夫の浮気に悩み離婚を考えていた自分の気持ちを理解して後押ししてくれた電話占い

夫の浮気に悩み離婚を考えていた自分の気持ちを理解して後押ししてくれた電話占い


みさきさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みさきさんは夫の浮気に悩んでいました。

離婚したい気持ちが強くなっていたのですが、相談できる相手もおらず精神的にも参ってしまっていたのです。

そんな時にネットで電話占いの広告に出合いました。

占いの先生は、みさきさんにどんなアドバイスをくれたのでしょうか?


夫の浮気に一人悩んでいました

私は3歳と7歳の子供がいるパート主婦です。

夫の浮気に悩んでいて、このまま結婚生活を続けてもよい人生を歩めないのではないかと考えるようになりました。

今までは子供が小さいし、夫も浮気がバレるたびに謝っているからまたチャンスをあげようと思っていたのですが、一度裏切られるとどうしても相手のことが信用できなくなってしまった自分もいます。

当時主婦だった私ですので、経済的にも夫に依存している自分がいやでそこから少しでも働きに出ようと、まだパートなのですが仕事もスタートさせたところでした。

自分の気持ちとしては、離婚したい気持ちが強くなっていたのですが、厳格な父や母にも相談できるはずもなく、1人で悶々と考える日々でした。

電話占いなら他人に見られることもなく安心だと思いました

夫は仕事で帰りも遅く、仕事と理由をつけて浮気をしていることも多いのでほとんど家に居ないです。

子供達がいるところでは良い父を演じているのですが、それはほんのつかの間という感じで、夫に対する怒りと諦めで精神的にも参ってしまうことがありました。

このまま夫が居なくなって、お金だけでも入れてくれないかと思うことが多々あるのですが、そのようなことを願っても状況は変わりません。

インターネットを検索していると電話占いの広告を見つけたので、これは何か良いきっかけではと思い電話鑑定をしてもらうことにしました。

私は子供もいるので、占いをしてもらうために外出するのが難しいですし、気になっていた近所の駅ビルの占いコーナーでは、誰かに見られるのではないかという不安で使うことができなかったのです。

電話鑑定は本当に鑑定してもらえるのかという不安があったのですが、自分の夫が浮気という内容でも気軽に電話できそうで、利用してみることにしました。

辛い気持ちを占いの先生にわかってもらえて涙が

鑑定してもらったのは、電話占い・メール占いのMAI先生です。

電話占いが初めての私でも、声だけでこの先生なら話しても大丈夫という印象を受けました。

自分が詳しい内容をいちいち話さなくても、先生の方からどんどん聞きたかったことをお話していただけて本当に驚いています。

私の辛い気持ちを先生にわかってもらえ、自分の頑張りを認めていただいただけでなんだか涙が出てきてしまった初めての電話占いでした。

夫は先生のご指摘通り、自分が常に一番でいなければならず子供ができても性格や悪い癖は何も変わっていないのです。

先生のアドバイスで決心がつきました

今後も同じ繰り返しになることがはっきりとわかったので、自分も彼と別れてすっきりとする決心がつきました。

具体的なアドバイスをもらえましたので、これからしっかりと行動をしていきたいと思います。

私自身、夫と離婚をしてもまたいい出会いがあればとも考えているのですが、MAI先生はまた素敵な人に出会うチャンスを具体的に教えてくれたのです。

離婚は終わりではなく、また新しい人生に繋がる大切なきっかけなのだというポジティブな気持ちにしてくれたので、もっと早く先生に出会っていれば早く行動できたかもしれないと思っています。

霊視は本当にあると感じ希望を持ちました

先生はとても優しいだけでなく、私には見えない力で色々な物事を見ていただけるのです。

よくある一般的な占いとは違い、夫の性格や不倫相手のことなどこちらからは一切言っていない情報をピタリと当てられたので、霊視の能力が本当にあるのだと思いました。

ですから今後起こる未来のことも先生を信頼して、決断していきたいと思っています。

ご自身もお子さんがいらっしゃり、離婚も経験されているので言葉にも説得力がありました。

恋愛関係で悩みを抱えているという方や、明るい希望を持ちたいという方にはMAI先生の鑑定をお勧めします。

私がそうであったように、きっと占い前よりも明るくて元気のあるご自身に出会えるはずです。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
MAI先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
結婚生活の悩み
電話占い歴:
初めての占い利用でした。

みさきさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

夫の浮気に悩み離婚を考えていたみさきさん、電話占いで相談しました。

先生の鑑定は夫や不倫相手のことをピタリと当て、またみさきさんには素敵な男性と出会うチャンスがあることを教えてくださいました。

悩んでいたみさきさんも離婚への気持ちが固まっていったようです。

電話占いは今悩んでいることについて決断する後押しをしてくださいます。

特に今回の先生は離婚の経験もありお子さんもいらっしゃるのでみさきさんの気持ちをよく理解した上で鑑定されていました。

電話占いは対面鑑定より気軽に受けられますし、対面鑑定よりたくさんの先生がいらっしゃるので悩みに合った先生がいればさらに強い味方になってくださいます。

夜中でも先生が待機していらっしゃれば鑑定が受けられますし、あらゆる面でおすすめの占いです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/12/21[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA