夫の不倫が発覚し、夜も眠れず悩んでいたので電話占いで相談しました

夫の不倫が発覚し、夜も眠れず悩んでいたので電話占いで相談しました


ダンデライオンさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ダンデライオンさんは夫の不倫が原因で悩んでいました。

友達にも相談したいけれど話しにくく・・電話占いで相談することにしました。


相談したのは一年前のことです。

夫の不倫が発覚し、夜は眠れず食事ものどを通らず、の頃のこと。

家にいてもネガティブなことばかりで、でも何もする気は起きず、ネットサーフィンで不倫のコラムなどを読み漁っていました。

友人や親にも相談できず、でも吐き出したいと、インターネットの掲示板などにも書き込もうと書いては消し書いては消し、の繰り返しでした。

文章として残るのが怖かったので、投稿する勇気も持てなかったのです。

電話占いに相談することに

そんな時にふと電話占いのサイトを見つけました。

それまでは対面占いですら行ったことがなく、電話占いなんて、電話越しでいったい何がわかるんだろうと疑心暗鬼でした。

ですが、とにかく誰かに吐き出したかった私は、電話占いウィルにて、無料ポイントが付くの文言に惹かれて新規登録をしました。

なかなか相談する勇気が持てなかったのですが、夫が不在の夜、子どもたちを寝かしつけたあと、少しだけ、の気持ちで占い鑑定を受けてみることにしました。

病院などに行ってカウンセリングを受けたつもりになれば、少しくらい話を聴いてもらうことにお金を払ってもいいかもしれないと思ったのをよく覚えています。

占いの鑑定は、その時はそこまで重視していませんでした。

占いはともかく誰かに気持ちを吐き出したかった Photo By PEXELS

希望の先生を紹介してくれるシステム

電話占いウィルでは、占いのコンシェルジュがいて、そのフリーダイヤルにつなぐと、自分の希望のタイプの占い師さんを紹介してくれるシステムがありました。

何度かサイトを覗いていては鑑定士さんを見ていましたが、得意分野と言われてもよくわからないし、写真や人気ランキングを見てもよくわからなかったので、教えてもらうことを選びました。

私は、さばさばした感じの女性の占い師さんを希望しました。

そこで朝比奈メイ先生を紹介されました。

予約をしたあと、その時間に自分のところに電話がかかってくるシステムだったので、ドキドキしてその時間を待っていました。

正直に言えば、夫の不倫なんて、人に話すのも恥ずかしいし、鑑定士さんも仕事柄たくさんのそういう悩みを聴いているだろうから、果たしてどんな反応をされるのか、という不安などもありました。

ついに電話がかかってきました。

朝比奈先生の鑑定

第一声の「こんばんは」のお声がとても心地よかったのを覚えています。

希望のさばさばした感じの方をイメージできる、落ち着いた、高すぎず低すぎない女性らしい声でした。

私の生年月日、夫の生年月日を聞かれ、そして、夫が不倫をしていた、今もまだ続いているのだろうかというようなことをつらつらと話しました。

朝比奈先生は口をはさむでもなく、無理に励ますでもなく、耳を傾けてくださっているような印象を受けました。

朝比奈先生は、「もう別れているから、心配しなくてもよい」というようなことを言ってくださいました。

夫の気持ち、私のこと、私の将来について、少しお話して、初めての電話占いは終了しました。

無料ポイントが20分分くらいだったのですが、結果的に30分ほど話し、2000円ほど後払いで支払いました。

鑑定を受けてみて

相談前は、夫の不倫の相談なんて、本当に、笑われてしまうんじゃないか、不倫された私が悪いんじゃないか、不倫した夫が憎くてしょうがない、不倫女なんていなくなってしまえという愛憎渦巻く気持ちでいっぱいでしたが、たった30分、少し冷静になって他者に話すことで落ち着きを取り戻すことができました。

正直に言えば、もっと話したかった、とも思いました。

ぐっちゃぐちゃな気持ちも何もかも全てさらけ出したかったのですが、不思議とそれはできないような、朝比奈先生からはある意味一線を引かれたような印象も受けました。

ですが、今思えば、あれでよかったと思っています。

先生が言った夫のことや私のことは当たっているなと感じました。

それが本職なので、当たるのも当然なのかもしれませんが、私としては、たった30分でも、人に言えない話を聴いてもらえた、ということが、とても効果がありました。

悩みを聞いてもらえて落ち着きを取り戻せました Photo By PEXELS

電話占い、と言っても現代では懺悔部屋のような、カウンセリングのような、効果があるのではないかと思います。

少なくとも、私にはそれくらいの価値がありました。

その後私は、先生が言ったもう大丈夫を信じ、自分も変わろうと努力し、再構築中です。

また仲の良い夫婦になれるよう頑張っています。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
朝比奈メイ先生(※現在在籍していません)
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
夫の不倫
電話占い歴:
初めて

ダンデライオンさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ダンデライオンさんは夫の不倫について悩んでいました。

親や友達に相談するわけにもいかず・・・時間帯や場所の自由が利く電話占いで相談することにしました。

先生の答えは「もう別れているから、心配しなくてもよい」ということでした。

他にももっと気持ちを話したかったダンデライオンさんでしたが、そこまではせず不倫の不安を話せたことだけでもある程度はスッキリしたようでした。

占いだけではなくカウンセリングとして電話占いを利用されたんですね。

電話占いは夜中でも利用できますし、お子さんがいらっしゃる方でも眠った後に相談することができます。

不倫の悩みは周りに知られたくないもの、電話占いなら安心してみてもらえます。

他の不倫に関する悩み体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/07/03[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA