恋愛も仕事も中途半端……なんとなくもやもやしていた気持ちが電話占いエルーザで晴れました

恋愛も仕事も中途半端……なんとなくもやもやしていた気持ちが電話占いエルーザで晴れました


のんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

のんさんは、当時、恋愛も仕事も中途半端……なんとなくもやもやとした気持ちを抱えていましたが、その理由をきちんと考えたことはありませんでした。

そんな時、軽い気持ちで電話占いのサイトに相談をしてみることに。

緊張してかけた電話でしたが、相手の占い師の方にまず自分を肯定され、ふっと気持ちが楽になったのです。

そして頂いたアドバイスに、のんさんは……?


嫌な気持ちでいる自分に全く気づいていなかった私

初めて利用しましたが、友人の知り合いが関わっていた占いサイトだったこともあり、勧められ軽い気持ちで電話をしました。

とても緊張して電話をかけましたが、相手の方がすぐに出られ、なんのためらいもなく、スラスラと話すことができました。

少し面倒くさい気持ちもありましたが、相手が自分のことを聞いてくれ、こちらも普段の自分や最近感じていることなどを自然と話すことができました。

電話した当時、彼氏とも別れ仕事も中途半端、自分がこの先何をしていくのか何をしたいのか、とにかくぼんやりと毎日が過ぎていて、そんな自分が嫌ではありました。

ただ、自分の気持ちを普段から人に話すことをしない私は、自分の気持ちと向き合うことがあまりなく、嫌な気持ちでいる自分に全く気づいていませんでした。

占い師に自分を肯定されて明るい気持ちに

占い師の方と話し始め、占い師はまず私のいい部分を話してきてくれました。

あなたは友達も多く、その楽しさを知っている。

多くの人と関わっていることがいいということも知っていますね、といった具合に、自分の気持ちが高まる言葉をたくさんかけてきてくれました。

占い師の方は決して否定することなく、今の自分のままでいい、それで十分、ただ今はこれといって動き出す時期ではないのかもしれないから、毎日毎日を大事に、確実にやるべきことだけをただこなせばいいというアドバイスをくださいました。

その言葉をかけていただいた時に、ふっと気持ちが楽になったというか、不思議ととても明るい気持ちになれました。

大人になるにつれ、これでいいんだよと日々声掛けしてくれる人なんていない。

自分で気持ちの整理をすることが普通になりますが、時には誰かに自分を認められ、焦らずそのままでというような声掛けをしてくれる方がいるって、とても大事なことなんだと思いました。

占い師と話すことが自分の気持ちを改めさせるきっかけに

また、自分のことを、努力家で優しくてよく気遣いのできる人、そんなあなたにはこれから先もたくさんのいい出会いが待っています、との声掛けもして下さり、本当に気持ちが救われた思いがしました。

恋愛に関しては、私のことをよく知りいつも見ていてくれて、私からではなく、相手から積極的に来てくれるようなまめな身近な方がいいとのアドバイスもくださいました。

今まで自分が望んでいた理想像を改め、友達付き合いできている、気の知れた友人などとの時間をこれからは大事にしていこうという気持ちにもなりました。

理想と現実ではないけれど、占い師さんに話をし、アドバイスをもらったことにより、自分だけで突っ走ってしまっていた考えを改め、現実を受け止め、身近なことを大事にしていきたいと思いました。

普段、感情の起伏があまりない私で、会ったこともない相手に話すなんて少々馬鹿げてるようにも初めは思っていましたが、誰かに自分の気持ちを話す大切さ、自分のことを大事にしたい、そして今後に向けて更なる努力をしていきたいという気持ちになれました。

一方向に突っ走っていた自分の気持ちを、改めさせていただくいいきっかけになりました。

なんとなくもやもやしている人にこそ占いはオススメ

普段、こんなことを人に話すなんてといつも躊躇していた私でしたが、そんな人にこそ向いているかもしれないとも思いました。

占い師の方のおかげで、見失いかけていた自分をリセットさせてもらういい時間になりました。

こういった占いサイトを利用する方は、恋愛や不倫、家族関係等々の悩みの方が多いのかもしれませんが、私のように、この先をどうしたらいいか、今の自分のままでいいのか、なんだかやる気がおきない、本来の自分が出せていない、このままではきっとよくない、もっと素敵な自分になりたいなどの悩みをなんとなくお持ちの方にも適していると思いました。


利用したサイト:
エルーザ
鑑定士:
リラシアン先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
仕事・失恋
電話占い歴:
1回

のんさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

のんさんは失恋や仕事が中途半端であることでもやもやした気持ちを抱えていました。

そこで電話占いに相談することにしました。

先生との相性も良かったようで、先生はのんさんの良いところを教えてくださり、前向きな気持ちにさせてくださいました。

占いというと大きな悩みを抱えて話すということも多いですがのんさんのように漠然とした悩みでもプロの占い師はしっかりと答えてくださいます。

どんな悩みでも電話占いは答えてくださいますので是非、小さなことに思える悩みでも相談してみましょう。

特に対面鑑定で緊張しやすい方でも電話占いなら気軽に友人に悩みを話すようにリラックスしてお話することができます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/10/24[最終更新日]2019/10/24


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA