4年近く付き合った彼との恋愛について電話占いで聞いてみました

4年近く付き合った彼との恋愛について電話占いで聞いてみました


まりなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まりなさんには4年近く付き合っている男性がいました。

しかし彼はなかなか結婚には向かないタイプのようで…

電話占いの先生はどのように答えられたのでしょうか?


4年近く付き合ってる彼氏がいるのですが、その彼との今後を占っていただきました。

彼の年齢、今までお付き合いしてきた女性の特徴、別れ方、生年月日、それと私のことについてもお話ししました。

この先苦労しか見えてこない

先生がおっしゃるには、私が相手に対して我慢しすぎで、相手は、私に対してかなり甘えているとのことでした。

確かにそうだと私は思いました。

いつも自分のことばかりだったので、優先順位も間違えているなと思っていたので。

私としては、結婚しててもおかしくない年齢なので、今後結婚はあるのかと聞いたところ、彼には別の女性がおり、彼自信が全くもって結婚と言うことに頭が向いてないそうです。

その女性とも、付き合ってるわけではないけれど、心の片隅で思っているのではないかと。

なので、この先苦労しか見えてこないとおっしゃっていました。

もちろん、結婚したら尚更のこと。

彼の性格は、甘えられる人、なんでも自分の思い通りに動いてくれる人を好きになるタイプだとか。

問題がないとは言えない彼氏

思い当たる節は多々あります。

喧嘩になると、物に八つ当たりをしたり、下手したら殴られたりもしたので。

それに、親しき仲にも礼儀ありと言う言葉がありますが、その通りです。

何か買い物をお願いされたとしても、お礼のひとつもない。

ご飯を作ったとしても、いただきます、ごちそうさまでした、などの言葉が一切ありませんでした。

また、お金にだらしないところがあると。

先生がおっしゃってたことが、大当たりです。

給料日前になると、すぐにお金がなくなったと言い出し、気づけば私のお財布からお金を盗んでましたから…。

それも毎月です。

1000円や2000円なら、まだしも、多いときだと一万近く持っていかれてました。

それも、断り無しに。

なかなか別れることができませんでした

そういったことを踏まえて今後のことを考えると、一緒にいないほうがあなたのためですよと言われ、しばらく考えて別れを決意しました。

しかし、なかなか別れてくれません。

何かあるとすぐ、何かを殴る、暴言を吐くの繰り返しです。

なかなか話が進まず、同じことの繰返し。日々疲れが溜まる一方です。

とりあえず、先生がおっしゃってたことは、早く別れた方が身のため、今後が全く見えてこないので、あなたに対してマイナスにしかならない。

そうしたら、今の彼ではなく、別の男性を探しなさいとのことでした。

ただ、すぐにではなく、しっかり時間を置いて、自分で気持ちの整理をつけてからにしなさいと。

その通りだと、自分でも思っています。

やっと別れることができました

なので、相談をして、何度も何度も別れ話を繰り返して、よくやく最近別れることを了承してもらえました。

もし、相談していなかったなら、私はこの先我慢に我慢を重ねて、精神的にもおかしくなっていたと思っています。

そうですよね。

私かどんなに仕事して稼いできたとしても、そうやってお金を使われてしまうのですから。

私はあなたのために仕事をしてるんじゃない、と何度も何度も言いました。

しかし、聞く耳持たずでした。

占いなど信じないと言う方もいらっしゃいますが、信じる、信じないではなく、相談事として、また一つの考え方として使ってもいいと思っています。

私は何度となく占いに救われてきました。

全てが正しいわけではないかもしれません。

しかし、人に相談すること、それが一番大切なのだと、改めて実感させられました。

今では本当に別れてよかったと思います。

時間になる最後に、先生がひと言助言をしてくれたのですが、それが彼との関係を終わりにしたら、あなた自信が全ていい方向に向くとのことでした。

まだ、別れて1週間くらいしか経っていませんが、この1週間、本当に恵まれた環境にいます。

私自身も、最初は半信半疑でしたし、誰かにすがりたいと言う気持ちでしたが、思いきって相談して、本当によかったと思っています。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
道明寺正先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
数回

まりなさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

投稿頂いた文章を読みながら、何故4年間の間別れてこられなかったのか不思議でした。

DVもありますし、お金も盗むし僭越ながら占い師でなくともこの彼氏さんはまずい感じがしました。

先生の言う通り別れを切り出すもそこからもなかなか別れられず大変だったようですね。

先生のアドバイスがなければ4年どころかもっと続いてしまったかもしれませんね。

辛い状況になっている時、周りが見えなくなってしまっているものです。

電話占いでしたら、時間や場所を気にせず相談できますし、良い方向へと先生が導いてくださいます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/06/11[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA