電話占いのおかげで片想いだけど信じられないくらい前向きになれた

電話占いのおかげで片想いだけど信じられないくらい前向きになれた


あいらさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あいらさんは片思いをしていました。

以前失敗をしていて告白には慎重になっていたあいらさん、電話占いで相談してみることにしました。

果たして先生の答えはどのようなものだったのでしょうか?


片思いをしていました。

この恋に脈があるのかな?

いつか告白される日が来るのかなって、気になる毎日にヤキモキしていて、友達にも相談したんだけど、『告っちゃえ』って軽く背中を押すんだけど、気持ちのが後ろ向きになっていました。

好意を寄せられている気もするんだけど、でも前にもおんなじ感じがして告白したら勘違いで、恥ずかしい思いをしたので慎重になってしまっていました。

そんなときにヴェルニの電話占いが相談役になるってSNSで聞いて、利用しました。

元カレとやり直せないかと思うように

今すぐ相手の気持ちを知りたいっていうたったそれだけの話しを聞いてくれるのかも不安でした。

実際にお話をしたのはお小遣いの範囲で支払いが必要になるから、最初から20分って決めていました。

そのことを先にお話したら、すんなり受け入れてくれました。

Cayenn先生を選んだのはインスピレーションです。

なんだか優しそうな人だなぁっていうだけで選びました。

片想いが実りますか?って伝えてみました。

するとCayenn先生はスピリチュアルタロットを使って私のことを言い当ててしまって、私はびっくりしてしまいました。

『そうです、そうそう』って、頷くことしかできないくらいで、こんなに当たる占いがあるのかと、びっくりでした。

たとえば、好きな人から彼氏がいるのかを聞かれたことはないでしょ?でも、彼を目で追っているときに気づかれたことがあるから、ドキドキが止まらないのよね?って、日常的なことまで当てちゃいました。

連絡するとすぐに反応して欲しいのに構ってくれないからヤキモキするのもわかりますよ、男性はそうした生き物なのよっと、諭してもくださりました。

『あなたは偉いわよ、自分からアプローチをしているじゃない』

っていうCayenn先生の言葉に何故か、ウルウルしてしまいました。

わかってくれている人がいるんだって、たった20分くらいしか話していないのに、言葉だけで優しく包んでくれる声が心地良かったです。

恋人候補として見てもらえるかどうかは、自分次第

彼と目が合うと笑いかけてくれるから脈があるんじゃないかって、自分的には思っていることも話しました。

でも、彼好みの女性像に近くはないから告白できないって話しました。

するとCayenn先生から鑑定結果が伝えられました。

意中の彼との両想いの可能性はやや低め、私のことを友だちの一人と見ている様子だと伝えてくれました。

彼にとってあなたは友だちで、ここから恋人候補として見てもらえるかどうかは、あなた次第です。

そう鑑定結果を伝えてくれました。

私がしょんぼりしている姿は見えていないはずなのに、なぜかしら、最後にCayenn先生が

『悲しまないで上を向いてください、両想いに繋がるチャンスが消え失せたワケではないのですよ、まだチャンスがあります』

というふうにおっしゃってくれました。

鑑定時間が差し迫っていたので、これ以上のお話はできませんでしたが、Cayenn先生はまた悩めることがあれば、遠慮なくお電話くださいねっと伝えてくれたので

「ありがとうございます」

とお礼を伝えました。

電話を切ってからは、涙が止まらなかったのですが、失恋したワケではないと思いなおしました。

彼の恋人に立候補

次の日、彼に会ったときに

「好きな人いる?」

って聞きました。

すると

「フリーだよ」

って笑顔で答えてくれたから

「じゃぁ、立候補しとく」

って、自分でも信じられないアプローチをかけていました。

これもCayenn先生からのパワーなのかもしれません。

今はすごく前向きに彼を追いかけることができています。

これも電話占いに頼ったからだと思うし、頼っていなかったらたぶん、ネチネチしていたと思います。

また、恋が進展したらその報告をしたいと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
Cayenn(カイエン)先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年・半年に一度くらい

あいらさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

片思いに悩んでいたあいらさん、鑑定ではまだ恋人候補には見られていないとのことでしたが、これからのあいらさん次第とも言われました。

鑑定の次の日には彼に恋人立候補するなど、前向きなアプローチをはじめています。

鑑定のおかげで気持ちを前向きに切り替えることができたんですね。

きっと前向きなあいらさんなら、良い未来を掴めるはず。

頑張ってくださいね、恋愛成就の報告もお待ちしております!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/12/09[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA