服や庭を真似してくるご近所さん・・・あまり話をしない人の気持ちを電話占いで聞いてみました

服や庭を真似してくるご近所さん・・・あまり話をしない人の気持ちを電話占いで聞いてみました


momoさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

momoさんは近所に困った人がいたそうです。

どんな風にというとmomoさんの服や庭を真似したり、家の周りをうろついたりするそうです。

momoさんからは理解不能な行動にどうしたものかと電話占いで相談してみました。


いつもうちの前を通るたびにジロジロニヤニヤしている近所の人が何を考えているのかを電話占いで聞きました。

私の真似をする人

そのご近所さんは、うちの庭や私の服などをよく真似していた人です。

ひどいときには1日に5回以上は家の周りを見ていくので、一度やめてほしいと伝えましたがあまり効果がなかったようで、とても気持ちの悪いものです。

夜中に考えていると眠れなくなり、こんなときは電話占いで聞いてもらってスッキリしようと思い浅波先生に電話をしました。

先生の鑑定

早速みて頂くと、その人がうちを見ていくのは、私と話がしたいと思っていたり、どこか真似のできるところがないか常に探しているのだそうです。

まあ、やはりといった感じですが、どうしてこういう変な行動をとるのかをみて頂きました。

自分に自信がなく、いつも誰かに依存しては真似をしないといけないようなタイプで、いろんな人の真似をしていて、その中の一人が私ということでした。

ただ、最近は、うちも真似されたら気分がよくないのでどんどん庭を変えていってはいるのですが、近所の人はそこまでお金がついていかないらしく、真似をすることを諦めているとのことでした。

庭のデザインをどんどん変えていく Photo By PEXELS

確かに、庭はあまり真似されなくなりました。

どんどん変わっていく庭を見ては真似が出来ないと悔しがっているとも見えたそうです。

この感じでは、話をすると、もっと近づいて真似をしようというようになると思い、あまり会わないようにしています。

あまり話をしたことがないのでわかりませんでしたが、大人しいけどこういう図々しい行動をする人は居るものだとよくわかりました。

服装の真似

そして、服の真似を諦めたかどうかもみていただきました。

ご近所さんは服は似た感じの安いものを買ってはいたけれど、私ががらっと雰囲気を変えて派手目の花柄の服を着出したら、それは似合わないし高そうだと思って真似は諦めたようでした。

派手目な花柄の服にしていくとマネされなくなった Photo By PEXELS

私も彼女と同じにはしたくないため、彼女が真似できそうにないものをあえて選んだわけですが、それはそれで成功したみたいで良かったです。

一方的に真似されて気分のよくない感じでしたが、彼女がいろんな人を真似して嫌われていることも知りました。

そういえば最近はママ友みたいな人が遊びに来ていないなとは思っていたのですが。

真似するママさんは嫌われるとか、ただ真似をしても似合わないとか、あまりわかっていないためにこういうことを繰り返し、周りから孤立していると占いで聞いて、私だけが彼女を嫌っているわけではないと知り、ちょっと安心しました。

私は会社を経営しているので外に働きに行きはしませんが、彼女は派遣でパート勤めをしていて、働き方も全く違うのですが、彼女から見たらそういうところも羨ましいようです。

かといって、仕事や中身まではそうそう真似できるものではありません。

回覧板について

そして、回覧板の話も出ました。

浅波先生の透視能力がすごいと思う一件です。

彼女は私の庭や服など表面的なことしか最初はわかっていなかったのに、回覧板までパソコンで作った書類で出したことが悔しかったらしく、彼女の出来ないことを私が何でもやってのけることも比較対象にはならないと気付かせたことだったそうです。

彼女はパソコンなども出来るわけでもなく、ただプライドが高いだけなので、実質的には何も特技がない人のようでした。

そんな細かいところまで見える浅波先生の能力ってすごいです。

1分150円の鑑定料がかかる先生なのですが、細かいところまでつじつまの合う鑑定なので、物事をはっきり見たいときにはお世話になっています。

何をどうこうするわけではなくても、ちょっと心にひっかかったことをお話するだけで、スッキリして次に進むことが出来ます。

電話占いは自分の都合のよい時間に利用が出来るので、とても助かっています。


利用したサイト:
スペーシア
鑑定士:
浅波凛先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
相手の気持ち
電話占い歴:
20年、月2回

momoさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

momoさんはご近所さんのことが気になっていました。

服や庭を真似してきたり、ちょっと不思議な行動をとる人でした。

電話占いで相談してみると、このご近所さんは自分に自信がないタイプで色んな人を真似してきたのでmomoさんもその中の一人とのことでした。

ただし今はmomoさんも服や庭を真似しにくいものにしたり、パソコン作業のできることを見せたおかげであまり真似されなくなってきているそうです。

momoさんは相談することによって気持ちがわかり、スッキリすることができました。

momoさんは仕事もバリバリできそうですし、憧れられやすいタイプなのかもしれませんね。

本人に強く言ってご近所に変な噂を流されたりしても困りますし、電話占いで相談してみるのは良かったのではないでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/01/18[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA