転職のタイミングや恋愛について福岡の西村京豊先生に電話占いして頂きました

転職のタイミングや恋愛について福岡の西村京豊先生に電話占いして頂きました


華凛さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

華凛さんは仕事と恋愛に悩む電話占いを利用しました。

今回の先生は電話占いサイトには所属していない個人での先生となります。

LINEアカウントで直接やり取りしたり通常の電話占いとは異なる雰囲気。

鑑定の方はどうだったのでしょうか?


私は5年くらい前に仕事と恋愛に悩み、友人に相談したところよく当たると話題の占い師の先生を紹介されました。

先生のお名前は西村京豊先生です。

私は関東に住んでいて先生は九州なので、電話というツールがあって本当に良かったと思いました。

友人も別の友人から紹介されたと聞いていて、2人とも当たっていたとのことだったので、私の期待度も高かったです。

占いサイトを通さなかったために、友人から聞いた先生のLINEのアカウントに直接連絡を取りました。

そして、LINEのメッセージで細かく占いの要望を伝えたり占いならお支払いの流れまでを確認した上で、占いの予約を取りました。

人気のある先生だったため、予約の時間もかなり埋まっていた印象があります。

優しく相談しやすい雰囲気の先生

電話も当日の指定した時間にLINEからかかってきて、そこから質問と実際の占い結果によるアドバイスが始まりました。

先生の印象は占い師だからと言って決めつけたりしない、優しくて相談しやすい雰囲気だったので本当に安心しました。

料金も2,000円と格安だったのですが、それでもしっかりと話を聞いて的確なアドバイスをしてくれたので、コスパが非常に良いと感じました。

電話での鑑定ということもあり、私は事前に名前と生年月日を伝えたのみでした。

1時間程度と時間も長く取ってくださったので、聞きたいことはほぼ全て聞けたと思います。

転職のタイミングや恋愛について

私はちょうど転職のタイミングに悩んでいたのですが、具体的に何月にすると良い、ここを逃してしまうと上手くいかなくなってしまうということまで聞くことができ、危機感を持ちました。

また、女性なら誰もが気になる出会いや結婚のタイミングまで電話占いで教えてもらうことができました。

さらに、仕事では私のやりたいことに適性があるかが気になっていたのですが、適性はあるとおっしゃって頂けたので嬉しかったです。

私を紹介してくれた友人は私よりも恋愛経験が豊富だったのですが、それについても当たっていたので対面で表情を読まなくてもわかる占い師さんはすごいと思いました。

電話占いはメモしながら受けれる

また、私は占いが大好きでココナラなどのサービスもよく利用しますし、出かけた先で占い師さんがいるとつい占いをお願いしてしまいます。

しかし、対面だと言われたことの全てを覚えているのは難しいというデメリットもあると思います。

それに対し、電話占いのメリットは電話をしながら先生のおっしゃった重要なポイントをノートに書いていけるということにあります。

私は人の話をメモを取りながら聞く習慣が普段からあるためか、ノートを見返してみると10ページくらいになっていて驚きました。

先生にはその時だけの占いではなく、今後どうなっていくかという長い目で見た鑑定をお願いしたので、今でもその時のノートは見返して参考にすることがあります。

中には、先生の言う通りにできなくて結果的に上手くいかなかったこともあるので、あの時言う通りに行動していればもっと良い人生になっていたかもしれないと思うこともあります。

数年後にもまた鑑定してほしい

お支払いは後払いで振込だったので、すぐに振込んで取引を完了させ、スムーズにやり取りを終えることができました。

先生のLINEは今も残したままでいるので、5年後の今の私の人生をまたいつか改めて鑑定して欲しいと思っています。

私が受けたサービスは格安でしたが、比較的料金の高い電話占いを受けることをためらう人も少なくありません。

しかし、電話占いは隙間時間に占ってもらえるので手軽で、メモを取りながら今後の人生の役に立つ情報をたくさん吸収することができるので、私としてはおすすめです。

コロナ禍の今だからこそ、もっと多くの人に電話占いを受けてみて欲しいです。


利用したサイト:
個人
鑑定士:
西村京豊先生
おおよその鑑定時間:
約1時間
鑑定の内容:
就職、恋愛、結婚、向いている職業
電話占い歴:
この一度のみ

華凛さん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

西村京豊先生、ツイッターのアカウントなどはありますが特に電話占いについて明記しているわけではなかったので、

普段は福岡で対面鑑定、来るのが難しい方だけ特別に電話占いという形でしょうか。

華凛さんも鑑定に満足され、また5年後に受けたい先生とのことでした。

対面鑑定で人気の先生はやはり電話占いでもしっかり見て頂けることでしょう。

電話占いヴェルニには対面鑑定をされている先生も多いですから、こちらも参考になるかもしれませんね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/10/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA