ダメ男に悩み、一時期電話占いに相当はまっていました

ダメ男に悩み、一時期電話占いに相当はまっていました


ダメ人間@脱出さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ダメ人間@脱出さんは当時付き合っていたダメ男のことで電話占いに相談していました。

彼のダメっぷりにまいっていたダメ人間@脱出さんは電話占いにどっぷりはまってしまったそうです。

失敗談ともいえる今回の体験談、反面教師にしてはいかがでしょうか。


5年ほど前の話になりますが、電話占い中毒になった経験があります。

私が利用していたサイトは電話占いマヒナというサイトでした。

電話占いマヒナを利用していました

ここでは60秒ごとに料金が発生するので、電話相談するときは「相談してから何分経過したのか?」を把握するため、タイマーを使って相談していました。

サイトに登録がある先生は一通り占ってもらったと思います。

先生方にもランクがあってホームページ上で人気がある先生たちの画像やコメントが紹介されています。

料金が1ポイント10円の計算になりますので

・鑑定士 21ポイント (210円/分)
・秀逸鑑定士 26ポイント(260円/分)
・至極鑑定師 32ポイント(320円/分)
・至極の特別鑑定士 50ポイント(500円/分)

といった設定になっています。

至極とされる鑑定士は正直有名なのか全くわかりませんが、ブランドの様な感じで占ってもらったことがあります。

お坊さんの様な翔生先生に占ってもらいましたが穏やかな声で会社にいる上司の様な安定した話し方をしてくれる人でした。

ズバズバとはいわず、気持ちに寄り添って事実を教えてくれる印象が強かったです。

ただ、相手が今何を考えているかという質問の答えが現実的でショックを受けましたが、実際にあたっていました。

サイトで待機されてもすぐに鑑定中になるので、人気が高いのでしょうね。

ダメ男と付き合っていた

はまってしまったきっかけは、4年前に付き合っていた男性が大変なダメ男だったため何度も電話相談しました。

最初はいろいろな電話占いサイトの無料登録で我慢していましたが、依存症になるんでしょうね。

最小に料金の事についてお話ししましたが、占い師によっては金額が全く異なるためとっかえひっかえの状態で毎晩電話をしていました。

しかし 30分電話をするだけでもかなりの金額になるため サイトでの料金をコンビニでポイントにチャージする日が続いていました。

おそらく総額で20万円は使ったと思います。

ポイントのチャージを行うときは、必ずポイント増額キャンペーンが開催される週末を狙っていましたので、金曜日や土曜日の夜には2万円を超える鑑定もありました。

なぜそこまではまってしまったかと言うと、彼との関係がうまくいってなかったこともあったからです。

納得のいく言葉を言ってほしい・慰めてほしいという気持ちがあったと思います。

サイトにアクセスすると待機している先生の一覧が表示され、恋愛相談が得意な先生を探して料金を見比べて、同じようなことを複数の占い師さんに聞いていました。

恋愛は悲しい結果に

結局その彼は浮気をしており、私は二股をかけられていたとも知らず悲しい結果で終わりました。

この時も電話占いで浮気を指摘してくれた先生もいました。

確かSHIN-HA先生だったと思います。

好き好みが分かれる先生だと思いますが、かなりのズバズバ系で、途中で泣きそうになったこともありましたが、真実を話してくれる先生だと思いました。

彼と交際していた半年間で 20万円のお金は何の成果もなく消えてしまいました。

今となってはいい経験をしたと考えていますが、核心を貫くとお金を掛けて迄相談する相手と付き合うなということですね。


利用したサイト:
電話占いマヒナ
鑑定士:
翔生先生SHIN-HA先生
おおよその鑑定時間:
45分
鑑定の内容:
相手の気持ち・考えていること、今後付き合っていったらどうなるのか等恋愛に関すること
電話占い歴:
現在はほとんど利用していませんが、利用していた当時は週に3名程の先生に鑑定してもらっていました。(無料の別サイト含む)

ダメ人間@脱出さん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ダメ人間@脱出さんはダメ男と付き合っていたことで悩みが多く、電話占いで多くのお金を使ってしまいました。

電話占いは良いアドバイスがもらえますがお金を使いすぎるのは良いことではないでしょう。

必要な分のポイントや金額を決めて、ちゃんとその範囲に収めるようにすると高額にならずに済みます。

月に相談に使うのはいくらまで、など決めておくと良いかもしれませんね。

また、様々な先生を渡り歩くのも相性や先生の鑑定方法、能力によって鑑定にブレが生じるのでやめておいた方が良いでしょう。

ある先生で良い結果がでなかったから他の先生へ、と言う風にしていくとやはりこちらもどんどん鑑定料が上がってしまいます。

辛い結果でも今回の浮気のように当たっていることも多いですから信頼できる先生のアドバイスをよく聞きしっかり実行することも大事だと思います。

月額を決め、先生を絞り、アドバイスをしっかり聞いて実行していく、するとお金もそこまでかからず、悩みの解決に向かうのではないでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/08/07[最終更新日]2020/08/07


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA