電話占いで夫の浮気調査!?旦那が浮気しているか霊感でみて頂きました。

電話占いで夫の浮気調査!?旦那が浮気しているか霊感でみて頂きました。


ともともさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ともともさんは最近夫が浮気をしているのではないかと疑っていました。必ずしもはっきりとした証拠があるわけでもなく、困っていました。そこで友人から電話占いを受けてみることを薦められました。はたして先生はどのようなアドバイスをともともさんに与えてくださるのでしょうか?


夫に浮気の疑い

夫の帰りが遅くなる、休みなのに出かけると言う不審な動きがあり、少しずつ浮気の疑いが出てきて、私はまだ夫に気持ちがあるので真意を確かめたくて、夫の携帯をこっそり見たり、車の中をチェックしたりと探偵まがいのことをしてみたのですが、一向に証拠が見つかりませんでした。

夫は私との態度は普通ですし、性生活も1か月に3回ほどは欠かさないので、一見私への愛情の変化は見当たりません。

私も不安になるばかりでは心身ともに疲れてしまうと感じて、友人に相談すると、非現実的な観点から見てもらうことも考えてみては?と昔よく友達と利用していた占いを持ち出されました。

昔は占い師に占ってもらうことにハマっていた時期があり、そのことを思いだしましたが、今はそんな時間は取れないと言うと、電話占いで霊感のある先生にしてもらえば自宅でもできると言われました。

電話占いヴェルニ

さっそくヴェルニを見つけて、霊感、チャネリングの先生にお願いしました。

私には霊感がないのでチャネリングなども神秘的に感じてしまい、まずは夫が浮気をしているのかどうか、そこが知りたいと相談しました。

結論からすると浮気はしているだろうと言われました。

でも、仕事関係で行くようになった水商売の女性との軽いいちゃつきみたいな感じで、おそらく深く思っていることはないとのことでした。

その女性と別れてもらうためにはどうすればいいのか、私にできることはないのかと聞くと、今は動かないほうがいいと言われました。

その理由が、女性のほうが多分近いうちに何らかの行動をする、その時に夫が何らかの意思を表すはずだから、もう一度その時に連絡をしてくれた方が確実だと言われました。

浮気相手の女性がなんらかの行動を起こす・・? Photo By PEXELS

浮気相手の女性がなんらかの行動を起こす・・? Photo By PEXELS

とりあえず、浮気はしているけど心までは移していないこと、軽いものだろうということで、まだ夫には何も言わずにいました。

平常心でいようと思っても浮気されたことはショックで、夜に求められても、他の抱いている女がいるのではと考えると拒んでしまい、少し怪訝な顔をされました。

1週間後にもう一度占ってもらった

1週間後にまた占ってもらうと、夫はもう他の女性には全く気がないと言われました。

この1週間でそんな急展開があるはずがないと思ったのですが、その女性の影が夫の周りからぱったりとなくなっているんだそうです。

それがなぜなのか、詳しいことはわかりませんが、夫はその女性と会うことはないそうです。

そして、私自身が夫に冷たい態度を取らなかったかと聞かれました。

夜の営みを拒んだとは言いませんでしたが、少しそっけなくしたというと、夫は今は私のことをとても気にしているそうです。

今まで拒んだことはありませんでした。

結婚して初めて冷たく突き放したようにも思います。

夫の浮気はもしかして体の関係に入っていなかったのかと聞いてみると、多分相手側からの誘惑に断り切れなかったのだという感じはあるが、一線は超えていないのかもしれませんと言われました。

もしそうだとしたらまだ許せると思いました。

占いのその後

本当のところはわかりませんが、もう女性の影がないことだけは何度も確認して大丈夫だといわれたことで、帰ってきた夫にも普段通りに接することができて、数日後に夫からの夜の申し出も受け入れられました。

チャネリングで性生活に関して言及されたり、詳しいところまでは話せないし、先生もどこまでの体の関係かなんて答えられないとわかりながら、突っ込んだことを聞いてしまい反省しています。

でも、言わなくても私がとった行動はわかっていたのが信じられるポイントでもあります。

今は夫とは普通に仲良くしており帰りが遅くなることもありますが、連絡してほしいと伝えたりと私からも要望を出すことができました。

休みの日に出かけることに対してはあの時一時的なものでそれ以降は一切なくなりました。

もしかしたら、ですが、その女性が他の男にいったか、店をやめたとかかなと勝手に推測していますが、とにかく一時的なことだったのであのままもんもんとせずに解決できて良かったと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
晏寿先生
おおよその鑑定時間:
30分から1時間、毎回違うのですがそれくらいです。
鑑定の内容:
夫の浮気調査と復縁すべきか
電話占い歴:
若い時からよく利用していますが、しばらく間が空いて今回の利用は毎週です。

ともともさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ともともさんの夫はおそらく浮気をしている様子。

気になったともともさんは電話占いで相談してみることにしました。

ヴェルニの晏寿先生の結論は彼は浮気している、ということでした。

ではどうしたらいいのでしょうかと尋ねると、今は動かないほうがよいということでした。

そして一週間後、もう一度占ってもらうとすでに女性の影は消えているとのことでした。

その一因にはともともさんが旦那さんに冷たくしたことが関係しているかもしれません、晏寿先生はそのことを知らないで鑑定をしていました。

今は夫とも仲良く暮らしているそうです。

夫婦と言っても元は他人、ちょっとしたことで崩れていってしまう可能性があります。

ともともさんに旦那さんに浮気しているのか直接尋ねればよいではないかと思った方もいるかもしませんが、直接聞いてしまう事で悪化してしまうことがあります。

今回はきっと浮気だとしても深い浮気ではなかったでしょうし、特に証拠があったわけでもないですし、変に問い詰めず電話占いを利用したことは良い選択だったのではと思いました。

浮気に関する相談が得意な先生はこちらです。

パートナーが浮気しているとわかってもなかなか言い出せない、彼が本当に浮気しているのか?など浮気に関する悩みをぜひ相談してみてください。

心が晴れやかになるお手伝いをしてくださいますよ♪


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/28[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA