夫とうまく行かず離婚寸前、誰にも相談できず悩んでいましたが電話占いで気持ちが晴れました

夫とうまく行かず離婚寸前、誰にも相談できず悩んでいましたが電話占いで気持ちが晴れました


ちゃんきんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ちゃんきんさんは夫とうまく行かず悩んでいましたが、友人に悩みを話すことが苦手でした。

きちんと相談に乗ってくれる家族もおらず、その不安は募るばかりです。

そんな時、ちゃんきんさんは電話占いを利用することを思いつきました。

アドバイスも欲しいけれど、優しい癒しも求めていたちゃんきんさん。

そんな彼女に占いの先生が告げた言葉は……?


私はあまり友人に相談するのが得意ではなく、重いと思われて嫌がられるだろうなとか、自分の秘密を暴露したくないという気持ちが強くて、結局浅くしか話せなくなります。

誰にも打ち明けられない悩みを電話占いで相談しました

母に相談したりもするのですが、私よりかなり楽観主義者の母は、「気にしなければいいじゃない」の一点張りでちっとも話が深まりません。

そうしていくうちにもどんどん不安は募るばかりで、情緒不安定になることが多くなりました。

私が電話占いを利用しようと思ったきっかけは、お金を払って聴いてくれるので、気兼ねなく相談ができると思ったからです。

また、もともと占いにも興味があり、現実的なアドバイスばかりだと辛くなってしまうので、占いで癒されたいという思いもありました。

とはいえ、厳しいことやネガティブなことを言われたらどうしようという不安もあったので、優しいという評判の青娥先生にお願いすることにしました。

占いの先生の優しさにとても癒されました

初めて電話が繋がったときはすごく緊張しましたが、先生の優しい声でホッとできました。

それからは、とにかく自分の不安なことを聴いてもらい、それだけでも心が落ち着いてきました。

先生は優しく相槌をうってくださったり、共感してくれたりして、すごく癒されました。

そして、ひととおり悩みを聞いてもらったあとで占い、結果を出してもらいました。

私が依頼したのは、引っ越しの方角についてと結婚相手との相性についてだったのですが、まず引っ越しの方角については心配いらないという言葉をもらい、安心しました。

実は、ネットの無料占いサイトでその方角の移動は運気に障らないという結果は出ていたのですが、かなりギリギリのラインの角度での結果だったので、不安は残っていたのです。

実際に占い師の先生に占ってもらったことで、やっと安心できました。

離婚寸前の夫との相性を占ってもらいました

次に、結婚相手との相性についてですが、当時は夫とケンカばかりしていて離婚の話も何度か出ていました。

お互いに頑固なので、このまま離婚してもよいという状況まであと少しのところに来ていました。

特に、この悩みは結婚式にも来てもらった友人には話しづらいし、親にはなおさら心配をかけるので話せず、夫婦2人で煮詰まっていたのです。

カウンセリングに2人で行くも、夫はこの医者は何も分かっていないと言う始末で、まったく効果がありませんでした。

現実的な手段まで希望のない状態だったので、本当に辛かったです。

しかし、私も変な壺などに頼っても、問題は解決しないことは分かっていました。

よく占いは霊感商法だと言われがちですが、現実的に八方塞がりの人にとっては、なんでもいいから希望が欲しいのです。

占いの結果が悪くても、こうしていけばうまくいくということを第三者に言ってもらえるだけで、また立ち上がる力が湧くものです。

その時の私もまさにそのような状態でした。

どんな占い結果になったとしても、この先生なら未来を良くする一言をもらえると思って頼ったのです。

占いですっかり気持ちが晴れました

そして、先生は夫との相性占いの結果を伝えてくださいました。

それが、不思議なことによく当たるのです。

2人の関係性や性格など、おそらく私の話から伝わることもあるかと思いますが、ほんの数分話しただけでとても納得のいく診断をしてくださいました。

占いの結果を聞き終わると、悩みや不安が整理されているのが分かりました。

先生は、その後も占いに関してだけでなく、身内のように親身になって励ましてくれました。

私はすっかり気持ちが晴れ、また頑張る力が湧いてくるのを感じました。

今は、夫となんとかうまくやれています。

あの頃、気持ちが爆発してしまう前に電話占いを利用して、本当によかったなと思いました。


利用したサイト:
電話占いクォーレ
鑑定士:
青娥先生
おおよその鑑定時間:
約20分
鑑定の内容:
引っ越しの方位、結婚相手との相性
電話占い歴:
年に2回ほど

ちゃんきんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

旦那さんと離婚直前の事態に陥っていたちゃんきんさん。

電話占いに相談してみることにしました。

詳細は省かれてはいますが、先生の鑑定は当たり、ちゃんきんさんは気持ちを落ち着かせることができたそうです。

そして今でも離婚せずに夫婦は続いているそうです。

ちゃんきんさん、電話占いを利用して良かったですね。

特に今回利用されたクォーレはコンシュエルジュが対応してくれたり初心者でも利用しやすいサイトとなっています。

悩んでいることがあったらすぐに利用してみましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/07/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA