おうち時間に最適!電話占いで占ってもらおう!

おうち時間に最適!電話占いで占ってもらおう!


ゆりりんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆりりりんさんは電話占いを体験して、そのメリットをまとめてくださいました。

はじめての方にはわかりやすく、また普段されている方にも魅力が再確認ができるレポートになっています。

是非ご覧ください。


まず、筆者が電話占いをしてみようと思ったきっかけから、赤裸々に語っていこうと思います。

結論から言いますと、当時引きこもっていて、外に出ることが怖かったので、直接占い師さんに占ってもらうということは頭になかったということです。

そんなこんなで、インターネットで『電話 占い』と検索をかけていくつか見たんです。

電話占いWishを利用しました

たくさんあった中で、筆者が利用した電話占いはwishというところです。

単純に名前が聞きやすい、それと、トップページを開いてみると、すごく分かりやすかったんです。

【恋愛占い】と書いてあったり、女性が好きそうな色合いをバナーに使っていたり、占い師の先生の個性もよく見えるような写真だったり。。

今、恋愛に悩んでる方、コロナの影響でパートナーや家族仲が悪くなりそうな時こそ、電話占いを積極的に使ってほしいと強く思います。

その理由は3点あります。

電話占いを使いたい理由

その1として、誰に相談したいか?と自分に問いかけた時、身近な身内や友人、会社や近所の人に相談できるか?ということなんです。

何が言いたいかというと、どこかに漏れてしまいそうなことを、コロナで大騒ぎしてるこの緊迫した状態の時に、相談する事自体が難しいと思っています。

逆説的に、一番怪しいかもしれないと思っている占い師さんがこういう時こそ、きちんとプライベートを守ってくれることもあります。

その2として、きちんと料金が発生するということです。

1分あたり、200円~250円などと設定してることが多いです。

当たり前ですが、占いサイト【wish】でも、占い師さんの評判は書かれていますし、何度も利用してる方おられます。

その3として、今の自分の気持ちをどうにか和らげて、気持ちを落ち着かせたくないですか?

今すぐどうにかしたい、自分の気持ちって時には電話占いしかできないんです。

対面占いを筆者もしたことがありますが、占ってもらいに行くまでの過程として、身支度したり、交通機関を利用したり、なんとなく人の目が気になります。

その代わり、電話占いであれば、支度の必要もありませんし、最悪、嫌だと思えば、電話を切ることも可能です。

ここまで3点お伝えしてきましたが、電話占いの最大の良さは【手間がかからないこと】と【すぐに電話も切ることも可能】ということです。

もちろん、いきなり切るのは失礼な行為に当たりますので、切るときは、「時間になったので失礼させて頂きます。」など、一言添えて、切るようにしてくださいね。

電話占いを楽しむコツ

ここからは、電話占いを効率よく、快適に話すためのコツを筆者が皆さまに伝授したいと思います。

電話占いでは、先生の得意とする分野とマッチするものや近いものを選んでください。

例えば、タロットが得意な先生に、『霊視お願いします。』というのは、先生の方も的外れになってしまいます。

また、恋愛相談が得意な先生に土地の相談をするよりも、恋愛は恋愛、仕事は仕事、などのように一つの悩みに対して、区別することが大事です。

もちろん、優秀な先生がたくさんいますので、恋愛・仕事・メンタル・家庭のことなど、一緒に相談しても良いでしょう。

ただ、時間がかかり、料金も上がってきてしまいますので、まず一つの悩みを決めて相談されることをおすすめします。

そして、何より、電話相談で重要なことは、恥ずかしがらずに、自分の悩んでいることを先生に伝えることです。

必ずしも大きな問題じゃなくても大丈夫です。

一人で抱えられないことを、メモにでも書いて、そのまま伝えたら伝わります。

以上で、筆者の体験談をお伝えしましたが、電話占いはもっと世の中にあった方が良いと思うサービスの一つです。

誰かにこんにちは!と挨拶ができる余裕を作らせてもらえるサービスなので、ぜひ、今、活用してもらえたら気持ちも穏やかになると思います。


利用したサイト:
電話占いwish
鑑定士:
ゆり先生
おおよその鑑定時間:
15分程度
鑑定の内容:
恋愛、仕事、相性
電話占い歴:
2年程度、4ヶ月に1度

ゆりりんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆりりんさんが電話占いをやってみて感じたことをまとめてくださいました。

少し気になったのは電話占いの利用するおすすめ三点に二番目にあげられていた「きちんと料金が発生する」ということでしたがここの真意がわかりかねました。

料金が発生する分、相談に真剣になれるということでしょうか?

そこだけ少し不思議でしたが、電話占いを楽しむコツなどはまさに!と思いました。

相談する先生の得意な占術でお願いして、占うことは絞ってから電話占いをしたほうが、結果もわかりやすくなりますし短くてすむのでお財布にも優しいです。

外出がまだまだためらわれる時期ですが、そんな時こそ電話占いを楽しみましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/07/06[最終更新日]2020/07/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA