妊活について電話占いで占ってもらいました

妊活について電話占いで占ってもらいました


まさえさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まさえさんは妊活をしていましたが、なかなか子供を授からず悩んでいました。

次は体外受精という段階でしたが、なかなか進めたい気持ちにならず。

周りにも相談しにくく電話占いを利用してみることにしました。


結婚してしばらく経ちましたが、なかなか赤ちゃんを授かることができませんでした。

最近は不妊治療の話をよく聞くため、夫と相談してすぐに病院に行くことを決めました。

体外受精を受けるかどうか迷っていました

ここまでの展開は速かったのですが、それからが長かったです。

不妊治療とはタイミング法、人工授精、体外受精と段階を踏んで治療をしていますが、何回かにわたってタイミング法と人工授精を繰り返しました。

それでも授かることはありませんでした。

ただ、体外受精には私自身がどうしても抵抗があり、ただ子供が欲しいだけなのに、ここまで治療をしないといけないのかと疑問に思っていました。

ただ医師も今まで同じことをしていても授かることはないため、次に進むことを提案していました。

失敗するだけ時間とお金が無駄になりますので、医師も考慮しても決断でした。

私は通っている病院の医師や看護婦だけでなく、県や市の相談室に相談しながら、前に向かっていけるように自分の気持ちを固めていくことにしました。

ただそれだけではどうしても前に進むことができず、友達や周囲の人には相談しにくく、行きついた先が占いになります。

電話占いで先生に悩みや不安を相談

対面占いで人を前にしながら、自分のことを素直に話すことができるのかな、と思い自信がなかったので電話占いを選ぶことにしました。

先生と電話がつながったとき、話題が話題だけに最初に話すときはとても緊張しました。

先生は優しく受け止めてくれるような口調で、でも時には丁寧に厳しく伝えたいことをおっしゃってくださり、わかりやすかったです。

体外受精という治療が心配なこと、そこまでしたら子供ができるのか、など今思っている疑問や不安をぶつけてしまいました。

話し出すと今まで溜まっていたことがあふれるように話し出してしまって、止まりませんでした。

時には涙があふれ、泣いている私を励ましながら、優しく話を聞いてもらいました。

先生の占いのアドバイスとして、とにかく今は病院の指示やアドバイスに従いながら治療を先に進めること、そしてまた困ったら誰かに相談したらよい、近いうちに子供はできますので心配しなくてもよいとのことでした。

念願の妊娠、出産することができました

それから不安が少しだけ解消された私は、意を決してまた病院に通うことにしました。

先生の言うようにすぐとはいかなかったけれど、それから約1年、やっと念願の妊娠をすることができました。

通常なら何の努力もしないで、自然な形で子供を授かる人も多いのに、とても長い時間をかけてやっとの思いでしたので、診察室でとてもテンションが上がったのを覚えています。

不妊治療はさまざまな過程を踏んで、一つずつ駆け上がるイメージでしたので、妊娠してからも出産するまで不安が尽きず、生まれるまで本当に不安な毎日でしたが、無事に出産を終えることができました。

あのとき先生に電話して話を聞いてもらったことは、とてもよかったと思っています。

専門の知識を持っている人ばかりと話していて、息が積まる毎日を過ごしていましたが、わからない人には正直話しにくい話題でした。

だけど、話しやすい、言葉を吸収してくれるような女性に話を聞いてもらえたことは、気分転換になったし癒しともなりました。

デリケートな話題は、顔を合わせて話すとなかなか話しにくいです。

電話占いは電話口だけの会話ですので、自信がなくても目を合わして話す必要がありませんし、自分のペースでゆっくり考えながら話すことができます。

どんなに泣いていても、外に出るのが億劫な状態でも、すぐに話し出せること良かったです。

今まで難しく考えていてなかなか相談できなかった人も、相談する相手がいなくて誰にも知られたく内容なども、積極的に占いを利用してもよいと思います。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
星河ミチル先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
妊活
電話占い歴:
必要になったとき、数か月に一度程度

まさえさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

授かりものですから悩んでしまうものですよね。

鑑定から妊娠までも時間がありましたが、「妊娠子供はできるから心配しなくてよい」との先生の言葉も支えになりました。

不妊の悩みは周囲には話しづらいですから電話占いに相談してみると良いでしょう。

気持ちを聞いていただくだけでも楽になります。

また、大手の電話占いサイトではありえませんが、妊娠したい気持ちを利用して効果のない高額商品を買わされたりしないように注意しましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/05/10[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA