遠距離恋愛で音信不通になった彼が心配で体調を崩してしまった私…彼のことを霊視して頂きました

遠距離恋愛で音信不通になった彼が心配で体調を崩してしまった私…彼のことを霊視して頂きました


ゆめねこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆめねこさんには高校時代から付き合っていた彼氏がいました。

進学を機に離れてしまい遠距離恋愛になった彼とは、次第に連絡がつかなくなってきました。

それなのに、SNSには生き生きと楽しそうに投稿している彼……悩んだゆめねこさんは、食事もまともに取れない状態にまでなってしまったのです。

そんな時、心の支えになるものを探していたゆめねこさんは、電話占いに出会います。


私には高校生のときから付き合っていた同い年の彼氏がいました。

卒業を機に進学先が異なってしまい、遠距離恋愛をすることになってしまったのです。

次第に連絡が取れなくなってきた遠距離恋愛の彼

最初の1ヶ月は彼も忙しいながらも連絡を頻繁に取ってくれていたのですが、2ヶ月が経つ頃には毎日返ってきていた返事がだんだん途切れてしまい、3ヶ月目の中旬から既読がつかなくなってしまったのです。

慣れない大学生活で心が病んでしまったのではないかと心配になり、なんども連絡をしてみましたが返信は返ってきませんでした。

しばらく放置しておこうと思い、連絡をしなかった日々が続いたのですが、TwitterやInstagramには楽しそうに投稿していて、女の子ともリプのやりとりをしたりと、私のいないところで楽しそうに生き生きと暮らしていました。

そんな彼を見るたびに自分が生きていることすら申し訳なくなり、私の存在が彼の邪魔をしていたんだと思い、SNSは彼が私のことを思い出して不快になってしまうから何も載せることができなくなって、食事もまともに取れない状態になってしまいました。

気がつかないうちに、自分の方が病んでしまったのです。

心の支えになるものを探し電話占いに出合いました

そんな中、

「これにはきっと何か理由があるんだ。彼を信じて待とう」

と何か心の支えになるものを必死に探していました。

彼がくれたものや一緒に撮った写真を見て心を落ち着かせていましたが、だんだん確実な根拠が欲しくなり、相性占いなどの占いをはじめました。

しかし、どれも曖昧なことばかり。

占いをやればやるほど、私の心はさらに不安まみれになりました。

電話占いに出会ったのは、そんなときでした。

「もうこれしかない」

と藁にも縋る思いで予約を取り、電話占いに全てをかけました。

そして電話当日。

「こんにちは」

電話の向こうから魅理亜先生の優しい声が聞こえてきました。

霊視で彼に新しい恋人がいることが分かりました

魅理亜先生は私と彼のプロフィールをいくつかお尋ねになったあと、霊視をしてくださいました。

魅理亜先生が霊視をなさっている間、私は静かにただ、無心になっていました。

そして先生の霊視の結果が出ました。

「彼には新しい恋人がいるわ」

先生は遠慮せずに、はっきりと仰って下さいました。

「ああ、やっぱり」

悲しかったのですが、ずっとモヤモヤしていたものがストンと、落ちる感覚がしました。

「それはどんな女の子なのでしょうか?」

私には思い当たる節があったので、その女の子の特徴を聞いてみました。

「なんか、色白で幼い感じ。髪が長い子ね」

先生がおっしゃったその女の子の特徴は、彼とTwitterでよくリプを送りあっている相手の特徴と全く同じでした。

そして私が彼の相手なのかな?と思っていた女の子でした。

もう待たなくていいんだとほっとした自分がいました

先生が教えてくださった、二人が付き合いはじめた時期も、彼からの返信が途切れ途切れになった時期と重なっていました。

先生には全て視えているんだと分かり、何より彼からの連絡を待ち続けなくてももういいんだ、とほっとした自分がいました。

多分どこかでもう諦めて楽になりたいと願っていたのでしょう。

「彼がまた私のところに戻ってくることはありますか?」

と聞いてみました。

すると、

「彼はあなたのことを忘れた訳ではない。でも新しい恋人がいるからどうしていいのかわからない。連絡は来るわ。でも待つ必要はない。これから先あなたを幸せにしてくれる人が現れるわよ。ちょうど9月頃かしら」

と私の未来についても教えてくださいました。

「これから素敵な恋をして幸せになってね」

と爽やかに言い残し、先生の占いは終わりました。

霊視が全て合っていたことが驚き

その後9月頃に彼から連絡はきましたが、別れてほしいという内容でした。

全てを悟ったので、別れを受け入れました。

その9月末のことです。高校時代に知り合った男友達と2年ぶりに再開し、その後付き合うようになりました。

その彼とは現在も続いています。

先生の霊視が全て合っていたことが驚きですが、あのとき先生に電話したのは縁なのだと確信しています。

本当に感謝しております。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
魅理亜先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
遠距離恋愛中の相手の気持ちと二人の未来
電話占い歴:
1年半

ゆめねこさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

遠距離恋愛をしていたゆめねこさん、徐々に彼と連絡がつかなくなってしまいました。

連絡のない間も彼のSNSは更新され、不安になったゆめねこさんは電話占いに相談しました。

残念ながら先生の答えは彼には新しい恋人がいるというものでした。

ですが9月にゆめねこさんにも新しい恋人ができる、とも言っていました。

占いの通りその後は彼から別れてほしいとの連絡があり、別れることに。

しかしその後も占いの通りゆめねこさんも新しい男性との出会いがあり、恋人ができました。

彼と別れることになってしまったのは残念でしたが、新しい出会いがあって最終的に良かったですね。

失恋だけでなく新しい出会いまで的中させてしまう先生の鑑定はすごいです。

電話占いはいつでも気軽に利用できるのが魅力です。

迷われた方は是非構えず軽い気持ちで相談してみると前が開けるかもしれませんよ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/09/10[最終更新日]2019/09/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA