電話占いで彼との今後や仕事についてなど具体的なアドバイスが参考になりました

電話占いで彼との今後や仕事についてなど具体的なアドバイスが参考になりました


宮川さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

宮川さんは付き合っている彼との今後に悩んでいました。

そこで電話占いで、彼の気持ちや、彼との結婚、結婚したら仕事はやめるべきかなどを相談しました。

はたして先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか?


お付き合いしている彼との今後で悩んでいて、彼がどう考えているのがわからないし直接聞く勇気もなくて占ってもらうことにしました。

電話なので顔を見られることがなく気軽に占ってもらえるのが良いなと感じたし、わざわざ足を運ばなくて良いので好きなタイミングで好きな時間に占ってもらえるのもありがたかったです。

ヴェルニは知名度も高いし当たると評判の先生もたくさん在籍しているとわかったので、ヴェルニで占ってもらうことにしました。

彼と結婚しても良いのか、他にもっと良い人が現れたりしないか

清流先生は評判が良くランキングでも常に上位ということから選びましたが、人気もある先生なのでなかなか予約が取れないのか困りましたが、優先予約で数日後の予約が取れたので良かったです。

とても優しい声で丁寧な感じの口調だったので緊張もすぐに和らいだし、特にこちらが何か言わなくても彼の性格や容姿に関してズバッと当てられたので、本当に当たるんだとびっくりしました。

彼の気持ちがわからないことや、彼と結婚しても良いのか、他にもっと良い人が現れたりしないのかなど身近な人には言いにくいことだったり、結婚するとなればタイミングは何時ごろが良く仕事はやめるべきなのかなど知りたいことを一気に話してしまいましたが、一つずつ丁寧に答えてもらえたのですごいなと思ったしありがたかったです。

まず彼は結婚に対して真剣に考えているけれど、慎重派なので思いが本当に固まってからしか口には出さないと言われて、2、3ヶ月後にプロポーズをするつもりだと教えてもらえて無理に迫るのではなく待つべきタイミングだと言われました。

彼と別れたとしてもその後2人は良い人が現れると言われたので少し驚きましたが、彼との相性も決して悪くないといってもらえてホッとしました。

結婚に適しているタイミングは今から1年ほど後だと言われたし、引っ越しをするのであればどの方角が良いのかまで占ってもらえたので参考になりました。

結婚しても仕事は続けた方が良い

仕事は結婚しても続けるべきだと言われ、家庭に入って専業主婦をすると精神的に参ってしまうタイプだと言われたので続けようかなと思いました。

今のように正社員でフルタイムで働かなくても良いので、パートで少し働きに出る程度でも良いので外に出ることが大切だと言われて、確かに家にずっといることは好きではないので当たっているなと感じました。

結婚してからは同じ仕事を続けても良いけれど、全く違う職業に就いてみると案外今よりももっと良い仕事が見つかる可能性が高いといってもらえて、現在の仕事に多少物足りなさを感じていたので自分に合う仕事探しをしてみても良いかなと思えたのも良かったです。

先生の言う通りの結果になりました

あまりこちらが話していない内容でもズバッと当ててくれるので本当に霊能力に秀でている先生なんだなと、尊敬する気持ちになりました。

明るくて元気をもらえる先生で、悩みで少し暗くなってしまっていた時期でしたが前向きにポジティブに考えられるようになったのでありがたかったです。

テンポも良い占いで、無駄に長々と電話を長引かせるようなこともなくて重要なポイントはさらにわかりやすいように教えてもらえて参考になりました。

良い結果だけではなく悪い結果に関してもしっかり教えてもらえましたが、言葉を選んで話してくれていて信憑性もあって良かったです。

ただ単に占って結果を伝えて終わりではなく、より明るい未来がやってくるためにはどんなふうに動いたら良いのかという助言もしっかりしてもらえました。

無理なく行動できる範囲の助言だったので、無理なく動くことができたし、本当に先生が言っていた通り3ヶ月後に彼から結婚に関して話を切り出してくれたので驚きましたが、すごい先生だなと感謝しています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
清流先生
おおよその鑑定時間:
15分ほど
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年、3ヶ月に1度ほど

宮川さん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

先生の鑑定された通り結婚の話になってきたということで、おめでとうございます!

今は結婚に関する話がでてきた段階で、実際に結婚するのはもう少し先ですかね、しかし嬉しい進展ですね。

先生の鑑定もズバッと宮川さんの気持ちや性格を見抜かれていました。

複数の悩みでも相談できますので、是非電話占いを皆さん頼ってみてくださいね。

きっとより良い方向に貴方を導いてくださいますよ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/10/06[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA