結婚を考えている彼女と告白してきた新入社員女子との間で迷って電話占いに相談しました

結婚を考えている彼女と告白してきた新入社員女子との間で迷って電話占いに相談しました


マサハルさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

マサハルさんには付き合って5年になる同い年の彼女がいました。

お互いの親にも紹介しあっている間柄です。

ところが、気になっていた新入社員の女性から告られてしまったのです。

二人の女性の間で悩んでマサハルさんは、実店舗を知っていた電話占いサイトに相談することにしました。

占いの鑑定結果に背中を押されたマサハルさんの取った行動は……?


電話占いは気軽なサービス

最近テレビやインターネットなどのメディアで話題の電話占いを利用しての感想です。

たくさんある電話占いサイトの中からウィルを選びました。

ウィルを選んだ理由は、池袋に店舗があるのを見たことがあったからです。

近くに仕事関係で行ったことがあり知っていたのです。

改めてインターネットサイトを見てみますと、たくさんの鑑定士がいて驚きでした。

プロフィールや口コミなどもたくさん掲載されていて見やすい作りです。

鑑定していただいた先生は、愛実先生です。

プロフィールや口コミなどを参考にしながら選んでみました。

後は、インスピレーションも感じたのもありました!

電話占いサイトは、登録も簡単でした。

名前と生年月日を入力するだけでOKです。

初めてでも気軽に始めることが出来るサービスです。

占いの結果にもサイトの初回特典にも満足!

初めに結果からいうとかなり満足でした!

最初は、半信半疑だったのです。

正直言うと初めは、ちょっと怪しいかな?とか、占いは当たるのかな?という感じでした。

私は、見たものしか信じないタイプの人間なものですから。

サイトを見て初めて知ったのですが初回特典がありました。

3000円分が無料になるというサービスです。

3000円で10分相当無料になるので良いサービスでした。

愛実先生はズバリ当てるだけでなくアドバイスもしてくれた

私の悩みは恋愛関係です。

しかも結婚についてですから、なかなか相談できる人もいなくて最近は、悩み過ぎて仕事や私生活にも影響が出るくらいだったのです。

結婚となると、単なる恋愛とは違い一生かかわってきます。

たいていの事は、自分で決めてきたのですが今回ばかりは第三者の意見も聞きたくなったのでした。

結婚のことについて相談しました Photo By PEXELS

インターネットでたまたまウィルを見つけて、五分後には利用してたくらいです。

愛実先生は、ズバリ言い当てるところが凄いです。

しかしそれだけではなく、アドバイスもしてもらえるところが良かったです。

占いの正確さとスピードと話しやすさが気に入りました。

先生と話しているとなるほど!と思わされるポイントがいくつもあったのです。

二人の女性の間で迷っていました

私は、32歳の会社員です。

5年付き合っている同い年の彼女がいます。

そろそろ結婚の話しもしているところでした。

しかもお互いの親にも紹介しており、もう家族のようなパートナーだったのです。

そんな時に会社に入ってきた新入社員の女性が気になってきてしまい。部下みたいなものでしたから、一緒に接する時間も長く彼女から告られてしまったのです。

3ヶ月後のことでした。

彼女は、23歳で一緒にいて新鮮でかなり惹かれているのは、事実です。

今後どうしたらいいか?というのが私の悩みだったのです。

愛実先生は、ゆっくりと一通り話を聞いてから鑑定してくれました。

電話占いの鑑定の結果を参考に行動しました

私が一緒にいて相性が良いのは、同年代から上の相手が良いとの鑑定です。

年下より、現在の彼女を選んだほうが幸せになれると言ってくれたのです。

現在の彼女となら幸せになれる Photo By PEXELS

また前世をからめた話やオーラについてなど色々と聞けて参考になりました。

私が知らない彼女の一面も教えてもらい良かったです!

愛実先生と話していると不思議に癒やされてくるのも実感できたのです。

もちろん占いの鑑定結果で全て決めるわけではありません。

参考にはなりましたが、最後に決断するのは自分です!

しかし心は、かなり軽くなったのも事実です。

先生に鑑定してもらい心のモヤモヤがスッキリ解消出来ました。

なかなか行動が出来ずにいたのですが……鑑定後は、背中を押されて行動することが出来たのです。

年下の女性からの誘いは何度かありましたがきっぱりと!断りました。

これがベストな選択だと思います。

また悩んだ時には利用したい電話占い

これからまた悩んだりしたら、またお世話になります!

ありがとうございました。

もし電話占いに興味がある人は、一度試してみることをおすすめします!

私の経験からもウィルはおすすサイトです!


利用したサイト:
電話占いウィル(WILL)
鑑定士:
愛実先生
おおよその鑑定時間:
60分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めて

マサハルさん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

マサハルさん年下の女性から告白され、現在の彼女との結婚を悩んでしまいます。

そして電話占いに相談、現在の彼女と一緒にいたほうが幸せになれるとのことでした。

しかしマサハルさん、5年間付き合った同い年で、30歳を越えた彼女と若い新入社員との間で揺れてしまうとは、私はちょっと心配ですね。

付き合っている彼女は当然結婚するものと考えているでしょうし、ここで放り出して若い娘の方にいってしまったら女性陣からは相当嫌われることになったと思います。

占いの結果が現在の彼女の方を示してくれて個人的にはホッとしました。

相談した男性より彼女の方の気持ちに共感してしまいましたが、男性がおそらく間違った道に進まないようにしてくれたので、そういう意味でも電話占いはオススメです!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/09/11[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA