シングルマザーの私は片思いについて電話占いで相談しました

シングルマザーの私は片思いについて電話占いで相談しました


りょうさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りょうさんは占いに興味があまりありませんでした。

友達からの口コミで電話占いヴェルニの琥珀先生のことを知りました。

シングルマザーで片思いに悩むりょうさん、先生に相談してみることにしました。


電話占いサイトヴェルニで、琥珀先生に占ってもらいました。

私はそれまで、占いというものにまったく興味がなく、チェックするものも星座占いくらいでした。

友達からの口コミで決心

そんな私がなぜ占ってもらおうと思ったかというと、友達からの口コミでした。

その友達は一年前から琥珀先生一筋で鑑定してもらっていました。

内容はうまくいっていなかった彼氏の相談でした。

その当時友達は本当に悩んでいて、ストレスで円形脱毛症を煩うほどでまわりがとても心配していました。

占いも藁にもすがる思いだったのだと思います。

友達も知人からの口コミで琥珀先生を知ったらしく、一回興味本位でみてもらったそうです。

占いはタロット占いで、占ってほしい人と自分の生年月日くらいで、あとの細かい情報は伝えなかったとのことでした。

それなのに、彼氏が起業家であること、また細かな性格を当てたそうです。

もし情報をあらかじめ伝えていたとしたから驚かなかったですが、伝えていないことをズバッと当てられることにより、信用度がグッと上がったそうです。

片思いしていた男性の気持ちが知りたい

私が占ってもらった相談は恋愛で、当時片思いしていた男性が自分のことをどう思ってるかという内容でした。

というのも、私がシングルマザーで子供がいるため、私と付き合うことは負担に感じてしまうのでは?と踏み込む勇気がありませんでした。

そこを彼本人にも聞きづらいし、優しい性格なので本音が聞けないのではないかと、自分も初回はポイントをもらえてその分料金が安かったこともあり、お試しで利用しました。

初めはすごく緊張して手が震えるくらいでしたが、クチコミサイトや友達の言う通り、琥珀先生はサバサバした喋り方で、それまでの占いの怪しいイメージもまったくなかったです。

情報もたくさんはいらない、と言ってくださり、こちらの状況や個人情報も伝えることは少なかったです。

占い鑑定では、彼は私のことは気になって入るけど友達と認識していて、私の気持ちも彼に向いているとは知らないようでした。

他にも、「今彼とリンクしているので、聞きたいことがあったら聞いてください」と逆に質問してくれました。

占い内容もそうなんですが、琥珀先生の話しやすさ、感じられる気遣いから、なんだかカウンセリングを受けている感覚にもなり、悩んでいた友達が何度も琥珀先生を指名する理由が分かりました。

先生自身の助言も挟んでくれるので、占いということを忘れてしまう時間でもありました。

もちろん、鑑定結果も、彼の性格を当てていたので信用もありました。

先生の気遣い、優しさが人気の理由

絶対100パーセント占いが当たるとは言えませんが、どの占い師さんでも言えることで、相談相手との波長もありそうです。

実際彼から連絡がくる、こないの占いで間違っていたこともあり、そのことを琥珀先生に言ったら、

「ごめーん!当たらなくて残念だったね‥」

と謝ってくれて、心配もしてくれました。

琥珀先生の人柄がとても良いので気になりませんでした。

でも友達の話、クチコミサイトを見ると、当てていることもたくさんあるし、調子が悪い時期もあったようです。

人気の先生なので何度もリピートしないとこちらのことは覚えられませんが、それでも少ない情報ですぐに占ってまた新しい導きをくれるので支障はありません。

タロットの鑑定はしばらく1分くらいの間がありますが、そこまで待たされることはありませんでした。

友達は相談が長くなりがちなのですが、琥珀先生は時間が経つと料金が上がるため、逆に

「大丈夫?」

と心配してくれたそうです。

良心的だと思います。

強めの否定もしないので、初心者にも相談しやすい雰囲気です。

なかなか順番が取りにくいですが、占いの結果だけでなく、琥珀先生の気遣い、優しさが人気の理由です。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
琥珀先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
片思い
電話占い歴:
2回

りょうさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

りょうさんの片思いはまだ継続中という感じでしょうか?

良い結果になると良いですね。

琥珀先生の人気の秘密がわかる体験談でした。

悩みがある時は不安なもの、先生の鑑定は優しく気遣いがありますので安心して相談することができます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/08/17[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA