電話占いのおかげで新しい自分に生まれ変わることが出来ました

電話占いのおかげで新しい自分に生まれ変わることが出来ました


達也さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

達也さんは仕事のことで悩んでいました。

元々落ち込みやすいタイプだったそうですが電話占いの鑑定をきっかけに達也さんは変わっていきます。

先生が達也さんにかけた言葉とはどのようなものだったのでしょうか。


以前から悩みごとがあり夜も眠れない状態のため、ネットでどうにか解決方法はないかと色々調べていると電話で占いをして貰えるということを知りました。

元々占いは好きなほうで学生時代は色々な本を読みました。

職場の人間関係で悩んでいました

僕は悩んでいることがあります。

それは職場の人間関係です。

今の職場は入社4年目なのですが職場の上司のパワハラや、上司のミスを僕の責任にされたりとやりたい放題されてきました。

その結果、僕は仕事が出来ない人間という扱いになり、上司はおろか同期、更には部下にまで馬鹿にされるようになりました。

朝挨拶してもニヤニヤして完全に馬鹿にしている言い方で挨拶されるか無視のどちらかでした。

職場には男女半々で皆の前で理不屈な怒られ方もされます。

周りは僕のことを見ながらニヤニヤ。

休憩時間にトイレに入ろうとしたらトイレの中から僕の名前を言い

『あいつ本当に仕事出来ないよな笑』

と言っているのを聞いて別のトイレに行ったこともあります。

色々なことがあり精神的に落ち込んでいる時に電話占いを知り『もうこれしかない』と思いすぐに申し込みました。

辛い時期だが成長する時期でもある

依頼したのはゆい麗央奈先生になります。

先生は実績もかなりあり、更にサイキック能力を使って鑑定して頂けるとのことなので決めました。

声も話し方もとても心地よく依頼して正解だったなとすぐに確信しました。

ゆい麗央奈先生に先ほどの人間関係の悩みを全て話すと

『そういう悪い心で人を傷つける人は必ず自分に跳ね返ってくる』

と言いました。

因果応報という言葉があるようにこの世界はそういうようになっているのだとおっしゃっていました。

そして僕がこれからどう行動すればいいかと聞くと

『今は物凄く辛い時期にあたっていますが、これはあなたが成長する時期でもあるのです』

と言われました。

今ここで踏ん張ることが出来ればこの先の人生は花が開くし、逆に今よりも更に落ち込めばずっとそのままだと。

なるほど、ここから上に行くには自分の心の強さで決まるのかと思いました。

鑑定で気持ちが変わってきた

その瞬間、僕の中でメラメラと炎が燃えてきたのです。

『絶対にここから這い上がってやる』

そもそも何故僕の失敗ではないのに自分のせいにされるのか?

そして何故僕はそれを受け入れているのか?

どう考えても相手が悪いのです。

今までの僕は気が弱くすぐに落ち込むタイプでした。

ですが今回ゆい麗央奈先生の鑑定を受けてネガティブな気持ちが全くないことに気付いたのです。

本当に自分でも驚きました。

上司に少しでも注意されるとその日はずっと元気がありませんし、寝る前でもそのことを思い出しなかなか寝られない経験も数え切れないくらいありました。

ですがもう僕は変わったのです。

今までの弱い自分ではありません。

相手が悪ければ委縮せず自分の意見を言い、ちょっと言われたからといっていちいち気にしてられないと。

ゆい麗央奈先生とお話しただけでこんなに性格が変わるとは自分でも驚きを隠せません。

全ての試練は乗り越えられるように出来ている

更にゆい麗央奈先生はこういうことも言っていました。

『試練を乗り越えられない人はいない、全ての試練は乗り越えられるように出来ている』

これが本当に心に響きました。

僕の今回の悩みも試練なんだと。

しかも乗り越えられる試練です。

僕は感謝の思いで泣きながらお礼を言い鑑定を終えました。

気分は鑑定を受ける前とは完全に別人になっています。

何も怖くありませんし、自信に満ち溢れています。

次の日、いつも通りに出勤して元気いっぱいに挨拶しました。

すると部署にいる全員が僕の方を見て驚いています。

それもそのはずです、前日は今にも消えそうな声で挨拶していたのですから。

僕のあまりの変わりように驚いています。

そしてその日1日は凄まじいエネルギーで仕事をこなしました。

上司にもハッキリと意見を言うことが出来、ある女性社員に

『凄く頼りになる』

と顔を赤くしながら言われました。

こうして僕は新しい自分に生まれ変わることが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


利用したサイト:
リエル
鑑定士:
ゆい麗央奈先生
おおよその鑑定時間:
60分
鑑定の内容:
職場の人間関係
電話占い歴:
1年 3ヵ月に1回の頻度です

達也さん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まさに鑑定を受けることで好転していった体験談でしたね。

こんなに急に上手くいったのは先生の鑑定の素晴らしさもありますが、達也さんが変わりたいと常々思っていたのでしょうね。

電話占いは変わりたいと思う人の気持ちを後押ししてくれます。

悩んでいる方は是非利用してみてくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/01/14[最終更新日]2021/01/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA