夫からDVを受けているがどうしたら良いかわからず藁にも縋る思いで電話占いに相談した

夫からDVを受けているがどうしたら良いかわからず藁にも縋る思いで電話占いに相談した


れなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

出産を機に今までより旦那が短期でキレやすくなったというれなさん。

口喧嘩だけに収まらず家庭内暴力にまで発展していきました。

身体中に傷が残り辛い思いをしていたにもかかわらず相談者がいなかったといいます。

たまたまインターネット広告で見た電話占いで相談し、どのような結果になったのでしょうか?


夫の性格が特に変わり始めたのは出産後の話です。

夫の性格はとても短気でキレやすいと思います。

旦那が短期で、DVを日常で受けることになった

結婚してからは一緒に住んでいるためどうしてもケンカになってしまうこともあり、話し合いをしても余計に言い争うことになってしまうことから、あまりじっくり話すことをしてきませんでした。

それがいけなかったのかもしれません。

私たち二人は特に仲直りの仕方を積み重ねるわけでもなく、そのまま結婚生活をつづけてきました。

子どもが生まれてしばらくしたあと、夫はもっと声を荒げ怒るようになってきました。

あるとき、言い争いをした後私の発言に気に入らなかったのか、夫は私を蹴ってきました。

軽く足で蹴った程度でしたが、私は体制を崩しそのまま座ってしまいしりもちをついた格好になりました。

それからというもの、たびたび私はケンカをするたび夫から殴られるようになりました。

最初は何をされているか自分で理解ができず、考えても答えは出ず、だんだんつらい気持ちだけを抱えるようになっていました。

殴っても殴られてもその場は終了するかもしれませんが、本来の悩みは解決するわけではありません。

ただ体の痛みが残るようになったため、忘れることや流すことが余計に難しくなりました。

自分1人でこの気持ちを抱えることが苦しくなり、公共の施設に電話したりして、なんとかやり過ごして来たりしました。

子どもが小さいのと、私自身に養う力がないため、急に出ていくこともできません。

ナイーブな問題のため身近な人に相談できず、電話占いを利用しました

誰にも言うことができす、友達や親にも相談できず、つらい気持ちのままでしたが、ある時ネット広告から電話占いの存在を知りました。

調べてみると、自宅から携帯一つで何時でも受付をしているようなら会話ができるような状態で、私の気持ちは救われたような気がしました。

家族みんなが寝た後、私は占い師さんに電話をすることにしました。

今まで起きたことを全部話し、誰にも話したことがなかったため、話をできたり聞いてもらえることだけでなんだかホッとしました。

先生のプロフィールには見放さないという記載があり、まさに会話を受け止めてくださっているような感じです。

夫の気持ちより、まずは自分のコンディションを整えたらよい、今はマイナスな面しか見えないと思うけれど、落ち着いたら見え方も変わる部分もあるかもしれないし、もう少しこのままでいたほうが良いというアドバイスでした。

また、今までだれにも打ち明けたことがありませんでしたが、せめて自分の両親には伝えたらどうか、と言われて、初めて誰かに打ち明けようと思い始めるようになりました。

そのあと私は、自分の両親に夫との関係をはなし、聞いてもらいました、どう受け止められるかとても心配でしたが、黙って聞いてくれてとても感謝しています。

両親にもDV問題を相談できたことで、精神的に救われました

両親はそのあとも私の話し相手となり、用事がなくてもたびたび連絡をしてくるようになりました。

それだけで心が救われたような気分になっています。

あのときとっさの自分の判断で占い師さんと会話ができたことは良かったと思います。

冷静な自分を取り戻し、改めて考えるきっかけとなったからです。

一度落ち込むと入り込んで考え込んでしまうタイプのため、誰かが止めてくれないと、ずっとうまくいきません。

そのきっかけをくれたのが占い師さんだと思っています。

夫とはまだ結婚生活を続けていますが、ゆっくり自分の気持ちを整えて、状況を見ながら物事を変えるなら進めていきたいです。

私も夫も年齢を重ねると、またすこしずつ考えも変わってくるような気がしています。

まずは子供の成長や状態を一番に考えて、ゆっくり見守っていきたいです。

あの切羽詰まった状況の時、先生と話せたことに感謝しています。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
笑瑠先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
結婚生活
電話占い歴:
1年

れなさん(女性 30代後半)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

DVを受けているということで大変つらい状況でしたね。

結婚や出産を機に旦那が豹変し、家庭内問題に発展することは残念ながらよくあります。

子供もいる場合、距離を空けることも難しく継続的にDVを受け続けるといったケースも…。

DVなど身近な人に相談しづらく抱え込んでしまう内容でも、電話占いでは親身になって相談に乗ってくれます。

今回のケースでは相談するだけで、精神的に落ち着き、物事を冷静に考えられるようになっていきました。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/12/04[最終更新日]2023/08/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA