電話占い初体験。ピュアリの美愛先生に今の彼との未来を占ってもらった感想

電話占い初体験。ピュアリの美愛先生に今の彼との未来を占ってもらった感想


アールさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


前々から興味があった電話占いを初めて体験してみました。

中でも人気の高い先生に占ってもらうことにしたのですが、人気の先生ということだけあって待ち時間があって予約して待っている間もドキドキです・・・

ですが、せっかく占ってもらうのだから自分の順番がきたとき、今悩んでいることを率直に先生に伝えました。

私が占ってもらった相談内容は恋愛のこと

「今親しくしている男性と未来はあるのか?このまま続けていて良いのか?」

ということです。

占ってもらってもらったアドバイスを参考にして前向きに行動出来れば良いなという感じで電話占いを利用したのですが、思っていた以上に的確なアドバイスをくれたのでびっくりしました。

先生には霊感タロットという占い方法で占って頂きました。

電話の向こうでタロットをしてもらってもこちらとしては分からないのですが、霊感が入っているためかそんなことも特に気にならず、霊感タロットによってその人との未来を見てくれた先生は的確なアドバイスをしてくれました。

カード Photo By 写真AC

カード Photo By 写真AC

今後どうすればよいのかということをはっきり伝えてくれました。

占いを利用したとき、私はとても不安な気持ちを抱えていて本当にどうすれば良いのかわからなかったので、先生がこれからの行動方針をはっきりと教えてくれたのはとても参考になったし心強かったです。

電話占いを利用したとき、彼との関係ももう終わりにするべきか・・・半ばあきらめていたので、終わりにするべきというアドバイスで背中を押してほしいという気持ちがあったのが本音です。

ですが、先生は私が望んでいたのとは違う答えを言いアドバイスをくれました。

最初はその答えに不満があった私は

「でも、待っていても・・・」

と反論したのですが、先生は答えを変えることなく、なぜそうした方が良いのかということもきちんと伝えてくれました。

結果論に過ぎないかもしれないですが、その彼とは関係を継続していて今とても落ち着います。

だから、あのとき感情に流されて終わりにしなくて良かったと本当に思っています。

結果論になりますが、先生は

「もう少し待っていれば落ち着く」

というような回答をしていたので、そのあたりを当てたのはさすが占い師!という感じがしました。

人気があるのも納得です。

はっきりと答えを言ってくれるのも良かったです。

サイトでも「的確に物事を伝える」という風に紹介されているのですが、本当にその通りでズバっと的確に指摘してくれますし、善し悪しをはっきりと伝えてくれるので話していて気持ちいいです。

偉そうに言うのではなくて、こっちの気持ちをきちんと考えた上でまったく嫌みなくズバッと言ってくれるという感じです。

占い師だけど、なんだかお姉さん的な感じがしました。

話しを引き出してくれる感じなので、自分の気持ちを伝えることが苦手な私でもとても話しやすかったです。

電話占いでそこまで的確にアドバイスをもらえるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、お陰で先生のアドバイスを素直に聞こうと思うことが出来ました。

電話占いをしてもらったあと気持ちも決まりすっきりしたので、どうすれば良いかわからないと毎日モヤモヤ悩むことがなくなりました。

1人で悩んでいる状況をとにかく変えたかったし、先生のアドバイスを参考に行動したことで結果的に彼ともうまくいって心穏やかに過ごすことが出来ているので、電話占いを利用して良かったと思っています。

ピュアリ初回利用だけ10分間無料なので、今回は料金的にも少し安くなった面もあったし、先生の鑑定によって間違った答えを出さずに済んだのでお値打ち価格だったかなと思います。

もし今後また1人で悩んでしまうようなことがあったら同じ先生に占ってもらいたいですね。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めて

アールさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

はじめは彼氏さんと別れる気持ちを後押ししてもらおうと思っていたそうなんですが、美愛先生のアドバイスは逆のもの。

美愛先生がはっきりとした説明をしてくださり、アールさんも納得。

現在もお付き合いをされていて幸せだということで、流石の鑑定ですね!

相談者さんにとって一番良い道を探しだしてくださいました。

アールさんは霊感タロットを用いた鑑定を受けました。

霊感タロットがなにかというのは定義が難しいところですが、ここでの霊感とは幽霊が見える能力のことではなく、スピリチュアルなパワーのことを指しているそうです。

タロットに霊感を加えることによって的中率を増す、というのが霊感タロットの狙いなんだそうです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/01/14[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

3 Comments

  1. Reply

    ピュアリだと…カカ先生かな?
    さいおうさんも未来はバツグンに当たる

  2. Reply

    ピュアリだと、だれが当たりますか
    びあんさんにはカレの過去をみてもらったけどはずれてた
    私の本質的なぶぶんはかなり当たってたけど

  3. Reply

    美愛先生、私も昔にみてもらって当たっていました。あなたの星の位置をみると、運気はどんどんあがって恋愛運は3年後ね、開花すると言われて、その年に彼と復縁できました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA