スポーツで出会った彼との進展のない恋について電話占いでみて頂きました

スポーツで出会った彼との進展のない恋について電話占いでみて頂きました


みよりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みよりさんは当時付き合っていた彼と別れてしまいました。

元彼に勧められて始めたスポーツは準備が大変なもののため、元彼と別れてからも続けるのは大変でした。

そこで仕事先の先輩がそのスポーツに詳しい友人を紹介してくれました。

その男性と親しくなってしまったみよりさんは・・・!?


私には彼がいましたが、いろいろなトラブルがあり、別れることになりました。

付き合った期間は2年足らずでしたが、家も近く1週間の半分は彼と過ごしていたと思います。

彼の影響で始めたスポーツ

その彼がやっていて、私も、と勧めてくれたスポーツがあり、それは体ひとつで出来るものではなく、用具をそろえるのが比較的高価で、それも一つだけではなく、いくつかそろえる必要がありました。

私は彼とこんなことになるとは思わず、少しずつそろえ始めていまして、後に引けない状態になっていました。

そんな状況をみかねてか、信頼している先輩がその先輩の友人(男性)を紹介してくれることになりました。

まずは先輩とその友人を交えて食事会をして、その競技の特徴とか、その人が出場した大会のダイジェストなどのビデオを見せてもらったりしてますます「自分にもできるのではないか?」と思いはじめてきました。

私の先輩はそのスポーツをしませんので、あとはその男性と、その男性の友人たちとの練習会に参加させていただけるようになり、何度か顔を出しました。

あとは自分でどれだけついていけるように練習するかということで、個人練習を頑張ってきたところです。

季節は夏でしたので、その先輩とその彼と、1週間に1回は飲み会に誘われ、練習の進行状況など聞かれまして、私も質問することなど沢山あり、話も弾んできました。

残りの用具を買い揃えるときも相談に乗ってくれたりして、本当に心強い人です。

初めての大会

そして初めての大会に臨むことになりました。

ケガなども怖かったし、想定通りに進むのかも不安でした。

しかし、その彼が時折自分のところに来て励ましたり、緊張したりしているのを世間話などで和らげてくれていました。

はじめての大会参加 Photo By PEXELS

しかし、恐るべきことが起きました。

このスポーツは先に話した私の元彼が紹介してくれたものですから、この大会にも当然元彼はエントリーしているのです。

顔を合わせたくなかったけど、それはしょうのないことです。

そんなことが過ぎていよいよスタートしました。

何事もなく、無事に過ぎていき、初めての競技の緊張から、やっとそれを楽しめる余裕も出てきて、初めてこのスポーツを選んでよかった、取り組んでよかった、と思えるようになりました。

そんなときに、先を行く元彼が見えてきました。

少し私の心がくもりました。

しかし、驚いたことに、その元彼に、いろいろ教えてくれた例の彼がピッタリついていて順位を争っている風でした。

ゴールした後は元彼とその彼が握手しているのを見ました。

その彼は私の元彼だと先輩から聞いて知っていたそうです。

彼にキスされた

それから打ち上げがあり、帰りはその彼がタクシーで送ってくれました。

するといきなり私を押し倒して、キスをしました。

私はとても驚きました。

彼の事は今までいろいろ教えてもらって、この夏沢山いろんな時間を過ごしましたが、正直、このような関係になるとは思っていませんで、元彼と握手していたときも、どちらかというとスポーツマンシップ的な爽やかなものだと思っていて、私がらみということはつゆにも思いませんでした。

その後、結局それだけでその晩は終わり、それぞれ帰りましたが、今までまったく意識していなかった私は彼のことをすごく意識することとなり、次の誘いはないのかと悶悶とする日々をすごしました。

待っている期間3か月ほどの間、私から初めて飲みに誘ってみたところ、敢え無く断られ、前は1週間に1回は会えていたのに、意識するとこんなにあえなくなるんだと淋しくなりました。

彼は既婚者でありましたが、私はそんなことはあまり気にしていませんでした。

気持ちがあって、楽しくできたらそれでよく、今までと同じように楽しく会えないのか、それが望みでした。

電話占いで相談

彼の気持ちを見てもらうために電話占いの鑑定師に相談してみました。

「彼はあなたのことがとても好きです。でもご自分の立場を改めて認識し、好きでいることだけで満足していようと決心したようですよ。本当にあなたのことが好きですから、どうしたものか、と思いますが、彼からあなたに告白とか、アクションを起こされるとかということはないと思います」

ということでした。

彼が私のことを好きでいてくれるのはとてもうれしいですが、あの夜以来、楽しくお話出来ることはもうありませんで、彼と大会などで会っても、挨拶するしかほかありませんが、話す機会があったときは丁寧に接して行けば何か道も見えてくるのか、と思っています。

いつになっても行動を起こさない理由がハッキリわかったので、悩む日々から解放され、鑑定していただいてよかったと思っています。


利用したサイト:
ピュアハート
鑑定士:
ローズ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛、相手の気持ち
電話占い歴:
4年、週1回

みよりさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みよりさんは彼と別れてしまいましたが、スポーツを続けたいと思い先輩に相談しました。

先輩の友人が同じスポーツをやっているので教わるように。

そうして仲良くなりましたが、なかなか恋愛関係が深くなっていきません。

実はその男性は既婚者というのもあり電話占いで相談しました。

電話占いでは彼はみよりさんを好きな事だけで満足しようと思っているとのことでした。

彼との仲が深まらない理由がわかりみよりさんとしもて気持ちの整理ができたようでした。

みよりさんがやっているスポーツってどんなものだったのかがちょっと気になりますね。

それはそうと電話占いに相談すると今回のように気持ちの整理をすることができます。

もやもやとした気持ちを抱えてしまっている方は是非相談されてはいかがでしょうか。

他に今回みよりさんが利用された電話占いピュアハートを利用された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/12/15[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA