電話占いヴェルニに夫の不倫と離婚問題で相談しました

電話占いヴェルニに夫の不倫と離婚問題で相談しました


りなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りなさん夫が会社の部下と浮気していることを知りました。

現在りなさんは第二子を妊娠中で、どうするべきなのか悩んでいました。

そこで電話占いで相談してみることにしました。

難しい問題ですが先生はどのような答えをくださったのでしょうか。


夫が会社の部下と浮気をしていました。

夫の携帯電話を見た所、LINEで浮気のやり取りをしていたことを発見。

残業だと嘘をついて、その女性と何度も会っていたようです。

私は第二子を妊娠中で、初めてのことにとても驚き、大変ショックを受けました。

悔しくて辛い気持ちをどうにかしたくて、また、今後の人生を考えるために電話占いを使ってみることにしたのです。

電話占いヴェルニの孔雀先生に相談

たくさんの電話占いサイトがあるなか、なんとなく使い勝手が良さそうだったのがヴェルニ。

キャッシュバックが2,500円もあるのがお得と感じたのもあり、すぐに会員登録をし、占い師を検索しました。

できえれば不倫などの問題で的確なアドバイスが欲しく、口コミで人気が高かった孔雀先生にお願いしたのです。

男性の占い師さんですが、電話なので気軽に相談できると思いました。

先生は、穏やかな話し方で、話していて安心感を感じることができました。

電話占いが初めてのことを伝えると、緊張しなくても大丈夫と優しく言ってくれ、親身になってくれる感じがよかったです。

夫とは別れた方が良い

先生は霊感が強く、夫が浮気をして今後どうするか聞いたところ、別れた方がいいと即答。

私は、結婚する前に不倫はありえないし、不倫などしたら絶対離婚だと決めていました。

そんなことが実際に起こってしまい、夫がもう二度としないなら許してしまおうか、やっぱりできないという気持ちの葛藤で揺れていたんです。

先生は、夫が過去にも私にバレないように浮気をしたことがあるし、今後も続けると言っていました。

確かに、怪しい行動は過去にもありました。

でも自分の中で信じたいという気持ち少しあり、あまり深入りしないようにしていたんです。

でも今回は、生々しいやり取りをみてしまい、どうしても許せる気持ちにはなりませんでした。

また先生は、夫の性格を見事に見破りました。

仕事ができるなら、何をしてもいいという傲慢な態度が見えると。

確かに、家のことはほとんどしてくれず、育児にも積極的ではありません。

おもちゃを買い与えたり、子供の気を引こうとすることもあります。

そんな男性と一緒に今後もいるべきか、先生から問われました。

金銭面での安心感はありますが、実家に戻ればシングルマザーでもやっていけます。

今後の動き方について

私は、この不倫のことを夫にまだ言っていなかったので、今後どう動くべきか先生に聞きました。

霊視してみたけど、あなたの気持ちはもうすでに決まっているねと一言。

先生は、離婚を前提に早く話してみるべきと言います。

その時に、

「彼はおそらく、もう一度チャンスを与えてくれ」

と言うだろうと。

自分は悪くない、女性の方から誘われたと、人のせいにするとも言いました。

彼の性格上、本当にそう言う感じがしたのを覚えています。

子供に不倫をしている父親の姿を見せたくないことや、仲良く一緒にいることができないこと、実家に帰ることを伝えなさいと言われました。

アドバイスが具体的だったので、どう伝えたらいいのかよくわかり不安が消えていったのです。

親にも話して決意は固まりました

慰謝料をしっかりもらって実家に帰ることを目標に、元気な赤ちゃんを産むことの決意が固まりました。

先生から、

「子供には責任はないし、夫のことを憎みながら今後生活していくのはよくないよ」

と言われます。

確かに、このまま生活していても、夫のことが憎くて一緒に生活していく自信がありません。

2人目の子供が生まれ、夫が変わるかもしれないと少しは思うこともあります。

しかし、先生の的確なアドバイスは私の気持ちを後押ししてくれました。

その後、両親に話をしたら、

「子供たちと早く帰って来なさい。私たちも孫を育てるのを楽しみにしているから」

と言ってくれ、安心しました。

夫に話したら、先生が言った通りの反応。

やっぱりなとガッカリしましたが、先生のアドバイス通りにすると、毅然とした態度で話すことができました。

孔雀先生は実力があるすごい占い師です。

また、子供たちの生活で心配なことがあったら相談したいと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
孔雀先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
夫の不倫問題
電話占い歴:
半年、1ヶ月に一回

りなさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

子供もいると浮気されても離婚については悩んでしまうことが多いですね。

先生の鑑定がりなさんの背中を押してくれました。

このように電話占いは周りにちょっと相談しにくいことでも相談することができます。

たとえすぐには解決できなくとも、話すことによって、さらに先生のアドバイスで問題が整理されていきます。

是非悩まれている方は利用してみてください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/02/04[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA