電話占いで辛かった上司とのW不倫を終わらせることができた

電話占いで辛かった上司とのW不倫を終わらせることができた


乙葉さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

乙葉さんは、夫に不倫をされたことで関係に溝ができ不仲になり、仕事もプライベートも上手くいかなくなっていきました。

そんな時、仕事で大きな失敗をしてしまい落ち込んでいるところを上司に励まされ不倫関係に。

しばらくは充実していた日々が続いていましたが、先の見えない関係のため気持ちが不安定になってしまいました。

不倫関係について知り合いに相談するわけにもいかず、占い師の先生に相談をして不倫を断ち切りたいと考えました。


8ヶ月間、職場の上司とW不倫をしていたのですが、関係を終えることができてホっとしています。

不倫を楽しむタイプではありませんでしたが、不倫をしてしまいました

私は不倫を楽しめるタイプではありませんでした。

不倫が始まって楽しかったのは3ヶ月ぐらいで、夫への罪悪感や彼の妻に対する嫉妬でどんどん苦しみが膨らんでいったんです。

自分の力だけで不倫をやめることができない私は、電話占いに頼ることにしました。

電話占いには過去に何度もお世話になっていて、鑑定士さんからアドバイスを頂き悩みを解決してもらってきたので信頼しています。

誰にも話せない悩みを聞いてくれるのですごく気持ちが楽になりますし、鑑定士さんのアドバイスを参考にすることでいつも良い方向へ進むことができるんです。

今回も辛い気持ちを受け止めて頂き、強い言葉で背中を押して頂いたおかげで不倫をやめることができました。

私が不倫をしてしまった理由は、夫に裏切られた寂しさからです。

結婚してから2度夫に不倫されて苦しみました。

不倫されても夫を愛していて子供の為にも離婚せず結婚生活を続けていましたが、胸の奥の寂しさや苦しみは残っていて、急に涙が出てきたり情緒不安定な日々が続いていたんです。

夫はそんな私に優しくしてくれましたが、どうしても他の女性と関係を持った夫を完全に許すことができませんし、そんな自分を責めてしまう毎日。

心にぽっかり穴が開いている状態で、家事をしても仕事をしてもぼんやりしてしまいます。

そんなある日、私は仕事で大きなミスをしてしまいひどく落ち込んでいました。

上司と身体の関係を持ち不倫関係に

会社の上司から

「こんな時は飲みに行こう!」

と声をかけられ、日頃から尊敬している方だったので会社帰りに食事へ行きました。

お酒を飲みすぎてしまったようで、気づいたらホテルに。

上司と体の関係を持ってしまったんです。

夫に不倫されてから私が避ける形で夜の夫婦生活はなくなっていたので、久しぶりに心身ともに愛される喜びを感じ満たされました。

週に1度、夫には

「残業する」

と言って彼とホテルへ行くようになりました。

彼と愛し合うようになってから気持ちがとても安定して、仕事も家事もすごく集中できるようになり充実した毎日に変わったんです。

メイクや服装にもこだわるようになり、同僚には

「明るくなったね」

と言われるように。

ですが、幸せな気持ちは長続きしませんでした。

彼は会うたびに奥さんやお子さんの話を堂々とします。

私が彼に夢中になりすぎないように

「これは大人の割り切った関係である」

と伝えたいのだなと感じ、少しずつ寂しさが増えていきました。

同時に夫への罪悪感も大きくなってきて、また気持ちが不安定に。

不倫をやめれば良いとは頭でわかっていても、一瞬でも彼に愛される時間を手放すことが辛いと思ってしまいます。

不倫を断ち切るために占いの先生を頼りました

誰かに不倫をやめるように背中を教えてもらいと思い、私は電話占いヴェルニの春華先生に相談することにしました。

過去にもお世話になったことがある春華先生はとてもハッキリと優しくアドバイスをしてくれる方で、名前や生年月日など詳しい情報を伝えなくても的確なアドバイスをしてくれるんです。

今回も透視と霊視を並行して鑑定して頂きました。

全てを話さなくても、私の辛い気持ちや状況を理解してもらいすごく気持ちが楽になったんです。

「お金に困っているわけではないのだから、すぐ今の会社を辞めましょう」

とアドバイスをして頂き、

「彼との明るい未来はない」

とハッキリと言われた時も不思議と抵抗なく受け入れることができました。

「夫との相性は良くこれからは幸せになれます」

と言われて気持ちが落ち着きました。

会社を辞めることで不倫関係が解消し、心の安定に繋がりました

鑑定後、すぐに会社を辞めたんですよね。

上司の顔を見ることがなくなると、先生の言う通り自然に上司への気持ちが消えていきました。

上司への気持ちは愛ではなく執着であることも指摘されましたが、今はその言葉に納得しています。

先生からは夫との仲を深める方法についても教えて頂きました。

不倫を終えた後は夫と旅行やお出かけをすることが少しずつ増えてきて、以前のようなぎこちなさも感じなくなってきています。

先生の言葉のおかげで不倫も悪い経験ではなかったと思えるんですよね。

すごく不思議な気持ちです。

人生には色々なことが起こり時にはつまずくこともあるけれど、全て必要なことだったんだなと思えるようになりました。

電話占いで相談するたびに、少しずつ強くなっていっている自分がいます。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
春華先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
不倫
電話占い歴:
4年・半年に1度

乙葉さん(40代前半・女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

不倫関係はいけないことだと分かっていても、仕事やプライベートでうまくいっていないと満たされるために流されてしまうことがあります。

不倫関係は基本的に長続きできない関係のため、一時的には良くても辛い気持ちになることが多いです。

不倫関係の解消は通常かなり難しいですが、春華先生は不倫相手と同じ職場を辞めることで、見事に不倫の解消を成し遂げてみせました。

旦那さんとの関係も不倫の解消を機にアドバイスを貰い、関係も修復しているようでなによりです。

電話占いヴェルニでは、電話をする前に直接占い師の声を聴くことができるため安心して占い師を選べるので、オススメです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/09/04[最終更新日]2023/06/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA