復縁を決めた電話鑑定


たかみんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

たかみんさんは離婚して12年が経ち子供も中学生に。

子育ても一段落ということで自らの恋について考えるようになりました。

そして趣味の映画サークルで出会った男性と付き合うように。

しかし、元夫と偶然再会し、復縁を申し込まれました。

たかみんさんは判断に迷ってしまい、電話占いを利用することにしました。


相談内容は、恋愛のことです。

離婚して12年が経ち、一人息子もすでに中学生になりました。

あと数年で子供は確実に自立していくことを想うと、女性としての自分の将来を考えるようになりました。

離婚して12年、ある男性と付き合うように

そして、趣味の映画のサークルに新しく入ってきたカレとつきあうようになりました。

カレもバツイチで、身長も高く、ルックスもドストライクの私のタイプでした。

お互いに、趣味が合うこともあって、初めて2人で話してから付き合うまでに、2ヶ月もかかりませんでした。

カレは私よりも4歳年下の39歳、私は43歳でした。

付き合って半年が経ち、2人でデートを重ねていましたが、結婚の話は出たことがありませんでした。

カレの態度が煮えきれずに、先行き不安を感じていましたが、やはり好きな気持ちに嘘はつけず、カレといる時間を大切にしたいと思っていました。

元夫から復縁の提案

そんな時に、仕事が忙しくてすれ違い、離婚した元夫と偶然再会しました。

元夫も再婚せずに、付き合っている女性もいないようでした。

夫に対して懐かしい気持ちや、今までの子育てと仕事で辛かった話を遠慮なくできる安心感もあり、2人で会うようになりました。

そのうちに、復縁したいと言われました。

このまま好きなカレと付き合うか、恋愛感情は強くないものの、安定した生活ができるかもしれない復縁か、どちらか悩んでいましたので、みんなの電話占い悟先生に鑑定をお願いしました。

悟先生の鑑定の様子

みんなの電話占いを選んだ理由は、じっくり鑑定ができると思えたからです。

他の電話占いサイトでは、初回無料のところがたくさんありますが、時間は5分だけとか、金額は1000円とかの上限があり、とても追加料金なしで鑑定を終えるのはとうてい無理だと思いました。

焦って早口で話しても、聞きたいことを聞けなかったら無駄になると思いました。

そこで、初回は半額で、また次回も金額が優遇されてじっくり鑑定を受けられるみんなの電話占いを選びました。

また、悟(さとる)先生を選んだのは、プロフに、はっきり顔をだしていることと、そのプロフから年配の男性で、鑑定歴も28年と長く信頼できると思ったからです。

プロフには、顔出ししないで、花や風景にしている先生、また顔出しされている場合も、ベールをかぶっているとか、後光が指しているとかの、幻想的な若い美女のイラストの先生が多く、40歳を超えた私のことを20代とも思える先生には相談しにくいと思いました。

鑑定結果は、復縁を勧める結果でした。

先生の占術は、タロット、算命学、西洋占星術です。

カレか元夫か、付き合ったらそれぞれどうなるかを鑑定していただきました。

カレの生年月日や名前を告げて、待つこと数分後、言われたカレの基本的な性格は、自分本位でプライド高く、俺様的な点がぴったりだったので、びっくりしました。

そのカレとのおつきあいが同棲や結婚のように深くなると、一方的に私がカレに尽くすような関係で、カレにとっては理想的かもしれないが、私にとっては、忍耐を強いられる辛い関係になると鑑定されました。

私が傷つかないようにするためには、趣味程度の話で、話したいことを言い合う程度にしておくのがいいと言われました。

元夫とは相性がいいので、お互いにのびのびと生きていけると言われました。

離婚してしまったのは、お互いが未熟だったからで、再会できたのもご縁、これからは、お互いを尊重し合える理想的な関係になれると言われました。

先生は、元夫を選べと命令はしませんが、元夫を選んだほうが、私が生きやすいと鑑定してくれました。

鑑定を受けたその後

その鑑定を受けてから、カレとの連絡を絶ちました。

初めはカレからの電話を無視するのは辛かったのですが、趣味のサークルも辞め、もう会う機会はありません。

好きという感情でなく、自分が幸せになれるかという観点からおつきあいの相手を選ぶ賢明さを教えていただきました。

今は、元夫と合う回数が増え、静かなおつきあいを続けています。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
悟先生
おおよその鑑定時間:
12分
鑑定の内容:
恋愛、復縁
電話占い歴:
1年、年に2回程度

たかみんさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

たかみんさんは離婚してからやっと新たな恋をはじめましたが、元夫から復縁を申し込まれてしまいます。

二人の男性の間で揺れるたかみんさん、電話占いで相談することにしました。

結果は元夫と復縁をしたほうがたかみんさんが幸せになれるとのことでした。

それからたかみんさんは元夫を選び、よりを戻すことにしました。

たかみんさんが実際に幸せになったかどうかはまだ未来のことですが、迷っていたたかみんさんの心を決めさせたのが鑑定でした。

電話鑑定は場所を気にせずいつでも利用できるので様々な問題を相談するのに向いています。

電話で相手の顔が見えないのが怖いという方も、今回のように顔写真を載せている先生を選べばどんな方がやっているのかわかりますので安心です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/04/17[最終更新日]2019/04/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA