結婚を考えた彼と連絡がつかなくなって…電話占いに相談しました

結婚を考えた彼と連絡がつかなくなって…電話占いに相談しました


あさみさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あさみさんは友人の紹介である男性と知り合います。

そして会うのを続けるうちお互いに惹かれあうようになり付き合うことになりました。

交際2週間で家族に紹介するなど展開のはやい恋愛でしたが、ある時彼と連絡がとれなくなってしまいます。


30代に差し掛かったころ、一人の男性と友人の紹介で出会うことになりました。

私は、友人には理想のタイプを話してあったため、友人の予想通り出会ったときから、お互い惹かれあうようになりました。

もしかしたら彼のほうにも理想を聞いていたため、うまくいきやすい状態だったかもしれません。

最初に紹介してもらった食事の場で連絡先を交換して、すぐにたくさんの連絡を取るようになり、付き合う話が出るまで3日、ここまでとても速かったと思います。

会って2週間で家族に紹介

私は友人を信用していたため、相手に対しての不信感をあまり持っていませんでした。

彼は恋愛に夢中になるタイプで、とても頻繁に連絡をくれて、頻繁に会うようにしてくれました。

一日何時間も電話したり、とにかく濃厚な彼との時間を過ごしました。

そして2週間、彼は私に両親を会わせようとしてくれたのです。

とても急展開でしたが、私もいい年齢でしたし、彼に対しての覚悟はあったのでご両親に会うことを決意しました。

実家にご挨拶に行く形でしたが、彼のご両親はとても親切にしてくださり、あいさつは無事に終わりました。

ここまで彼との交際はとても順調で、疑うものはなかったです。

というより考える時間もなく、毎日が埋め尽くされ、生活が彼でいっぱいになってきました。

彼と音信不通に

一か月が経過して、二か月になるころ、さすがに連絡の頻度が減っていき、会う頻度も減っていきました。

そして二か月が終わったころ、急に彼と連絡が取れなくなりました。

電話もメールも返信がありません。

連絡がとれても態度がそっけない、私は急激な彼の変化についていけなく、泣いたり落ち込む日々が続きました。

彼には連絡が取れなくても、友人には連絡がとれるため、思い切って彼の相談を友人にすることにしました。

友人は彼と連絡をとることを了承して、しばらく返事を待つことにしました。

友人からの返事は、冷めてきた、結婚に自信がなくなったということです。

彼の仕事のことは知らなかった

私はどうして急にそう思ったか友人にそのまま聞いたら、彼の仕事のことを聞いている?と言われました。

私は仕事のことは聞いていたけれど、それ以上のことは聞いていなかったのです。

彼の雇用形態は、正社員ではなく契約社員だったのです。

このまま友人に問い詰めても仕方ないため、彼にまた連絡をとり、やっと連絡が取れると、電話の声はうなだれていました。

両親に紹介した時、親にそのことを言われて、今まで深く考えたことがなかったと言っていました。

このまま正社員になる可能性を追うか、転職するか、私が信じて待つのか、自分が正社員だから支えあって生きていくのかよくわからなくなっていました。

ただ将来を考えているのなら、最初にこのことを言ってほしかった、その時には裏切られたような気持ちと先が真っ暗になったようでした。

しばらく号泣して、何も考えられなくなっていました。

電話占いで彼とのことを相談

電話占いは、今の状況をどうしていくかなんとなくネットを見ているときに、初めて知りました。

最初は半信半疑で、本当に大丈夫か?と思っていましたが、とにかく誰かに話を聞いてもらいたい気持ちが高まっていたため、緊張しましたが電話をすることにしました。

電話で受け答えしてくれた占い師さんは、少し高齢の女性の方です。

私は今まで思っていたことを洗いざらい打ち明け、話をゆっくり聞いてもらえました。

最初は半泣き状態の心が不安定な状態でしたが、しっかりしなさいの一言で、自分に喝が入れられたような気分になりました。

占い師の回答は彼にはあまり将来性を感じないから、早いうちに別れたほうが良いとのことでした。

彼は私より10個上でしたが、やはりそこまで残っているには何か原因があり、結婚していない事情があるのです。

彼は今の仕事をやめないし、自分が変わることが難しいと思っているという回答もありました。

私は自分の考えが行き詰っていたので、冷静に考えればもっともなことを、後押しされた格好です。

私は深く傷ついて、そこでも泣いてしまいましたが、つらい今後を抱えるより今離れたほうが楽になれるともいわれました。

出会ってから2週間で親に紹介とは、一見まじめなように見えるけど子供じみてるし2か月で連絡が取れなくなるなんて、最初から大切にされていないのでは?ともいわれました。

彼と別れることにしました

私はつらかったけど、現状を受け入れることにして、彼と離れることにしました。

次第に連絡をやめて、あんなに毎日会ったり連絡を取っていたのに、何もなかったような日常に戻りました。

彼からも連絡はなく、別れの言葉さえなく自然消滅です。

またしばらく時間が経過していきました。

その後友人とも疎遠になってしまいましたが、最後に連絡を取っていた時には、まだ独身で仕事も変えていないとのことでした。

ただ自分が恋愛で楽しければよい人間だったようです。

両親に紹介したのも彼のパフォーマンスの一つだったのかもしれないです。


利用したサイト:
フィール
鑑定士:
七麻先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
年に数回、必要な時

あさみさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

交際2週間で両親に紹介は、結婚を急ぐならそこまで変ではないかもしれませんが、やはり急な感じはしてしまいますね。

その後は彼と連絡がとれなくなり、彼の仕事が契約社員ということを友人から知らせられます。

契約社員が駄目ということはないですが、結婚を考えている間柄なら仕事のことはあさみさんにも相談してほしいところですよね。

電話占いでも相談もしますが、早いうちに別れたほうが良いとのことでした。

今回は別れについての相談になってしまいましたが、新しい出会いについても電話占いで相談してみるのも良いですよ。

きっとウキウキしながら毎日を過ごせることでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/03/18[最終更新日]2022/03/18


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA