ステラコールでミケール先生のタロット鑑定を受けてみた

ステラコールでミケール先生のタロット鑑定を受けてみた


りーやんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りーやんさんはステラコールのイベント時によく利用していました。

お得に鑑定をうけることができるからです。

ステラコールではミケール先生の鑑定を受けていらっしゃるそうです。

はたして先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか?


ステラコールには時々、口コミで1000ポイントプレゼントとかポイント購入額の○○%プレゼントとかランダムにイベントがあるので、そういうイベントの時にポイント購入をしています。

お得に鑑定を受けることができるからです。

占いに依存しすぎないように

あらゆる鑑定を受けてきて思うことは、やはり未来は行動次第で変えられるんだと思います。

相手の状況が変わることもあるし、自分の気持ちが変わることもあります。

「自分がどうしたいのか?」の軸がぶれてしまうと、自分に都合よい言葉を言ってくれる鑑定士さんを探すようになるので、占い依存者のできあがり、です。

そういう人を沢山見てきましたが、平気で一か月に10万円単位でお金を使うそうです。

ステラコールのある先生に予約を取ったときに、スタッフの人から電話をいただいて、「前に予約の人が最低二時間は話すので、お待ちになりますか?」と聞かれたことがあります。

結構ドン引きしましたが。

ミケール先生は深夜にご待機されているのが多いので、電話をしやすいです。

明るいオーラで励まして貰えます。

何度か鑑定を受けていますが、占術はタロットカードでみてくださいます。

相手の気持ちは鋭いです。

そして、行動する時期など教えて貰えます。

良い鑑定士さんのポイントですが、私なりに感じますが、「主観にとらわれすぎないこと」ですね。

相性の悪い先生もいる

他の鑑定士さんに不倫の相談をしたところ

「お友達じゃダメですか?既婚の相手ならお友達でいて、気持ちを押し殺して我慢する、墓場まで気持ちを隠す、そうすべきです」

と自信たっぷりに言われたことがあります。

その先生に悪気はこれっぽっちもなかったとは思いますが、果たしてそれで依頼者が幸せなのかは分からないですよね?

どれだけ「あの時鑑定士の先生が勇気をくれたから」と感謝する依頼者はいても押し殺して我慢して正解だったと思えるかは分かりません。

依頼者は決して安くないお金を払うわけですから、その辺は依頼者が選んで良いと思います。

何度か経験があるのですが、必要以上に話を膨らませたり、話題を変えたりする鑑定士さんには気を付けたほうが良いです。

深夜だと眠りながら話す人もいます。

言葉があまり返ってこなくて、本当に困りました。

ミケール先生に職業を当てられた

ミケール先生のタロットは毎回鋭くて、的中率も素晴らしくて、何度もリピしてしまいます。

タロットの他に「インスピレーション」といっていわゆる直観で鑑定もしてくださいます。

私はそのインスピレーションで職業まで当てられました。

ミケール先生自身もびっくりされていました。

タロットの長所でも短所でもあると思いますが、長期の鑑定には向かないことです。

どの鑑定士さんも口々に言いますが、半年とかせいぜい一年の流れだと言います。

なので時々「彼は私を一途に思ってくれますか?」のような依頼には困るらしいです。

内心「そんな先のことまで分かるわけないじゃん」と聞いたこともあります。

鑑定を受けて前向きな気持ちになれるかが大事

基本は鑑定を受けて明るい気持ちになれるか?だと思います。

執着を無くしたり、ダメな恋愛から卒業できたり、もし良い出会いがあるのなら、そちらに行けたり、など前向きな選択は人それぞれだと思うからです。

ミケール先生はその選択の種類を教えてくれる先生です。

ご人気の先生は引き延ばしをしません。

結果が出たら

「他に何か聞きたいことはありませんか?」

と質問が来ます。

それは「無ければ、これで終わりにしますよ」の合図です。

そういう先生に定期的に鑑定を受けると良いと思います。

良い意味で流れに任せることは大切です。

「この彼を諦めるのはもったいないですよ」

と言われたら改めて考えれば良いのだと思います。

現実を引き寄せる為に上手に占いを利用したいですね。

読んでくださり、ありがとうございました。


利用したサイト:
ステラコール
鑑定士:
ミケール先生
おおよその鑑定時間:
15分くらい
鑑定の内容:
相手の気持ち
電話占い歴:
30年くらい。一か月に数回は依頼しています。

りーやんさん(50代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ステラコールのミケール先生の鑑定を受けた際の体験談でした。

ミケール先生は良い先生でしたが、あまり良くない先生についても書いてくださいました。

必要以上に話を膨らませたりする先生や深夜だと眠りそうな先生もいるとのことで困ったものですね。

鑑定士の数が増えていくと良い先生に巡り合うのも大変になっていきます。

レビューなどを参考にしつつ良い先生に出会いたいですね。

電話占いの森も参考の一つになれば幸いです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/11/08[最終更新日]2021/11/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA