デリケートな悩み、子宝にまつわる相談を電話占いでしました

デリケートな悩み、子宝にまつわる相談を電話占いでしました


くまさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

くまさんは晩婚で、妊活をはじめました。

しかしなかなか子宝に恵まれず病院に行くことに。

不妊治療の日々は大変でくまさんは疲れ、一度お休みすることにしました。

そんななかで電話占いに相談することにしました。


私たち夫婦は晩婚で、でも子供が欲しいという共通の気持ちがあったので、結婚してからまもなく妊活をはじめました。

すぐにできるものだと思っていたのですがなかなか授かることはできず、知識だけはあったので病院に行くことをまずは決めました。

辛くなっていく不妊治療

ここまでの行動は早かったのですが、想像を絶するような病院通いの日々でした。

治療は体に不具合や欠陥がないかという検査から始まりましたが、夫婦ともに異常はありませんでした。

ですから治療のステップはどんどん上がることになり、年齢のこともあり高度医療を勧められることになりました。

私は何の異常もないのに治療をしなければならないことに行き詰まりを感じて、ここまでに半年以上かかりましたが、高度医療に進むことにしました。

せっかく決意して治療を始めたのにもかかわらず、そして治療費もばかにならないくらいかかるのに、一向に結果が出ることがありません。

そればかりか注射や服薬は増える一方で体の調子はおかしくなるし、長時間の待ち時間に精神的にもやられてくるようになりました。

まさに金銭的精神的肉体的に限界がきているということです。

私は悩んで夫と相談した結果、治療を少しお休みすることにしました。

ただ、休んでいる暇がないことを治療している間に知ることになり、休むことすらつらい気持ちを持つようになっていました。

行動や気持ちに行き詰まり、こんなこと誰にも相談できないという気持ちになって、どんどん追い詰められていくようでした。

そんなときに電話占いのことを知りました。

電話占いに気持ちをぶちまけた

対面占いではは占い師が男性になることもあるし、なにより顔を見ながら話すことが苦痛になります。

電話占いでしたら相手の状況を知ることもないですし、自分のことも必要以上に知られることがありません。

そんなことが安心感につながって、思い切って電話することにしました。

あんまり話せないのではないか、という不安な気持ちもありましたが、向こうもプロですので相談内容は淡々と聞きながら占いをしていきます。

途中私が感情的になるときもやさしく受け止めてくださいました。

私はそれだけでリラックスした様な気持ちになり、気持ちをぶちまけてしまいました。

誰にも聞いてもらえなかった悩みを聞いてもらえる安心感はあの時の私にとってとてもありがたかったです。

また治療は細かいスケジュールが組まれて、突然病院に行くことがあるので予定を組むことが難しい環境でもあるのですが、電話占いは自宅ですることもできるため、私にとっては好都合でした。

肝心の占いの結果の方は、あきらめないで治療を続けていれば子供ができること、それは大変かもしれないけれど必ず実るということでした。

聞いたときは半信半疑な気持ちでしたが、誰かにそういってもらえるだけでまた頑張ろうという気持ちになれたし、自分の気持ちに整理がつきました。

治療を再開して授かりました

そして一か月は休んでまた治療を始めました。

治療の経過で血液検査もあるのですが、その結果に一喜一憂したりして勢いで電話することもありました。

優しく話を聞いてもらったり、気持ちの上でのアドバイスをもらったりもしました。

それから半年の月日がたち、治療期間は約3年でしたが、無事に授かることができました。

あのとき不安定な気持ちを支えてもらったこと、占いの結果が良かったことが間違いなく私の心の支えになったと思います。

電話占いは顔が見えなくて心配、敷居が高いと思う人もいますが、かけてみると案外そんなこともなく、慣れてくるのもあって通常の電話のような感覚にだんだんなっていきます。

周囲の人になかなか言いずらい内容や言う相手を選ぶような相談事は、プライバシーが守られている電話占いを使ってみてもよいです。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
キャリー先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
子宝
電話占い歴:
4回くらい

くまさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

無事妊娠されて良かったですね!

子宝の悩みは人にはなかなか話しにくいですよね。

電話占いなら、顔が見えない分話しやすく、悩みを吐き出しやすいです。

時間帯も自由が利くので忙しい方でも大丈夫です。

ただし電話占いはあくまで気持ちを吐き出して整理したり、軽いおまじないをしてくれるものと考えておいた方が良いでしょう。

現在は少なくなっていますが悩む人につけこんで高額なお守りや治療法を押し付けてくる場合があります。

あくまで子宝については病院にしっかり相談しましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/10/07[最終更新日]2020/10/07


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA