恋愛や仕事で悩んだら電話占いヴェルニの清流先生に相談しています

恋愛や仕事で悩んだら電話占いヴェルニの清流先生に相談しています


おなべさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

おなべさんはまずはじめは転職の悩みで電話占いに相談しました。

相談ついでに彼氏との相性なども占って頂きました。

仕事や恋愛と相談していったおなべさん、はたして鑑定結果はどのようなものだったのでしょうか?


思い切って転職したい、、、でも勇気が出ない、転職して失敗したらどうしよう、そういう思いから、占ってもらおうと思いつきました。

はじめはお店に行って占ってもらおうと思い、ネットで検索して様々な占い店をみていると、目に留まったのが電話占いでした。

「電話で占ってもらえるんだ。お店に行かなくて占ってもらえるなら楽でいいかも」

とお試し気分で電話占いをしてみることにしました。

性格診断から当たっていました

電話占いの中でも特に評判が良かったヴェルニにすることにしました。

早速ホームページで見てみるとたくさんの占い師から電話をかける占い師を選ぶ画面になって少し緊張しましたが、直感で選んで電話をかけてみました。

電話に出た占い師の方はとてもやさしい声で安心したのをよく覚えています。

自分の生年月日、生まれた時間などを言って私の星を見てくれる占いでした。

仕事を転職しようか悩んでいるとはなすとっさっそく占ってくれました。

すぐ転職の話をするのではなく私の性格から説明してくださいました。

「新しいことが苦手。プライドが高い。社交的で八方美人、家庭的」

・・・・見事に当たっていました。

電話をして五分もたっていない相手に自分の性格を自分自身よりも分かっているような気がして少し怖いくらいでした(笑)

その時私は保育士をしていて、まさに新しいことが苦手な私は、毎日違ったことが起きる保育園の仕事を辞めたいな、、と思っている原因だったのですぐに食いついて、

「そうなんです!新しいことが苦手なんです。」

と大きい声で言ってしまったくらいです(笑)

保育園で働いていることを話すと

「それはちょっと辛いわね。あなたにはルーティーン的な仕事が向いていると思う

と話してくださったので、その時考えていた事務関係のパソコンの仕事がぴったりな気がして

「事務関係とかは、わたしにあっていますかね?」

とドキドキしながら聞いてみました。

すると

「ぴったりよ!」

と元気な声が返ってきて、とっても嬉しかったです。

今付き合っている人は運命の人

やめる一歩が踏み出せなかった私に、優しく背中を押してくださいました。

私はそのあと転職活動をして今は事務員として働いています。

子供も大好きだけれど、今の仕事はルーティーンワークで、とても自分に合っている気がします。

いまストレスなく、楽しく働けているのは占い師さんのおかげです。

実はこの電話には続きがあって、事務職員があっているよと言われ気分がよくなった私は、付き合っていた彼との相性も占ってもらおうと突然お願いしてしまいました。

でも快く引き受けてくれて、彼の名前と生年月日をお伝えして、彼の星と私の星を見比べてもらいました。

まずは彼の性格から、、、とおもったら、体型からでした(笑)

「足がすらっとしていて上半身はがっしりしていてよくきんにくがついているねえ」

、、、、怖いあたってる、、、(笑)

本当に占い師さんて凄いなあとその時改めて思いました。

そして彼は「運命のひとだ」と言ってくれたのです。

星の位置でも相性はとてもよかったみたいで「よく見つけたね」といってくれたのがとてもうれしかったです。

彼と付き合ううえで、自分の気持ちをしっかり彼に伝えることが大事だと教えてもらったのでそのことを実践して、いいことも嫌なことも言葉にするようにしました。

そして先月、なんとプロポーズされたのです!

本当に心の底から嬉しかったです。

今は彼と婚約中で結婚資金をためているところです。

彼にもう少し痩せてほしい

占い師の先生に彼にもう少しやせてもらいたいと話したら、

「ならもう少しよく噛んで食べるように言いなさい」

と教えてもらったので、そのまま伝えてかれは実践してくれました。

本当に飲み込むくらいの速さで食べていたのでゆっくり食べてくれて私もあせらずに済むのでうれしいです。

やせてはきませんが、、、、(笑)

まだまだこれからだと思って待ってみます。

今のこの幸せはあの占い師さんに電話をかけなかったら、無かったのではないかと思うので、本当に電話してよかったです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
清流先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
仕事、転職、恋愛
電話占い歴:
3回

おなべさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

占い師さんに色んなことを相談されていましたね。

一回限りの鑑定も良いですが、相性の良い鑑定師さんに定期的にみてもらったりするのも楽しいものですよ。

もちろん悩みがなくなって、電話する必要がなくなるのが一番ですが、意外と悩みは尽きないものですから。

信頼できる先生が一人いると心の安定感も違ってきます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/12/03[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA