電話占いは怖いと思っていたけれど…無料でできた人生初の電話占い

電話占いは怖いと思っていたけれど…無料でできた人生初の電話占い


youさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

youさんは彼女がいる男性を好きになってしまい悩んでいました。

そこで電話占いに相談してみることにしました。

youさんは電話占いに不安を感じていましたが、実際に鑑定を受けるとどうだったのでしょうか?


元々、占いが好きで色々な占いに興味を持ち、月額料金制の占いサイトに登録したりしていましたが、電話占いは人生初でした。

電話占いは怖いイメージがあった

正直に言うと…電話占いは怖い、とゆうイメージがありました。

後から高額な金額が請求されたらどうしよう…なんて疑い、電話占いのサイトすら見ませんでした。

しかし、数年ぶりにした恋愛の上に、好きになった人が後から彼女持ちだとゆう事を知り(私の片想いです)大袈裟に聞こえるかもしれませんが一気に世界が色褪せてしまいました。

そこで、直接占い師さんに会いに行かなくても個人鑑定していただける電話占いを利用しました。

初回特典は3,000円分のポイント

今回、マヒナとゆう電話占いサイトの桜華(おうか)先生に占っていただきました。

何故桜華先生を選んだかというと、たまたま見たYouTubeの動画で「電話占いは本当に当たるのか検証する」のようなタイトルの動画に出ており、動画主さんの嘘を見破っていたからです。

なので初めて占ってもらうなら桜華先生にしよう!と決めていました。

マヒナは初回特典として3,000円分のポイントをくれます。

サイトには3000円で最大13分無料とありますが、鑑定士によって1分で発生する料金が違うので無料で貰えるポイント分だけで占ってもらいたい!とゆう方は鑑定士の1分当たりの料金をしっかりと把握した方が良いです。

会員登録は無料で、占って貰った時だけに料金が発生するシステムです。

登録内容は、自分の名前、生年月日、性別、アドレス、電話番号と悩みの種類を選びます。(・恋愛・仕事など

先客が終わるのを待って鑑定がはじまる

さて!早速登録をすませ、桜華先生のページへ。

しかし、まだ少し電話占いに対して不安があったので無料分だけで占って貰おうと思っていました。

先客がいたため、1人待ちとの表記が。

予約制なので先客がいても自分の番が回ってくればちゃんと占ってもらえます。

ライブのチケットを取るように何度もアクセスしなくて良いので嬉しいです(笑)

待ち時間の間に、スムーズに話せるように私は紙に悩み内容を書き出していました。

数十分ほど待ち、遂に自分の順番になりました!

とてもドキドキしていました。

主に、わざとゆっくり話されて無駄に時間を稼がれたらどうしよう…とゆうドキドキですが(苦笑)

そんな心配とは裏腹に、桜華先生は聞き取りやすく、安心できるスピードでお話してくださいました。

ちなみに、無料分だけで占っていただきたいのですが…と厚かましくもお願いすると、先生の方では時間が何分経過しているか分からないため、ご自身で測ってください。との事。

こんな厚かましいお願いをしたにも関わらず、変わらず優しい話し方です。

人生初の電話占い

まず、相談内容を話し、自分と相手の生年月日を聞かれました。

相手の生年月日は誕生日が分からなくても産まれた年が分かれば大丈夫、との事でした。

全部伝えた後、霊視しますね。

と数秒間無言に。

鑑定結果はあえて詳しくは書きませんが、悲しい結果でした…。

ズバズバとは言わず、変わらず優しい口調で慰めるように結果を伝えてくださいました。

最後に「祈ってますね」と言われ(ショックでうろ覚えですが、そんな感じの事を言ってました)人生初の電話占いは終了。

通話は8分未満でした。

その後、マヒナから通話時間と今回の金額が記載されたメールが届きました。

占い結果は悲しいものでしたが、無事に特典の無料ポイント分の金額で収まりました。

今回初めて利用してみて思った事は、思っていたより敷居は高くないとゆう事でした。

その後、知らないアドレスから怪しいメールなども一切来ないので安心しました。

複雑な恋愛をしている方、私のように説明下手な方は鑑定前に紙に相談内容をまとめておくと良いと思います。


利用したサイト:
マヒナ
鑑定士:
桜華先生
おおよその鑑定時間:
8分未満
鑑定の内容:
恋愛(片想い)
電話占い歴:
初めて

youさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

片思いに悩むyouさん、占いの結果は残念でしたが電話占いに対する不安はなくなった様子。

ちゃんと無料ポイントの範囲内で鑑定を受けられましたし、その後も特に迷惑メールなどもきていないそうです。

もしまた悩まれることがあれば電話占いを利用してみても良いでしょう。

また、もう少し長く鑑定を受けられたら、失恋だけでなく次の新たな恋についてもみてもらうことができたかもしれませんね。

次の恋についても聞ければ、明るい気持ちで電話を終えられたかもしれません。

もちろん、出費が心配な時は短めの鑑定が良いでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/07/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA