W不倫相手との復縁について。私はこの先どうすれば良いのか?

W不倫相手との復縁について。私はこの先どうすれば良いのか?


えなこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

えなこさんはW不倫の相手とくっついては離れてを繰り返していました。

ある日えなこさんは勢いにまかせて彼に別れを告げますが、復縁の気持ちもあり電話占いに相談してみました。

先生はえなこさんのマシンガントークも優しく聞き、悩みの解決方法を教えてくれました。


W不倫の相手とくっついて離れてを繰り返してを繰り返しているのですが、先日私が電話で

「もう二度と連絡を取らない!」

と彼に怒って連絡を切り、それが最後となりました。

勢いにまかせて意地を張ってそのように彼に告げたものの、言い過ぎてしまったことを反省し、第三者的な意見が欲しかったのもあり、電話占いで相談することに決めたのです。

評価の高い先生に鑑定していただきたかったので、占いサイトの口コミで調べ、定評のある繋魂先生にご相談することにしました。

その時は夜間のみの対応でしたので、開始時刻になってすぐに手続きを行いました。

待ち人数はすでに1人いましたが、すぐに案内していただけたので、イライラすることもなかったです。

温和な口調、話を聞いていくれる先生

いざ鑑定に入ったら、穏やかな声で挨拶をしてくださいました。

温和な口調で語りかけてくださり話もうまく聞いて下さるので安心感がありましたし、壁を感じずフレンドリーに話すことができました。

私は割とマシンガントークで話してしまう癖があるのですが、「はい」と丁寧に相槌を打ちながら、最後までしっかりと聞いて下さったので嬉しかったです。

占いスタイルは「霊視」なので、私が質問すると息を吸い込み、霊的なメッセージをチャネリングするような鑑定でした。

まず私がした質問は別れた後の彼の気持ちについて。

いつも同じパターンで、私ははっきり物事を伝える方だが、彼はどちらかと言うと頼りなくて、何を考えているのか、どうしたいのかをはっきりと言わない。

煮え切らない態度なので、だんだんとイライラしてきてしまうと。

そのようなことも添えて相談しました。

彼の性格や気持ちを教えてくれました

彼の気持ちを下ろしてくれました。

内容は

『私が男性的な性格で彼が女性的な性格であること。非常に慎重だが、環境や人に流されやすいところがある。そして依存的で自立されていないでしょう』

とまんまと彼の性格を見抜かれたのです。

確かに彼は依存的なところがあり、私は束縛を嫌うので心のセンサーのようなものが反発し、突発的に怒りとして爆発して彼の依存しようとしてくるものから守っているとのこと。

また彼のことに関して

『ネチネチ細かい、過去のことを気にして執念深いところがある。しかもネガティブなところも相まって、勝手に自分を追い込む心の癖がある』

と言ってくれました。

心当たりがありすぎて驚きました。

しかし自分はよくモテるということをよく聞かされていたので、自信あるんじゃないの?と感じていたことを先生に伝えたところ、

『見かけだけですね。弱さを隠すための強さだと思って下さい。あなた(私)に対する気持ちはあります。彼はライバル意識が強くて、あなたのことを独占したいんですよ』

『あなた(私)はとてもモテるんじゃないですか?なので同じステージに立とうと彼は必死なんです。良く見せたい虚勢の表れですね』

とのこと。

思いがけずお褒めの言葉もいただけたので、とても嬉しかったです!

この先どうしたよいか

この先、私はどうすればいいか〟について相談したところ、

『彼は依存心が強いので、彼中心の生活になると、あなた(私)の心が彼に引っ張られてしまい、私生活が疎かになってしまうとのこと。忘れた頃に連絡が来るので、最低限それに応じるだけでいい、気が向いたら相手をするぐらいで考えて下さい』

とのアドバイスをいただきました。

彼の根本は寂しいので、どうしても他人に依存しがち。

私も依存してしまっては共依存となり、不健康な関係となってしまうので、程よい距離感で付き合う方がお互いにメリットがあるとのことでした。

鑑定を受けてみて良かった

相談をして心が軽くなりましたし、先生の言う通り放っておいたら、連絡が来るようになりました。

以前よりも優しく対応してもらえるようになりました。

心地よい距離感を大切にし、これからも付き合っていきたいと思いました。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
繋魂先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
W不倫相手との復縁について
電話占い歴:
2~3か月に1度

えなこさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

さらっと書かれているので見逃してしまいそうですがW不倫と書かれているのでお互い結婚しているのに不倫しているわけですね。

流石に不倫相手から依存されたり束縛されてしまうとまずいかもしれませんね。

離婚することが前提なら違うかもしれませんが。

そういう意味でも先生のほどほどのお付き合いにするという助言は的確なもののように思います。

不倫関係は継続するのかえなこさんの文面からははっきりとはわかりませんでしたが…。

電話占いはこうした道ならぬ恋の相談もしっかり受け止めてくださいます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/06/04[最終更新日]2021/07/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA