怪しんでいた気持ちが180°逆転!本当に当たる電話占い

怪しんでいた気持ちが180°逆転!本当に当たる電話占い


りんごりらさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りんごりらさんは妻と離婚の話し合いをしていてこの先どうなのだろうと不安を抱えていました。

そこで電話占いピュアリを利用しました。

先生の鑑定を受けたもののりんごりらさんは結局離婚することになってしまいました。

占いが外れたと思ったりんごりらさんでしたがよくよく考えてみると…?


離婚の不安を抱えていました

私は当時の妻と離婚の話し合いをしていて、独りになった後自分はどうなるんだろうという言いしれぬ不安を抱えていました。

しかし、職場に相談する人もおらず、藁にも縋る思いで電話占いのピュアリを利用しました。

その時占ってもらった占い師さんは夏乃先生という方で、霊感タロットを得意とされる女性の占い師さんです。

初めは自分と同性の男の占い師さんに鑑定をお願いしようかとも思ったのですが、夫婦間の問題は女性の気持ちを知る事も大切かなと思って、サイトのトップページにピックアップされていた夏乃先生をお試し感覚で選んでみました。

私が鑑定をお願いした時はたまたま空いていたのか、ピュアリに登録してすぐに占ってもらう事ができました。

当時は前妻との離婚問題で心がいっぱいいっぱいになっていたので、すぐに悩みを相談できるというのがありがたかったです。

夏乃先生の鑑定の様子

夏乃先生はとても物腰が柔らかい方で、私の悩みのような愚痴のようなまとまりの無い話にも、最後まで穏やかに耳を傾けて下さいました。

途中で私の話を無理やり遮ったりとか、私の言う事を真っ向から否定されたりといった事も無く、私がため込んでいた悩みや不安も誠実に受け止めてくれたという感じです。

一回目の鑑定の時は、そんな感じで私が長々と喋りまくってしまったので途中で時間が足りなくなってしまったのですが、足りない部分はその後メールでフォローしていただきました。

そこには

「辛いのは今だけで、あなたの思うように行動すればきっと良い未来が開ける」

という言葉と、

「今は奥さんと心が離れてしまっているけど、今までずっと同じ時間を共有してきたのだから、あなたがきちんと思いを伝えれば絶対に分かってくれる」

という言葉が書かれていました。

しかし離婚が成立

しかし、その後離婚が白紙に戻るような事は無く、その2月後には離婚が成立。

その直後は

「話が違うじゃないか!」

と見当違いな怒りを夏乃先生に抱いてしまったのをよく覚えています。

でも時間が経ってよくよく考えてみると、あの時先生がくれた言葉は「離婚しなくても良い」という事じゃない事に気付きました。

電話で鑑定をしてもらっている間、夏乃先生は一言も「離婚を回避できる」なんて言っておられませんでしたし、むしろ「離婚は悲しい事だけど、未来のあなたに取ってはプラスになる」と肯定する言葉を言っておられたのを思い出したからです。

確かに離婚する前はウジウジと悩みこんでいましたが、離婚してからは結構早い段階で精神的にも持ち直していましたし、悩みが無くなった事で仕事にも打ち込めるようになり大きなプロジェクトを成功させる事もできました。

そう考えたら「もしかして夏乃先生の言ってた事は当たってたんじゃ?」という思いが強くなってきて、夏乃先生にあの時の言葉の真相を確かめるという意味で、後日再び夏乃先生に連絡をしてみました。

もういちど先生の鑑定を受けました

最初の相談から半年くらい経っていたので、夏乃先生は私の事なんて覚えて無いんだろうな~と思っていたんですけど、夏乃先生は「以前もお電話して下さいましたよね」と私の事を覚えて下さっていたようでした。

夏乃先生によると当時の私は電話口からも分かるくらい暗いオーラを出していて、相談が終わった後も大丈夫なんだろうかと気にかけてくれていたそうです。

それから私が離婚した事も私の声や雰囲気から分かったようで、私が何にも言わないのに「離婚して気持ちがスッキリしたでしょ」と言われてビックリしました。

そして、私はその夏乃先生の言葉を聞いて「やっぱり先生は全部分かっていたんだな」という事を理解する事ができたのです。

最初は私も電話占いの信憑性には否定的な立場だったものの、そういった事があってからは電話占いのイメージがガラリと変わりました。

霊感とか占星術とか聞くと何となくオカルトチックな感じがしますが、実際は人生相談とかメンタルセラピーとかと同じようなものなんですよね。

私のように自分の悩みを誰にも打ち明けられずに抱え込んでしまっている人や、自分の進む道を見失ってしまっている人などは、先入観を捨てて一度お試し感覚で電話占いを利用してみるのも良いのではないかと思います。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
夏乃先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
離婚
電話占い歴:
3年、2~3ヶ月に1回

りんごりらさん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

りんごりらさん、離婚について悩んでいてピュアリで相談しました。

しかし残念ながら先生の鑑定を受けても結局は離婚してしまいました。

鑑定が当たっていなかったと思うりんごりらさんでしたが、実は先生は離婚しないとは言っていませんでした。

むしろ離婚した先の未来について語っていたのでした。

実はこういったことはよくあります。

占いを頼る方はかなり思い詰めてしまっていて藁をもすがる状態の方が多いので、先生のアドバイスを正確に受け取れず、願望に合うように曲解してしまうことがあるのです。

とはいえ、離婚したくなくて占いにきたのに、離婚は回避できると言ってくれないというのは辛いものがあるかもしれませんね。

しかし相談者さんにとって辛い結果でも、はっきり言ってくださるのが良い先生です。

辛い結果でも今後に活かせる助言もしてくださいますので、鑑定をしっかり聞いて良い人生を目指していきましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/02/20[最終更新日]2020/02/20


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA