電話占いで人間関係のトラブルについてアドバイスをいただき、解決した

電話占いで人間関係のトラブルについてアドバイスをいただき、解決した


たっちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

たっちゃんさんは会社の人間関係について悩みを抱えていました。

悪口や嫌がらせが常態化しており、しばらく我慢していましたがついに我慢の限界を迎えてしまいました。

生活があるので会社を簡単に辞めるわけにもいかず、解決の糸口を探していたところ電話占いに辿り着きます。

若い女性が利用しているイメージだったと言いますが、利用してみてどのように気持ちが変わっていったのでしょうか?


私は、40歳になる独身男性で

「会社の人間関係」に悩んでいました。

この手の悩みは、意外と相談しにくく自分で深く困っていたものです。

会社で嫌がらせや悪口を言ってくる同僚がいます

悩みのトラブルは、会社にイヤな同僚がいて「嫌がらせ」や「悪口」を言って来る事でした。

最初は、気にせず仕事を熟していた私でしたが、毎日続くと我慢も出来なくなります。

朝出勤しようとすると、イヤな同僚が浮かび会社に行きたくなる事も。

体調を悪くする事もあり、会社を辞めて転職を考えだしたものです。

しかし、40歳の年齢を考えると、簡単に辞める事も出来ません。

不況の今、新たな仕事を探しても職場に馴染めるか不安が強くなります。

私としては、会社を辞めずに人間関係トラブルを解決したい。

そんなある日、ネットで検索をしていたら「電話占い」という文字が飛び込んで来ます。

電話占いは、元々聞いた事があり話題になっていました。

電話を利用したサービスで、いろいろな占い師が相談に乗ってくれるようです。

私としては、若い女性が利用するイメージが強くありました。

恋愛相談を主に、女子高生などが電話をして解決する感じです。

また、イケメン占い師を目当てに話を楽しむといった感覚もありました。

電話占いは中高年も利用している

しかし、ネットの口コミなどを調べると、評判が良く中高年も利用しているらしいです。

私の悩みである人間関係トラブルなども、電話占いで解決した例も。

半信半疑ながら、私は電話占いを思い切って利用してみる事にしました。

利用したサイトは、「電話占いのヴェルニ」になります。

サイトを開くと、40歳の私が利用する感じは少なく恥ずかしさもあります。

でも、利用者の口コミを見ると、やっぱりいい言葉が紹介されていて解決した感じです。

ヴェルニは、分かりやすく利用方も簡単で料金も後払いが良さそうです。

1分が290円という設定は、少し気になる金額でしたが、

30分ぐらいなら利用してもいいと判断しました。

私は、人気の高い「カイ星先生」を選び人間関係トラブルの相談をしてみました。

緊張しながら、電話をすると待機中のカイ星先生に繋がります。

「もしもし、初めまして。OOと言います。」

簡単な挨拶をしてみると、カイ星先生は気さくに話をスタートしてくれました。

「あなたの悩み、相談事はなんでしょうか?」

私は、会社での人間関係トラブルを正直に話す事にします。

「イヤな同僚が会社にいて、嫌がらせや悪口などをされているんです。」

「それは、いつからですか?長い期間ですか?」

など、真剣になって私の悩みを聞いてくれる感じのカイ星先生。

カイ星先生は、名前、年齢などからタロット占いを始めました。

専門的な占いらしく、カードから現在の状況、将来などを把握したようです。

そして、私にアドバイスをしてくれて言いました。

はっきりとしたアドバイスをいただき、悩みが解決しました

「あなたに、嫌がらせをする同僚は嫉妬や妬みからしている感じです。同僚は、楽しい生活を送っていなく面白くないから、あなたをターゲットにしている訳です。同僚には、無視をするのがいいと思いますが、向き合ってハッキリ「やめて下さい。」と伝えると良いでしょう。」

「また、悪口を頻繁に言って来るなら、「それがどうしたの?」と、言いましょう。それでも言って来るなら、「もう放っておけや。」と、突き放せば効果がありますよ。」

と、カイ星先生は話してくれました。

約30分の電話でしたが、自分の悩みを打ち明けた事で心がスッキリしたものです。

後日、会社に行った私は、同僚が悪口を言って来たのでアドバイス通り言いました。

すると、同僚は、それから私に悪口を言って来る事をしなくなった感じです。

怪しいと思いながら、電話占いのヴェルニを利用して良かった瞬間でした。

カイ星先生に感謝をし、また話をしたい感情になりました。

初めての利用から気に入った私は、現在ヴェルニを月1回のペースで電話占いをして楽しんでいます。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
カイ星先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
人間関係トラブル
電話占い歴:
約4か月(1ヶ月に1回ほど)

たっちゃんさん(40歳 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

会社での人間関係のトラブルは生活にも直結しますし、精神的に辛いですよね。

年齢を重ねると転職も簡単にはできないですし、出来れば同じ職場で働き続けたいというのが本音だと思います。

占い師の先生は、人間関係のトラブルがあった同僚の心理状況から、解決するための文言まで具体的に伝えてくださったので、かなり気持ちが楽になったはずです。

たっちゃんさんと同じように友達や家族に相談しづらい内容も電話占いでは相談できるので、定期的に利用している方もいます。

悩みを打ち明けるだけでも精神的に気持ちが軽くなり、生活に良い影響がもたらされます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/06/04[最終更新日]2023/06/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA