離婚してシングルマザーに。仕事に再婚に悩む私に電話占いが前に進むきっかけをくれました

離婚してシングルマザーに。仕事に再婚に悩む私に電話占いが前に進むきっかけをくれました


りおさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りおさんは離婚しシングルマザーに。

自営業ではあるのですが、転職したほうがよいのか、経営を続けたほうがよいのか、独身でいるべきか、再婚のきっかけはあるのかなど悩んでいて電話占いに相談しました。

りおさんの今後を透視能力に優れたヴェルニの琴望先生がみてくださいました。


離婚から生まれた悩み

私は、現在自営業で経営をする傍ら、昨年離婚しシングルマザーになりました。

子どもの預け先もようやく決まったところですが、職場が遠方なのでどうしても帰りが遅くなってしまい、家族に負担をかけてしまっています。

シングルマザーの悩み Photo By PEXELS

今回、転職・引っ越しをして完全な自立を目指したほうが良いのか、このまま経営を続けていった方が良いのか、またこのまま独身でいるべきなのか、再婚のきっかけがあるのならば時期はいつ頃が良いのか・・など思い悩んでいるときに友人から占いの事を聞いて、インターネットでサイトを見つけ早速鑑定してもらうことになりました。

電話占いに相談

みてもらう先生を選ぶのに少し悩みました。

しかし、口コミや評判、また先生方のプロフィールを拝見しているうちに、私の悩みを得意とする先生がいらっしゃって、この先生にしようと決めました。

占い鑑定自体は初めてではありませんでしたが、やはり電話が先方からかかってくるまではとても緊張しました。

いざ、電話がかかってきて、お話しさせていただくととても優しく落ち着いた声の先生でなんだか安心することができました。

今回は透視能力に優れた先生で、前もって個人情報を送ってはいなかったのですが、すぐに鑑定に入って頂けて、子どものことまで見て頂けたのでうれしかったです。

仕事に関して

まず始めに、仕事の件を伺いました。

今の業種は私に合っているようで、すぐに辞めてしまうのはもったいないということで、人を雇って全面的に任せても良いのではないかと言われました。

確かにその考えは頭の片隅で考えていたことでした。

そして思いがけないことに、今の職種からは離れず、それに際した新しい才能があると具体的な話をしていただきました。

今まで目を向けたこともなかったことだけに始め驚きましたが、今のまま小さくまとまってはいけないと後押しをしていただけ、もうしばらく続けてみようと思えました。

再婚に関して

そして次に再婚の話をしました。

きっかけの出会いは2年後くらいにあるけれども、まずは仕事の足場を自分自身で固めてからではないと、再婚自体が負担になってしまうとおっしゃっていただけました。

確かにその通りで、私自身今すぐには再婚は望んでおらず、あと数年以内にできれば良いなぁと思っていたところなので、自分の気持ちの通りでした。

小さい子どもを連れての離婚だったことをおわかりだったようで、子どものことも一緒に見てもらえ(この時は生年月日を伝え、より正確にみていただけました)、アドバイスもいただけました。

これまで見てもらったことのある占い師の方の中で一番、具体的にどうしたらいいとアドバイスをしてもらった気がします。

私の見て頂ける時間が10分程度と長くはなかったので、掘り下げたお話はできなかったのですが、これからしばらく前向きに仕事もできそうで、進むべき方向が少し開けてきたように思いました。

電話占いで前向きな気持ちに Photo By PEXELS

手厚いアフターメール

鑑定が終わってからは、すぐに先生の方からメールが届きました。

そのメールをみて、お話しした内容をすんなりと自分の中で受け入れることもできました。

結婚や再婚もその人それぞれ適した時期があるということで、仮に私がその向いている時期でも、相手がそうでなければ一緒になってもうまくいかないので、もし今後、私自身に再婚したい人が現れたらまたそのときに相手の相性やその人がその時期に結婚に向いているかということと、自分の再婚時期を見てもらいたいと思っています。

私の場合は、数年に一度、もうどうしても思い悩んで、友人など誰かに相談しても具体的なアドバイスをしてもらうには相手の負担になりすぎてしまう、というような時にみてもらってきました。

今回、透視能力を得意とする先生にみてもらったのは初めてでしたが、相談できて本当に良かったです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
琴望先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
仕事・再婚
電話占い歴:
数年に1度

りおさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

りおさんは、離婚してシングルマザーとなりました。

これからの仕事のこと、再婚のことなど悩んでおり電話占いで相談しました。

仕事については、辞めてしまうのはもったいないで人に任せてもよいのではないか、など、再婚は二年後にきっかけがあるけれど仕事の足場を固めたほうがよいなどの答えを頂きました。

子供のことについてもみてもらえ、アフターメールも頂いてりおさんは前向きな気持ちになり、鑑定に満足されたようでした。

このように電話占いは、働いていたり、またお子さんがいたり、となかなか時間がとれない方でも鑑定を受けることができます。

対面鑑定だと時間帯は限られてしまいますし、お化粧してでなければなりませんし、お子さんがいる場合は家に一人にしてはおけません。

電話鑑定は手軽に相談できるので嬉しいですね。

どの電話占いサイトを利用したらよいか、わからないという方は以下のランキングが参考になるでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/03/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA