夫と不仲になった原因と解決方法が知りたくてココナラの易かれん先生に相談しました

夫と不仲になった原因と解決方法が知りたくてココナラの易かれん先生に相談しました


ゆうさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆうさんは単身赴任中の夫との不仲に悩んでいました。

そこでココナラで上位の易かれん先生に相談することにしました。

はたして先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか?


私は現在、高校生の息子と娘をもつ専業主婦です。

独身のころから、、よく占いには足を運んでいました。

いろんな占いを試しましたが、私は霊感占いが一番好きです。

自分に霊感はありませんが、スピリチュアルな能力を持っている方はいると思っています。

今までも自分の人生の選択を迫られた場面では、進む方向を占いで決めてきたことも多いです。

今回は、5年間単身赴任中の夫と1年近く不仲の状態が続いているので、前からCMなどでみていたココナラの電話占いを利用しました。

ココナラで夫との不仲を相談

ココナラは、今回初めて利用しました。

チャネリングでも視ていただけるということで、ココナラの電話占いで上位に上がっている人気の易かれん先生に、霊視とタロットで占ってもらいました。

予約をして易えきかれん先生に電話が繋がると、すぐに「質問をどうぞ」と相談内容を聞いてくれます。

すこし世間話も交えながら、やわらかい声質と優しい話し方で電話の緊張もすぐにほぐれました。

易えきかれん先生は、敬語などの堅苦しい感じではなく、知ってる友達と話しているように相槌をうちながら話を聞いてくれます。

最初は霊視しながらなのか、少し話してからタロット鑑定に入りました。

霊視とタロットなのでこちらの個人情報が必要なく、それも気軽に占ってもらいたいと思っていた私が、易かれん先生を選ぶ決め手になりました。

コロナ不況、共通の目標子育ての終了、親の介護など原因は様々

易えきかれん先生との電話がつながって1分くらいからだったか、私の主人とのやりとりが見えているかのような内容を先生が優しく話しはじめました。

先生から主人との不仲になった原因は、離れていいること、コロナで事業が傾いていること、子供が大きくなって手がかからなくなった事、そして親の介護など、多岐にわたることでしょうと、ズバッといいあてられてびっくりしました。

まさしく私の思い当たることをそのまま易えきかれん先生が言葉にしたからです。

私の心の声が聞こえたのか、情景が見えたのかは知りませんが、ピタリと当たっていました。

私の半信半疑の気持ちも消えて、易かれん先生は霊感あるんだ!と確信に変わりました。

主人とのもめごとをまるでそばでずっと見てきたかのように指摘されました。

子供が大きくなった事で手が掛からなくなって、主人との会話も減って以前は子供を一緒に育てるという目標がありましたが、現在はお互いが違う方を見ていると言われました。

会社の経営状況の悪化で主人に余裕がなくなりストレスがわたしへ向いているというのです。

親の介護のことも主人となかなか話ができませんでした。

私だって大変だとおもっていましたが、主人の気持ちに寄り添う事を先生は優しく諭してくれました。

前向きな解決策を教えてくれます

易かれん先生は、こうしたら良くなるという、前向きな解決策を教えてくれます。

心と身体を良い状態に保つための方法を提案してくれます。

易えきかれん先生に相談して心のモヤが晴れたような気分になれました。

本当に相談して良かったと思えました。

コロナ以来、友達と会う機会も減って家に閉じこもりがちでいたり、家庭の事情をママ友や周りに相談できなかったりするので、易かれん先生に定期的に相談したいと思います。

私にとっては高確率で言い当てられたのでリピート確実です!

引き伸ばしもなく信頼できる先生です

30分も話すとかなりの金額になりますが、易かれん先生は余計なことは言わない感じで、こちらが聞きたいことをしっかり教えてくれます。

1分ごとにお金が加算されていくシステムですので、余計な話や家庭の詳しいことは何も伝えていません。

10分あればかなりの話ができました。

その点も信頼できる先生です。

また迷ったり悩んだりしたら、気軽に易かれん先生に相談したいと思います。

とても人気があるので予約を取るのも大変ですが、待つだけの価値はあると思います。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
易かれん先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
夫婦関係
電話占い歴:
初めて

ゆうさん(40代 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ココナラは様々な自分の技術や能力でできることを出品できるサービスです。

最近はテレビCMでも見かけることがありますね。

占い師さんも出品していて、占いのサービスを受けることができます。

電話占い専門のサイトより先生の独自性が強くなるので、こうした感想はありがたいですね。

文章にもある通り優しい先生で鑑定を受けてみたくなりました。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/09/30[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA